「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

西宮の情報サイト「西宮流(スタイル)がオープン♪

小次郎&武蔵ファミリーは兵庫県の西宮市に住んでま~す♪@今さら言う!?
いやぁ~♪こちらに引っ越してきて4年近く経つんですけど・・・
便利なのに緑は多いし、カフェやおしゃれなお店も♪ドッグカフェ!ヨットハーバーも!!
あ。。。忘れてた!あの甲子園球場も西宮ですっ!!阪神頑張れ~~!!

西宮市ってなんて素敵な街♪♪うっふん♪

久々の更新で。。自慢かよ!・・・・ハイ♪そ~です!(笑)

そんな西宮市に愛着を持ってる西宮市民にも!西宮市へ遊びに来てくれる方にも!
と~っても役立つ地域ポータルサイト♪
「西宮流(にしのみやスタイル)」 ができました!

実はこのサイトの製作に関わっておりまして・・・宣伝です♪(;^ω^A テレテレ

そんでもってワタクシ!このブログ「愛犬小次郎中心的生活日記」!と
ラブ神戸で公開中のブログ「Sachikoの愛犬中心生活」に加え・・・
またまた西宮流(にしのみやスタイル)スペシャルブログをすることに!!
・・・はてさて・・・大丈夫か?(-"-;A ...アセアセ
題して。。。「西宮愛犬生活」 どんどんタイトルが短くなってんなぁ~。。

こちらのサイトでは、今後、西宮のペット記事も取材&掲載しようと思ってますので
またご興味がある方は是非ご覧下さいね♪ (※情報もください!)
フォトギャラリー「ペットも宮っ子」にはお友達のアンディちゃんも出演してま~す♪

そんでもって、このお三人も!さらに露出度多しの予感(笑) 寝てる場合ちゃうでぇ~!
c0019050_1381461.jpg

c0019050_1422547.gifいえいえ♪パパも活躍してま~す♪
西宮市の花屋さんに張られる西宮流企画の
母の日ポスターはパパのイラストです!
※画像クリックで大きくご覧いただけます。

西宮の花屋さんで見かけたら・・・
大きな声で!「このポスター!!

超!可愛い~~♪」

と言ってください!ヾ(~∇~;) コレコレ違うだろ!

ワンコイン企画にご協力頂きました花屋さん♪
どうもありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

という事で本日は、わが街自慢&宣伝でした♪
シツレイいたしましたぁ~~~!!(。_。)ペコッ
[PR]
by kisachiko | 2007-04-27 01:13 | その他

超!忙しい1日でした・・・(;´▽`A``

今日は朝からぐんぐん気温があがってぽっかぽか~~♪最高のお散歩日和です!!
なのに朝1番からクライアントさんと打ち合せでいったん外出!帰ってきたのはお昼すぎ!!
買って来たパンを急いで食べて、さっそく小次郎&武蔵をつれてお散歩へ~~~♪♪
c0019050_23311365.jpg
朝早くからバタバタで、すでに私は頭も体も、、ちょっと疲れ気味なんですが・・・( ̄Д ̄;;
もちろん!!おふたりさんは絶好調っす!(笑)
c0019050_2334210.jpg
さくらはすでに終わってしまったのですが、今は八重さくらが満開です♪
八重さくらって。。。桜餅が実ってるみたいで大好きなんですよね・・(笑)
c0019050_23363224.jpg
せっかくなので2匹をカメラに収めようと思ったんだけど・・・
c0019050_23371870.jpg
小次郎はママに置いてかれる~~っ!って不安で泣き出すわ!
武蔵は自分の世界に入ってるわ・・・でムリ!!悲しく響く・・私の声(T-T) ウルウル
c0019050_2340558.jpg
疲れたときはやっぱり甘いもの!?お散歩ついでに今日も「Dogcafe ONO」さんで
絶品ケーキを頂きながらしばし休憩♪'`ィ(´∀`∩ いちごブリュレのタルト!!
こちらは店内の中央に大きなテーブルがあって、自然にお話できる雰囲気がいいんです♪
今日は大きなラブちゃんの飼い主さんとワンちゃん談義に花が咲きました!

頑張って小次郎達をお散歩に連れ出したのには。。理由がございまして・・・(;´▽`A``
ママは夕方からお出掛けなので、実は・・・またまた留守番なんだな・・・おふたりさん!

実家に祖母が遊びに来てるので、私の家族みんなで外食をしようという予定!!
お散歩から帰って、すぐに出発!土曜日なので道が混んでて1時間半の運転でした;;

私の祖母は今年90歳なんですが・・・九州で優雅に一人暮らしをしております!
携帯でメールもカメラも使いこなし、趣味は旅行&麻雀!!すごいでしょ♪
その上!ブランド物大好きで私よりよく知ってる!!素敵で自慢なおばあちゃまです♪♪
このおばあちゃま・・・お野菜は苦手で、肉大好き!辛いのも大好き!ときた。。。
・・・ってことでインド料理はいかがでしょうか?(笑)
c0019050_2352532.jpg
大阪の箕面にある「バンジャーラ」!インテリアも豪華でとっても素敵なお店でした!
c0019050_03743.jpg
スープから始まって。。お肉たっぷりサモサに、香辛料の効いたシシカバブ!
c0019050_043211.jpg
タンドリーチキンは絶品!!超デカのナン♪ カレーは3種類!私はエビカレーが好き~!

ラストはアイスクリーム&チャイ♪苦しい~~~))) 90歳の祖母もしっかり完食!!(笑)
まだまだ・・・長生きしてくれそうですわ~~♪ホッ♪ “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

c0019050_015353.jpgこちらのお店!本場に近いお味なのか、本場インドの方やら外国人がとっても多いお店でした。
私たちのお隣りで笑顔を振りまいていたインド人の可愛い女の子♪
目が合うたびにニッコリしてくれて可愛かったぁ!

朝からバッタバタの1日でしたが。。。栄養は充分とりました!(;´▽`A``
GW前で少し忙しい日が続いてます。
お友達のブログにも少しづつおじゃましますね!
ゆっくりGWを過ごすために、もうひとふん張りっ♪

・・・って。。疲れて自分でも何書いてんだか・・・よくわからなくなってます・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
おやすみなさぁ~い!zzzzzz
[PR]
by kisachiko | 2007-04-22 00:38 | 小次郎家族

ドッグカフェ「ONO」オープン!!

昨日、我が家の近くに新しくドッグカフェがオープンするということで行ってきました!
実は昨年に私の友人から「ドッグカフェをする友達がいるので会わせたい!」と話があり、
会う約束をお願いしてるときに、今度はアンディちゃんのママからも同じようなお話がっ!
お話をよく聞いたら、なんと同じ方でした♪世間は狭いですねぇ~~♪(笑)

と。。いう事で♪オーナーさんとはお店の工事前にお会いしてお話をお聞きしてたので
どんなドッグカフェになったのか、と~っても楽しみ~~♪

c0019050_1522622.jpgお友達の花蓮ちゃん&そらさんにもお声をかけて行ってきました!
途中でアンディちゃんとaprilさんとも合流!

みんなでお散歩しながら到着~~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
オレンジの壁がヨーロッパのレストランのようでとってもおしゃれ!!
c0019050_15202265.jpg
c0019050_15214679.jpg
店内もおしゃれでしょう~!ドッグカフェにはあまりない高級感ただよう店内♪ホテルみたい!
お祝いのお花もいっぱい飾ってあって華やかな雰囲気につつまれています♪
夜はカウンターでお酒もいただけそう!パパをつれてこなくっちゃ~!
看板犬のトイプードル「ディア」ちゃんも迎えてくれました~~♪

ワンちゃんクッキーを頂いて大喜びの小次郎!!
c0019050_152752100.jpg
アンディちゃんも熱い視線で~す!!大きなおめめ♪
c0019050_15282627.jpg
花蓮ちゃんはさすが女の子♪おとなしく待ってますよ~♪ マッタリ~~♪
c0019050_1529977.jpg
c0019050_1532345.jpg
素敵なお花と一緒に武蔵は記念撮影♪ 花よりオヤツに心を奪われてますが・・

ママ達はとっても美味しいケーキを~~!!
ここのケーキは有名なパティシエさんが作って毎朝届けられるそうです♪
c0019050_15364071.jpg
いやぁ。。むちゃくちゃ美味しかった!!ここに来たら毎回違うケーキを食べよう~っと!!
コーヒーもすごく美味しくて。。たっぷりサイズで私好み!(笑)
c0019050_15395276.jpg
こちらはすっかりマッタリモードのアンディちゃん♪(笑)
武蔵はアンディママにずっと抱っこしててもらって、ゆっくりいただけました!
c0019050_1541441.jpg
お店の方がくれるオヤツに群がる男の子達~~♪あ。。ウチの子たちでした;;(左)
しばらくして。。こんな大きなお客様もご来店!大きいけど優しいお顔で可愛い♪(右)

c0019050_15474685.jpg←とっても可愛いオーナーさんのお嬢様♪
まだホームページはないそうですが、お近くまで来られたら是非お立ち寄り下さい~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
※2008年閉店されました;;
[PR]
by kisachiko | 2007-04-17 15:13 | CAFE

パパカメラマンの腕前は?

いつも小次郎と武蔵の写真を撮ってるけど。。。
前回の写真を見ていただければわかるとおり・・・武蔵の写真は難しい!!
なんてたって!!おっとりな小次郎と違って、全く止まらない!動きが激しいのだ!
やっと撮れてもなんだか・・・変な顔!(T-T)

うちのムーちゃん。。ホントはもうちょっと可愛いんですけど~~~!
なんてジタバタ言ってもしかたがないので(笑)   ただの親バカちゃんりんだじぇ!汗)))
日曜日はデジカメをパパに任せて!!新西宮ヨットハーバーへ行ってきました!

さて!パパカメラマンの腕前は~~?
c0019050_2475282.jpg
8ヶ月になっても片耳はいまだに立つ気配なしですが・・・ご愛嬌♪
c0019050_2463676.jpg
おっ♪なかなかいい線いってるやぁ~~ん!!!!d(゚-^*) ナイス♪
c0019050_25191.jpg
ハトを追いかけてどこまでも・・・・?お~~~~い!!(>▽<;; アセアセ
c0019050_301796.jpg
道路のお散歩は苦手だけど、ヨットハーバーではイキイキしてるね♪
c0019050_2521248.jpg
もちろん小次郎も一緒にきましたよ♪
c0019050_32720.jpg
自由奔放な武蔵にお兄ちゃんは心配顔・・・
c0019050_2545646.jpg
お兄ちゃんより大きい子見っけ!!
c0019050_2554958.jpg
うごけない~~~! (2匹を繋いでたら当然こうなります・・・)
c0019050_257473.jpg
後姿はソックリね♪ 毎度必ず「親子?兄弟?」と聞かれます。
c0019050_334991.jpg
可愛い女の子に(差し出されて)ナデナデしてもらいました♪
c0019050_35817.jpg
みなさん♪ボクの魅力♪わかってもらえまちたか?

[PR]
by kisachiko | 2007-04-16 02:43 | お散歩

どうなんですか???(;´▽`A``

なんだか今年は暖冬のせいか、花と一緒で。。虫が出てくるのも早いとか。。。
特に小次郎は私たちと一緒に寝てるので、ノミ&ダニなんか付いたらもう~大変!!
昨日は小次郎と武蔵を連れて、お医者様へフロントラインをしてもらいに行きました!
去年までは毎回してもらってたけど、6本入りを買っておくと1本分お得♪ということで
(今年は武蔵もいるし・・・)今年は箱ごとお買い上げ~~~♪@8400円(税込み)
毎回楽しみな、“ご自由にお持ち帰り本”も、もちろん!頂きました!m( __ __ )m
c0019050_1253839.jpg
その場で一応。。小次郎と武蔵に1本づつしてくれたんだけど・・・

ワタクシ・・・ど~~しても気になることがっ!

小次郎 2kg!武蔵 1.4kg・・・・・箱の表示は10kg 未満!!

ケチなようだが・・・1本を小次郎と武蔵で半分こはダメでしょうか??@素朴な疑問。
お医者様でじゃ、ちょっと恥ずかしくて聞けなかった私。。'`ィ(´∀`∩
でも10kg近くのワンちゃんと同量じゃ、なんだか体に負担もかかりそう・・・
どなたかご存知な方がいらっしゃったら教えてください!
そんなこと考えるの私だけかしらん???(;´▽`A``

c0019050_1362055.jpgそうそう!先日、ハッピが当選してビックリしたのもつかの間・・・
立て続けに今度は「オーガニックの布のおもちゃ」なるものが当選してしまった!!
全く応募した覚えなし・・・(;´▽`A``
←の白いヒモ状のがそのオーガニックなおもちゃなんだけど。。。
どう見ても、古着Tシャツを切って三つ網しただけなようにしか見えない・・・失礼!

でも♪武蔵がこんなに大興奮!!!で喜んでるのでありがたくいただきます~~!(笑)

さすがに2回目にしてプレゼントのおいしい味を知ってしまった私。。
今日はハリキッてプレゼントの応募しました!!p( `o´ )q オッス!
c0019050_152394.jpg

ボクたちまってま~~す!!

[PR]
by kisachiko | 2007-04-13 01:25 | 小次郎家族

お花見のお散歩♪

c0019050_193882.jpgせっかく桜が満開なのに。。
お友達とのお花見はなぜかいつも雨・・・

車でお買い物に行ったときに桜が満開の公園をみつけたので、ひとり・・・
いえいえ!小次郎&武蔵を伴ってお花見のお散歩に行ってきました!@リベンジ?

さくらの名所!ですよ!
東三公園!とうさん?父さん?倒産?(笑)
しかし・・・もうちょっとマシな名前つけられなかったのかねぇ~。
「とうさん!とうさんこうえん行こう!」なんつって!

名前は変だけど、桜以外にも可愛いお花がいっぱいの素敵な公園です♪(笑)
c0019050_19462790.jpg
こ~んなに立派な桜があるんですよ~!満開♪それなのに誰もいないの♪穴場です!
c0019050_19525797.jpg
誰もいないので思う存分親バカショット!ちょっと絵になってません?(笑)
c0019050_19554189.jpg
もっと桜の近くで!!と欲が出た!2匹を片腕に抱っこして。。抱かれる方も必死ですっ!!
もうちょっと上に上げたいんだけどムリ~~~!うぅ・・・ひとりで花見って辛いわ;;

c0019050_202537.jpg家に帰ったらビックリすることがぁ~~!
先日、夏に向けて武蔵のハッピがないな~と思って「iDog」さんをのぞいたら、偶然プレゼント募集があったので買う前に応募してみよっか♪と気軽に応募したら・・・

当たった~!!

1,598名の応募があったんだって!
奇跡だ!全ての運を使い果たした気分・・・
車の運転気をつけよ~~!(-"-;A ...
[PR]
by kisachiko | 2007-04-10 19:39 | お散歩

キャバズ♪パーティ!& 愛犬バトン

本日はキャバリアちゃんのオフ会に参加してきました~~!GOGO♪♪
・・・ってうちは、どう見てもチワワンですけど・・・なにか??・・・・ヾ(--;)

(笑)実はお友達のアンディちゃんのブログで夙川でキャバズお花見会を開くと聞いて
「いいなぁ~♪のぞきにいっちゃおうかなぁ~!?」なんてあつかましく書いたら
ご丁寧にお誘いいただきまして・・・'`ィ(´∀`∩ 調子に乗って出かけてまいりました♪
c0019050_22345771.jpg
アンディママにお誕生日に頂いたお洋服でビシッと決めてやってきました!@チワワズ!
c0019050_22315078.jpg
お誘いいただきありがとう!いつも落ち着いた優しい男の子アンディちゃん
c0019050_22333110.jpg
そして♪一昨日ヨットハーバーで一緒に遊んだばかりのプリチーレディさくらちゃん
c0019050_225119100.jpg
はじめまして♪男の子らしい元気いっぱいキャブくん!ちょっと甘えたさんかな♪

c0019050_2236316.jpg残念ながら今日は時々小雨が降ってしまって、ランチを予定してたパウダーさんのテラスに座ったとたんまた雨が~~!!
交代で店内でのお食事となりました。
大急ぎで食事を済ませて出たらザーザーの本降り!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天気予報では「晴れのち曇り」って言ってたのに!ウソつき=!
責任者出てこいっ!!!\(*`∧´)/
楽しみにしてたお花見しながらのお散歩はおあずけになってしまいました。

でも♪アンディちゃんが常連さんのプロムローズ・ヒルさんがなんとか入れるということで、車でそちらへ大移動!!

←はじめまして♪のアルくん
とってもハンサムくんです!
c0019050_2254288.jpg
おめめがおっきくて可愛い元気くん!!お名前のとおりとっても元気くん♪
c0019050_22552417.jpg
元気くんの妹!きゃわゆい桜子ちゃん♪ 武蔵にチューしてくれました~!(≧∇≦)キャー♪
c0019050_22564280.jpg
そして最近ブログでご近所なことが分かってお会いしたいですね~♪お話してた
アキちゃんもパパ&ママと一緒に来てくれました♪まだ6ヶ月のアキちゃん
もう小さくって♪可愛くって!感動~~!いっぱい抱っこさせてもらいました(笑)
アンディちゃん。。。幹事さんだからお疲れかな?(>▽<;; アセアセ

お天気は残念だったけど、しっかりキャバズを堪能♪あ~~やっぱり可愛い!!
小次郎&武蔵も大喜び!キャバズに夢中の小次郎は呼んでも無視だし(-"-;A ...アセアセ
武蔵はキャバズママ達のお膝を渡り歩き、満足顔♪おい!耳垂れてるよ!!(元々・・・)

幹事さんをしていただいたアンディママ♪お世話になりました!
そして皆様♪快くお迎え頂きありがとうございました!@お名前合ってる?心配;;
これに懲りず・・・機会がありましたらまたお声をかけてくださいませヾ(~∇~;) コレコレ

長くなりますが。。。バトン!やってます。↓↓↓↓click!!・・・してみる?

★ 番外編 : 愛犬バトン♪ 小次郎&武蔵 編
[PR]
by kisachiko | 2007-04-07 22:27 | おでかけ

ヨットハーバーへお散歩♪

京都からお友達のセィラさんがキャバリアのさくらちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
昨日はすんごく寒かったけど、今日はポカポカとお散歩日和!!グッドタイミング♪
花蓮ちゃん達も誘って一緒に大好きな西宮ヨットハーバーへ~~~♪
c0019050_0385674.jpg
日なたはジリジリと暑いくらいの快晴!!こんな日はやっぱりテラスでランチでしょ!(笑)
新西宮ヨットハーバーのセンター2階にあるCAFE & Restrant K.Y.C
ワンちゃん連れはテラス席だけだけど、ヨットハーバーが見渡せて最高のロケーション!
c0019050_0445663.jpg
c0019050_0472774.jpg今日は可愛いお嬢さん達とデートね♪

テラスにあるベンチのテーブルについたらプ~ン♪ととってもイイ匂い!
セイラさんは日替わりランチ「鶏のクリーム煮」ドリンク付1000円(上)を
私とそらさんは「海鮮フライ麺」ドリンク付1000円(下)を注文!美味しかった♪
ポカポカ気持ちいい日差しの中食べるランチは最高です!

お店の方もいつもとっても親切でお気に入りのお店です。
さぁ!ママ達はお腹がいっぱいになったからお散歩へレッツゴー!!

ボク達何も食べてませんケド・・・(小次郎)
行きますか・・ゾロゾロ)))
c0019050_0561982.jpg
c0019050_133623.jpg
西宮浜の桜は既にピークが過ぎた感じかな?             ん?ムーちゃん?
c0019050_0592955.jpg
芝生へ出たとたん!武蔵はタンポポをプッチン!ムシャムシャ)))夢中で食べてるぅ~;;
普段からお野菜が大好きな子だけど・・・食べさせてないみたいだからヤメテぇ~!!
c0019050_161486.jpg
さくらちゃんも花蓮ちゃんも武蔵も!!とっても楽しそう♪走る!走る!!ビュ~~ン!!!
武蔵のダッシュには私もビックリ!早送りのようでした。(>▽<;; アセアセ
小次郎は・・・いつものマイペース。。トコトコ・・・・(笑)
c0019050_1192519.jpg
武蔵です!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 10倍の望遠付カメラの方を持ってくるべきでした!
c0019050_1101575.jpg
ちょっと落ち着いてきたので・・・みんなでハイチーズ!
レディ達はなんだか寄り添って、モデルさんのようです~♪可愛いわぁ~!!
c0019050_1123194.jpg
二匹ともノーリードにすると目が届かないので、走らない小次郎はリード付き!
武蔵はノーリードなのに。。。ぴったりくっついて並んで歩きます♪(笑)
c0019050_1232156.jpg
ふぅ~~!走り回る武蔵にちょっとハラハラした小次郎兄ちゃんなのでした。

c0019050_1332781.jpg西宮ヨットハーバーはこれからが気持ちがいい季節で~す!
今年もいっぱい!お散歩に来ようね♪ 来られる方は是非誘ってくださいね!
そらさん&花蓮ちゃん♪いつもありがとう!

セィラさん&さくらちゃん♪また
遊びに来てくださいね~!
[PR]
by kisachiko | 2007-04-06 00:38 | お散歩

あっという間に満開でした♪

お花見速報を見てたらお散歩コースにある桜が有名な夙川が満開!だって!?
気温は低めだけど、ポカポカとお日様が出てきたので、急いでお花見に行ってきました!
最近は武蔵もお散歩になれてきたので、やっと2頭用のツインリードが活躍です!!
c0019050_18173321.jpg
c0019050_18185597.jpg先日(28日)に来た時はまったく咲いてなかったので、満開ってほんとかなぁ??
なんて思いながらやってきたら・・・ビックリ~!!

本当に満開です~~♪
とってもキレイで感動!!ホント!この季節になるとここに住んでて良かったぁ~!って思います。
明日はお天気が悪そうだから今日来て正解でした!!
まぁ。。小次郎達はまったく桜には関心ないみたいだけどね(笑)
ふたりともクンクンに夢中です。。

c0019050_18231127.jpgチビたちと桜を一緒に写すのは難しい・・・橋にリードを引っ掛けて
やっと桜と一緒に記念撮影♪
ちょっと離れただけなのに、もう小次郎はクンクン泣いてます;;
どこにもいかないってぇ~!








平日なのに人でいっぱい!!
小次郎と武蔵はたくさんの人に
お声をかけていただきました♪
c0019050_18325635.jpg
c0019050_18372617.jpg
美しい桜を夢中で撮ってたら。。。
c0019050_18384560.jpg
こちらでは小次郎&武蔵が被写体になってました!(笑)
c0019050_19133180.jpg
可愛い女の子達に囲まれて嬉しいね♪    私も一緒に撮ってもらいました!'`ィ(´∀`∩
c0019050_1849183.jpg
夙川といえば。。もちろん帰りは大好きなMON CHOUCHOUさんで休憩しましょ♪
小次郎なんか慣れたもんでドアまで一直線!すっかり常連さん!?
c0019050_18511835.jpg
小次郎&武蔵は今日もオヤツをごちそうになっちゃった!(;´▽`A``
MON CHOUCHOUさんのお庭もきれいなお花でいっぱい!♪

今週末までもつかなぁ。。夙川へのお花見はおはやめに~~!!
[PR]
by kisachiko | 2007-04-03 18:17 | お散歩

お花見・・・!?

c0019050_1514962.jpg
お誘してもらってから、とっ~ても楽しみにしてたお花見&BBQ企画でしたが。。。
土曜日の夜中から雨&雷がすごい状態!朝にはどうにか止んだものの、風が依然強くて
いつ降り出すか分からない状況でしたので・・・急遽!我が家のリビングを開放!(笑)
c0019050_1572730.jpg
用意してくださったBBQの食材を持ち寄り、全員集合!総勢12人&8匹!!
リビングは一転。。。ドッグカフェならぬ「ドッグ焼肉バー」(居酒屋?)へ変身!満員御礼!
もちろん!マスターはうちのコジパパ!口も回って・・・一番楽しんでる感じよね~~♪

また用意してくれたお肉(佐賀牛!)の美味しかったこと!!食べるわ!食べるわ))))
楽しみにしてたお花見は残念でしたが。。みんなでワイワイ賑やか!楽しかったぁ♪♪
ワンちゃん達には狭くって窮屈だったけど。。楽しんでもらえたかな?

では!メンバーのご紹介~~~♪
★いろはちゃんとeriさん  ★もみじちゃん&アメちゃんとヨウスケさん
★スマックくんとコサチさん  ★べティちゃんとMIKOさん&MIKO夫さん&ピヨコちゃん
そして初めてお会いした★ジャックサンくんとパパ&ママ
今日はブンちゃんランちゃんはお留守番!★ブンラン子さん&ブン父さん
c0019050_2161650.jpg
あ。。。ピヨコちゃんまでワンコ軍団に入れちゃった!失礼ちまちた(;´▽`A``
8ヶ月になるピヨコちゃん♪ほっぺたぷくぷくで可愛い!ニコニコとってもおりこうさん♪

c0019050_241158.jpg人間達は美味しい焼肉とおしゃべりに
花が咲きました!!@こちらは満開♪
さてワンコ達は~~!?
ウハハ))) 以外にリラックスしてる?
←アメちゃんとジャックサンくん♪
c0019050_2435614.jpg
人好きの武蔵は、愛想ふりまくり~~!!
ホストとして小さいながらも大活躍!?

とっても楽しい1日でした!みなさんありがとうございました~~♪

みんなが帰った後。。。全てのパワーを使い果たし、楽しんだおふたりさん。。。
c0019050_2552942.jpg
撃沈!!!!  おつかれしゃぁぁ~~ん♪
[PR]
by kisachiko | 2007-04-02 01:51 | 小次郎家族