「ほっ」と。キャンペーン

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

小次郎♪東京へ行く~♪〔2日目〕

c0019050_1483018.jpgさぁ!300枚も写真を撮ったのでバンバン行きます!(笑)))

東京2日目♪
やはり予報通り朝から雨でした。。
朝から叔母にパソコンを教えていたら気がつけば出発15分前!
みなさんとの待ち合わせの場所は、家から歩いて15分♪でも道が分らないので急いで叔母と一緒に出発です~♪



c0019050_1416491.jpg
二子玉川のDOG DEPT ガーデン玉川さんに到着~♪
なんだかドキドキします!!みなさんもういらっしゃってるかな~?((o(^-^)o))ワクワク
お店に入ったら、すぐ分りました♪きゃぁ~~~!こんにちはぁ~♪
集まってくださったのは、マルカイママ&マルちゃん&カイちゃん
マルカイママは今回この集まりを企画していただき大変お世話になりました。
c0019050_14222323.jpg
こたさく一家♪小太郎ちゃん&さくらちゃん&千春ちゃん~
今回はこたさくパパも来て頂き、と~ても楽しかったです!
c0019050_1438192.jpg

ブログをはじめた頃から、仲良くしていただいてるチョコルマム&チョコルくん
小次郎がチョコルマムにベタベタでした~~!(笑)))ごめんね~!チョコルくん!
c0019050_14412511.jpg

そして昨日からお世話になりっぱなしの、いさたん&桃ちゃん
今日もお世話になりつづけております~~!(>▽<;; アセアセ
c0019050_1444474.jpg

そして小次郎!!今までたくさんのドッグカフェに行ってますが、本格的な
ワンコ料理を頂くのは初めてです♪目は釘付け~~!(笑)))
c0019050_14462194.jpg
ブログではもうすっかりおなじみの方々やワンちゃん達と生!で逢えて
ワタシはもう舞い上がりっぱなし♪何をおしゃべりしたのか覚えてないくらいです!
そうそう♪この時うるるちゃんのママ♪keikoさんにサプライズテレフォン!!
keikoさん!びっくりしましたかぁ~??羨ましがらせちゃってごめんなさ~い!(笑)))
c0019050_14564941.jpg
たくさんおしゃべりした後は、みんなで記念撮影をしました。
でも。。みんなバラバラ・・・(>▽<;; アセアセ あれれ?桃ちゃんどこいったの??

c0019050_1458469.jpgそれではPTAを交えて撮りなおし♪
こたさくパパがカメラマンをしてくれました。ありがとうございました♪
左から「チョコルマム」「ワタシ」
「こたさくママ」「マルカイママ」
「いさたん」で~す♪




c0019050_1543822.jpgおなじみ森林公園に行くのを楽しみにしてたのですが、雨も本降りになってきたので、この後マルカイママのお宅へおじゃますることになりました。
突然のご訪問でごめんなさい~!

「カイくん!おじゃまするでふ~♪」





c0019050_159152.jpgキレイにサマーカットして大変身のマルちゃん♪
いつもブログで見てる通りの満面の笑顔♪♪この笑顔♪可愛すぎるぅ~~!!
小次郎も初めてあったお友達ばかりなのに、飼い主と同じくなぜかリラックス♪(笑)))




c0019050_15162398.jpg男らしくてカッコイイのになぜかモテないとお悩みの?チョコルくん♪
このカワ&かっこいい魅力を分らない女の子なんかほっておけぇ~っ!!(笑)))
チョコル兄!
小次郎を男にしてくださいっ!!





c0019050_15204538.jpgで!?モテモテのカイくんの隣りにはいつもべったりのさくらちゃん♪♪( ̄* ̄)ブチュー
あれ?左にいるのはカイくんかな?(;´▽`A``
今日のフリフリワンピースはkeikoさんからのプレゼントだとか♪千春ちゃんとお揃いで可愛かったぁ~♪我家にも女の子が欲しい~~~っ!!

c0019050_15265521.jpg桃ちゃんはずっと、いさたんのお膝でおとなしくお利口たんでした!
でも。。美味しいケーキが出てきたとたん!目の色が変わってまちたよん!(笑)))
いくら食べても太らない秘訣。。。小次郎ママに教えてくだちゃいっ!!




c0019050_15291442.jpgそしてっ!!これがウワサの神奈川銘菓「末広庵」のお菓子!マルカイママのブログでよく登場するので食べてみたかったんですぅ~♪
いやぁ。。絶品でした!チーズケーキは見た目はスポンジ状なのに口に入れたらクリーム!!ワタシ10個ぐらいはイケます。。。。(笑)))



c0019050_1536781.jpg
小次郎はというと。。おしゃべりに夢中の飼い主をよそに、ママ’sへご挨拶まわり♪
今回。。「人妻キラー」と命名していただきました!(笑)))
マイペースに見えたんだけど、やっぱり緊張したのかな?少しお腹の具合が悪くて
ピーピーウン○をして皆さんに心配かけちゃいました。
こたさくパパ&ママにお薬を頂き、帰宅後にはすっかり良くなりました。

朝の11時から集まって頂いたのに、おしゃべりに夢中になっていたら、なんと!!
気がついたら6時過ぎてるぅ~~~っ!!才才-!!w(゚o゚*)w
すでに外も薄暗くなってきました。なごり惜しいのですがここで一旦お開きです。
みなさま。。お天気の悪い中本当にありがとうございました。
楽しくって時間をわすれてしまいました~~!!

それから。。それから。。。
今度はいさたんと&いさたんパパさんにお夕食に連れてって頂くことになりました。
実は、この日は明日の法事で親戚が集まって食事の予定。。
お店に小次郎が入れないためワタシと小次郎は家でお留守番の予定だったんです。
それを知ったいさたんが、急遽!お夕食をご一緒してくださることに!!



c0019050_15482820.jpgパパさんをお迎えに行ったあと、マルカイママも一緒に中華料理店「胡同四合坊」さんへ連れてっていただきました。
高級な雰囲気とパパさんを前にワタシも小次郎もちょっと緊張!(笑)))
でもパパさんのお話がとっても面白くてすぐにお話も弾んで。。食欲も弾んで♪
小次郎の写真ありませ~ん!(;´▽`A``



c0019050_15575053.jpg

遠慮も忘れてお腹いっぱ~い!頂きました。(笑)))
いさたん&いさたんパパさん♪本当にありがとうございました。

そして今回集まって頂いた皆様!
是非!!今度は関西へ来てくださいっ!コジパパと一緒にお待ちしております~!

3日目は。。。本来?の目的である法事の日!
可愛い甥っ子&姪っ子と会えるので私はとっても楽しみなんですが。。。
ちょっとお疲れ気味の小次郎は大丈夫かな?(-"-;A ...アセアセ

つづく・・・・
[PR]
by kisachiko | 2006-05-30 14:12 | おでかけ

小次郎♪東京へ行く~♪〔1日目〕

ただいまぁ~~♪もう東京は夢のように楽しかったです~♪
お世話になりました皆様&ワンちゃん!!本当にありがとうございました!


ハイ!小次郎と私!26日の金曜日より、2泊3日で祖母の13回忌のため
母の実家がある東京へ行ってきました~~♪
その上!なんと今回は、いつもブログで仲良くしていただいてるお友達とも
お会いできることになり、もう夜も眠れなくなるほど!楽しみにしていました♪((o(^-^)o))

写真もいっぱい撮ってきたので。。(約300枚)ワタシと小次郎との珍道中♪
数日にわたりお送りいたします~~♪(笑)))
c0019050_1526230.jpg
まずは朝9時!自宅からJRに乗り新大阪へ。。そしてこの旅で一番心配してた、新幹線!
万が一席を移動しなければならないことを考えて、あえて自由席へ座りました。
この日のために電車で予行演習してたおかげで?小次郎はとてもお利口さん♪
ただ。。やはりちょっと緊張してるのか、大好きなオヤツにも反応せず。(-"-;A ...

しかし!ワタシはしっかり駅弁も食べました♪名古屋くらいからはワタシもウトウト。。。
ひとつ席をおいて座ってたサラリーマン。。小次郎の存在に気がつかないまま?
途中からは小次郎と2席ゆったり使わせていただきました(笑)))

新幹線の中。。突然!チワワ天気図のいさたん♪からメールが入り
な~んと♪今からランチをご一緒してくださると言うことにっ♪♪(≧∇≦)キャー♪

東京へ到着後迎えに来てくれた叔母と一緒に、さっそく待ち合わせの場所!!
ネットで調べておいたワンコOKのレストラン「自由が丘テラスPURATINO」へ~~♪
c0019050_15361933.jpg
いさたん&桃ちゃん登場!!もうお互い一瞬でわかりましたね~♪
前からお友達だったような・・・叔母も「初めてなの??」って驚いてました!
でも!いさたんの美しさ&桃ちゃんの可愛らしさにワタシはすっかり興奮気味!!(笑)))
小次郎の存在、忘れてたし・・・(↑床に放置されたままの小次郎・・・アセアセ)

c0019050_15442634.jpg3人でおしゃべりを楽しんだ後、いさたんが自由が丘を案内してくださることになり、近所に住んでる叔母は一足先に夕食の支度のため帰宅。。(よろしく~♪)

今度はいさたんと桃ちゃんと一緒に自由が丘へ繰り出しました~♪
自由が丘は母の実家からすぐなので以前はよく遊びに来てましたが、小次郎が来てからは初めてです。


c0019050_15511746.jpgこの日自由が丘は誕生77周年かなんかのお祭りで、結構人がいっぱい!!
すっかりお上りさん状態のワタシは、いさたんの後ろからキョロキョロしながらついていきました♪
←後ろ姿も可愛いいさたん&桃ちゃん♪
まずは、ワタシが一番行きたかった
「スリードッグベーカリー」さんへ!!



c0019050_15564818.jpg
ワンちゃん用のケーキやクッキーがいっぱい~~♪
お店の中でマーキングしないように小次郎にマナーパンツをはかせたとたん!
しっかり、本格的にしてくれたもんだから・・・パンツの意味もなく;;失礼しました。
欲しいものだらけで、選べない~~っ!すっかり長居してしまいました。(-"-;A ...アセアセ

実は小次郎を連れて私も朝からトイレに行ってないことを思い出し(-"-;A ...アセアセ
トイレを目指し?次はとってもおしゃれなカフェ「Table Modern Service」へ。。。
c0019050_1631327.jpg
ここも東京へ行ったら入ってみたかったところのひとつでした♪
コンクリート打ちっぱなしのモダンな空間に北欧のソファーや家具があって素敵なカフェ!
しつけのできてるワンちゃんなら中型犬もOKらしいです!用事?も済んでホッと一息♪
こんなお店が近くにあったらなぁ~~~♪
いさたんのお膝でお利口さんの桃ちゃん♪小次郎もワタシもメロメロですよぉ~~♪
楽しいおしゃべりは尽きることもなく・・・本当に初めてお会いしたのかしら??(笑)))
いさたん♪今度はどこに連れてってくれるの~~?((o(^-^)o))わくわく♪
c0019050_16112398.jpg
テクテクお散歩して、突然現れたリゾート地のような自由が丘「ラ・ヴィータ」へ♪
ここにはセレブなワンちゃん御用達の「フィフィ&ロメオ」があるんですね~♪
(ワタシは買ったことありませ~ん!)これぞフィフィロメ!!って感じのテラスで
いさたんに記念撮影してもらいました~♪ワタシも撮影するいさたんをパチリ!!(笑)))

「フィフィ&ロメオ」は以前、神戸店に意気込んで行って(笑)欲しいけど買えない事件?
があったりしたんだけど。。ここは親切な店員さんで気持ちよくお買い物できました。
小次郎にはのパパのサスペンダーとお揃いの市松模様?のリードを購入!(笑)))
いさたん&桃ちゃんはフィフィロメのお洋服がよく似合いますっ♪
ここでもすっかり長居。。両手に紙袋を提げてようやくお買い物終了です!
いさたんの車で、叔母の待つ家まで送っていただきました。
うぅ~~!何から何まで・・・ありがとうございました!!
実は明日も会えるんです♪d(⌒ー⌒) !! ではまた明日~~~!!
c0019050_16335597.jpg
帰ってから叔母の美味しい手料理を食べながら興奮気味におしゃべりしました。
お疲れの小次郎は叔母の膝の上でこっくりこっくり・・・
なのに。。。叔母お手製の杏仁豆腐を食べるときだけはガバッ!!と起き上がって
いつもどおりのリアクション・・・(笑)))ちょっと安心したけどね~♪
フルーツいっぱいの杏仁豆腐!!美味しかったぁ~~♪

家では小次郎がトイレを失敗するんじゃないかと、マナーパンツを
させていたんだけど、なんだかずっとトイレを我慢してたみたいで・・・
マナーパンツを取ったとたん!ジャー~~~っ!!(|||_|||)
お客さま用のお座布団の上に大量にしてしまいました。。トホホ;;

パンツを脱がせてからは、ちゃんとトイレの上で出来てた小次郎。。。
ワタシが信用してなかったせいで、なんだか可哀相なことをしてしまいました。

さぁ!2日目はたくさんのお友達と会える日です~~♪
お天気がちょっと心配なんだけど・・・

次回へつづく・・・・
[PR]
by kisachiko | 2006-05-29 15:23 | おでかけ

おでかけ準備OKです♪

c0019050_19403622.jpg昨日はお友達に誘われて、近所の新しくできたインド料理屋さんへランチに行ってきました~♪厨房ではインド人の方が作ってました。本格的だわ~♪カレーももちろん美味しかったんですが、焼きたてのナンはふんわり!もっちり絶品でした♪とっても美味しかったので帰りにはパパの分をお持ち帰り♪日本的なカレーが好きなパパも結構気に入ってたので、今度はパパと夜に行こう~っと♪


c0019050_19442914.jpgお夕食の後はいつものパパと小次郎のスキンシップタイム~♪
明日からワタシと小次郎は祖母の13回忌のために東京へ行きま~す。
パパは一人でお留守番です。
「コジちゃん♪ママの言うことちゃんと聞くんだよ~!」
「良い子にできるひと~~お手!!」




c0019050_19472888.jpgハイッ!d(⌒ー⌒) グッ!!
でもパパ。。ちょっと寂しそうです。。

東京では、たくさんのブログのお友達と会う予定♪とってもママは楽しみです~♪((o(^-^)o))わくわく
ただ。。お天気だけがちょっと心配・・・・。最近すっかり雨おんなのワタシ(-"-;A ...アセアセ



今日はせっせと荷造りしました。荷物がどんどん増えて行く・・・;;
一番の荷物はやっぱり小次郎だよなぁ。。。(>▽<;; アセアセ
c0019050_19542788.jpg
よ~~し!準備万端で~す♪
次の更新は週明けになります♪いっぱい写真撮ってくるぞ~!!
東京のみなさぁ~ん♪小次郎&Sachikoをよろしくお願いしま~す!(*^.^*)

[PR]
by kisachiko | 2006-05-25 19:43 | 小次郎家族

念願のパンケーキ♪

今日は前からお約束してたうるるちゃんのママ♪keikoさんとのお出かけの日~♪
本当は大阪のおしゃれ~~っなお店に連れてって頂こうと思っていたんだけど・・・
昨日の夜の天気予報は午前中から雨100%!!
私って雨おんなになったんかぁ~?(-"-;A ...アセアセ

ということで。。今日は私のリクエストで大好物のパンケーキを食べに行くことにしました♪
夙川のFULACAFEさん♪落ち着いたハワイアンの雰囲気がするカフェです。
去年の夙川のお花見の帰りに立ち寄って超ビッグサイズ(1枚は小さいんだけど)の
パンケーキを食べて以来、ず~っとまた食べたい!って思ってたんっです!
でも今年のお花見の帰りに立ち寄ったら。。満員~!ε-( ̄ヘ ̄)┌
先日またまたパンケーキカフェさんの美味しそうな写真を見てからはもう~!
頭ん中。。この↑映像が目から離れなかった・・・(笑)))
c0019050_22181555.jpg
すでに大雨でしたが、店内はガラス張りなので明るい感じ♪
平日のお昼はさすがにお客さまは少なめです。
c0019050_22203694.jpg
うるるちゃんは牛アキレスに夢中♪がじがじ!のお顔も可愛い~~!
小次郎は牛アキレス、以前は食べなかったのに。。keikoさんから頂いたら
夢中で食べてました~!これは東京行きの新幹線内で使えるっ!と大感動♪(笑)))
c0019050_2223368.jpg
じゃぁ~~~ん♪♪キャラメルバナナ!

c0019050_2332322.jpg

あうあうあうあうあうあう~~♪なんてステキ♪なんて魅力的♪
今日はランチのパンケーキなのでこのボリュームですが、普通で頼んだら、
この倍の量が来ますので、2人くらいで食べたほうが良いかも♪
(私はひとりでかる~く食べちゃうけどねん♪)
c0019050_2227397.jpg
keikoさんは迷った末にサンドイッチのランチに♪こちらも美味しそうです~♪
c0019050_22291386.jpg
ひとしきり牛アキレスに夢中になった後。。ふと我に返った小次郎。。。(笑)))
あんなに好きなパンケーキに気がつかなかったとは、驚きですっ!
恐るべし。。牛アキレスの力!
c0019050_22304555.jpg
うるるちゃんは牛アキレスよりも、ママのサンドイッチが気になるのかな?
「かぁ~さん♪何食べてるですかぁ?」じ~~~~~っ♪

パンケーキのボリュームにはじめは「keikoさん!手伝ってね♪」って言ってたのに・・・
ワタシったら気がついたら、あとひとくち!!ア~レ~~!?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
相変わらず機関銃の乱射状態でしゃべりまくってたら、きれいに食べちゃった!
しかし。。美味しかった~~~~♪満足!満足!

ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後、keikoさん御用達のP-ballさんへ
フードを買いに連れてってもらいました。(But。。ちょっとトラブルあり!?)
ここで、先ほど小次郎が夢中になった牛アキレス似のオヤツを購入!
新幹線の中とか、おとなしくしてて欲しいときに役立つといいな~♪

keikoさん♪今日はお付き合いいただきありがとうございました!
keikoさんとは、お話も合うけど。。美味しいものの好みも合うわ~っ♪
お互い相当なくいしん坊!今度は!!アレ!食べましょうね!(笑)))
[PR]
by kisachiko | 2006-05-23 22:42 | おでかけ

日曜日のおでかけ♪

c0019050_22173035.jpg昨日の日曜日は母の日にちょっと遅れちゃったけど、パパのお母さんのお墓参りにやって来ました♪
昨日買ったミッキーのランニングでやる気マンマン!?←パパのお気に入りだそう。。
しかしいつもながら。。。この階段;;見上げるだけでため息がでるわ~~;;


c0019050_22195053.jpg小次郎はこの階段得意なもんだから、ピョンピョン~~♪と軽く上がるけど。。この日は真夏のように暑くてママとパパは最後はふらふら~~。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 小次郎は得意げ♪
ちなみにペットパラダイスでは全てミッキープリントを購入!当然パパご機嫌♪フリフリのワンピース可愛かったなぁ~~~。。。

ママ!早く行くよ~♪
c0019050_2226289.jpg

c0019050_22323162.jpgお墓参りを済ませてから、こちらも大好きないつものコース♪
ドッグカフェ VENECAFEさんへ向かいました。朝ごはんを軽くすませただけの私達はもうお腹ペコペコ!!
パパはここにあるBASSというビールが大好きなんだって!
すでに車の中から「バス♪バス♪」って言ってます。。(;´▽`A``


c0019050_2236469.jpg
同じスムースのワンちゃんとお友達になりました♪
c0019050_223896.jpg
小次郎がお友達と遊んでる間に私達はランチにしま~す♪
ここのお料理は正直。。その辺の高級イタメシ屋さんよりずっと美味しいです♪
c0019050_22403563.jpg
当然。。しっかり!見られておりました。相変わらず目ざといね。キミ。
c0019050_22422138.jpg
得意の「お願いポーズ!」
このポーズを見て?お店の方からクッキーを頂きました♪すいません(-"-;A ...アセアセ
c0019050_22452198.jpg
こちらVENECAFEさんではいつもステキな絵が飾られているのですが
今回は長田恭子イラストレーション展「SANDY&BEAT sometimes friend」
を開催中でした♪ワンコやウサギのすんごく可愛い作品ばかりで、思わず激写♪
今HP見たら、ポストカードがあったんだって~~!!欲しかった;;

お腹いっぱいになったらパパが。。阪神が試合してることに気づいて早々とおいとま。。
また近々行きま~~す!!
[PR]
by kisachiko | 2006-05-22 22:30 | おでかけ

小次郎、大都会へゆく!

c0019050_21145644.jpg昨日の土曜日、小次郎と大阪の中心「梅田」まで行ってきました!
実は今週末から、小次郎とワタシは母の実家である東京へ、法事のため出かけることになっているのです♪
表向きの目的はそのための新幹線のチケット購入!
しか~~し!!本当の目的は、小次郎の大都会に出たときの反応を見ること!!デシタ!(笑)))


c0019050_21231681.jpg電車の中や大都会の人ごみに小次郎はおとなしくしてられるかな??
土曜日ということで、電車は結構混んでましたが無事、おとなしく(誰にも気づかれず)大阪へ到着!!ものすごい人ごみをかき分け、第4ビルでまずはチケットを無事購入!
さて♪一旦外へ出て、小次郎を歩かせ、次の目的地へ~~!!


c0019050_21271919.jpg梅田で犬と一緒に入れるカフェをチェックして行ったんですが。。。なんと!残念ながら「結婚式の二次会のため貸切」になってました~~;;( ̄ヘ ̄;)外からもステキなテラスを確認!また必ずリベンジいたしますっ!!
しかし。。。のどか渇いた~~!お腹がすいたぁ~~!どこ行こう??

c0019050_21324951.jpg
考えたあげく?ヨドバシカメラの1階にあるopti c@feへ。。。
ここは外にテラスみたいに食べられる場所があるんですが、注文はもちろん店内!
あまりにノドがカラカラのワタシは意を決して、小次郎をキャリーに入れ店内へ!
アイスコーヒーとチーズドックを注文し、急いでテラスへ~~!
お店の方が持って来てくださったとき、小次郎をしっかり見られましたが(-"-;A ...アセアセ
特にお叱りはありませんでした。ホッ♪小さいワンコならテラス。。問題ないようです・・・。

大きなサイズのアイスコーヒーを飲んで、アツアツのチーズバーガーを食べて
一息入れたワタシは、ふと。。思い出しちゃった!
そういえば。。。このヨドバシカメラの6階に「ぺっトパラダイス」があることを♪♪♪
せっかくなので!?小次郎を再びキャリーに入れ。。。ヨドバシカメラの中へ。。
超満員のエレベーターに乗り、いざ6階へ~~!(≧∇≦)キャー♪
ペットパラダイスでササッと4着購入。。。お店の方はしっかり分ってたと思うけど。。。
小次郎のこと。。知らないふりして下さいました。(笑)))

あ~~。。ドキドキして汗かいちゃったよ!どうもすいません~;;
だけど小次郎は、この大阪までの往復3時間ほどの間、一言も発せず(笑)))
と~っても良い子でした。帰りの電車の中ではキャリーの中で寝てたし。。。

26日の東京行き!少し自信がついたママと小次郎なのでしたぁ~~~!
[PR]
by kisachiko | 2006-05-21 21:20 | おでかけ

阪神の応援!?

昨日は急遽!甲子園に阪神×日本ハムの試合に行ってきました!

実は前の日の夕方。。近所の「たこよし」(たこ焼き)のおばさんが
「息子が行くはずやってんけど仕事でいけなくなったから、旦那さんと行って来て!」
とチケットを2枚!持ってきてくれたんです。
だけど。。帰ってきたパパに言ったら「時間までに帰れない!;;」だって・・・
しかたなく、何人かのお友達にお声をかけたんですが。。。空振り;;
どうしよう~~!人気のチケット。。無駄にするのももったいないし。。
ひとりで行くか?無駄にしちゃうか。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
と悩んでいたら。。。当日の午後。。。偶然いつもお世話になってる保険屋のおばさんが
来たのでダメもとで聞いてみたら「お友達と行く!」とのことで、差し上げました。

しかし。。ホッとしたのもつかの間。。試合1時間前!!
「一緒に行こうと思った人と連絡つけへんねん~!!」と電話が!!
c0019050_1941220.jpg
なぜか・・・保険屋のおばさんと。。。甲子園にやってきました~~!(笑)))


c0019050_19163718.jpg日本ハムの新庄の斜め後ろの席でした!練習中には阪神のユニフォームを着てファンサービスしてたとか♪阪神ファンの中にボールを投げ込んだり、笑顔で手を振ったり!やっぱり新庄はかっこよかった~~★新庄選手が守りにつくたびに阪神ファンから声援が飛んでました。
今日ばかりは阪神の選手。。影がうすかった;;┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



c0019050_19172354.jpgしかしっ!阪神の応援はすごいですよ~!私もおばさんも大声で応援しま~す!「かっとばせ~~っ!お~~~っ!!」甲子園ではみんな壊れてます。。。(笑)))
楽しみは恒例の7回の風船とばし~~♪ストレス発散できます♪
やっぱり甲子園は楽しい~~~!!



c0019050_19181679.jpg
試合は残念ながら、負けちゃった。。今日は新庄選手のスター性に負けた感が。。
だけど、大声で応援して気持ちよかったし♪新庄かっこよかったし・・まぁいいか♪
c0019050_1929158.jpg
小次郎!お留守番ご苦労であった!!

[PR]
by kisachiko | 2006-05-19 19:29 | 小次郎家族

プレゼントありがとう♪

c0019050_1982039.jpgそろそろアイスクリームが美味しい季節♪
なんちゃって。。年中食べてるけど(笑)))
昨日はパパが帰りにコンビにでハーゲンダッツのパルフェを買ってきてくれました♪
私はベリーカスタードパイ♪上のソースがトロ~~と♪まろやかで濃厚♪さすがハーゲンダッツ!!
パパが食べたナッツカフェも美味しかったデス♪(パパのも半分食べた。)


c0019050_19155673.jpg
最後は小次郎におすそ分け??ちょっとだけよぉ~!
パパ~~~っ!立って食べさせないでよぉ~!!
・・・って言いつつ。。喜んでカメラを構えたワタクシ。。(-"-;A ...アセアセ


c0019050_19182548.jpg今日はまた嬉しいプレゼントが届きましたよ~♪
☆どんぐり&胡麻☆のどん胡麻ママからデス♪
先日のキリバンプレゼントと一緒に赤ちゃんのお誕生祝いをお送りしたら、お気遣いいただいちゃったぁ~~!赤ちゃんがいてお忙しいのに申し訳ないわぁ~~っ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ わぁい♪←遠慮ナシ



私に美味しいお菓子と小次郎にもオヤツと可愛いぬいぐるみ♪
c0019050_19272388.jpg
可愛いねぇ~~♪コジのタイプ??(*^・^*)チュッ♪
c0019050_19315972.jpg
ちなみに。。小次郎は手のひらサイズのぬいぐるみしか怖くて遊べません;;
あら♪抱っこして寝ちゃった!?やっぱり小次郎のタイプの子だったのね♪
c0019050_19325728.jpg
∑(。・Д・。)アン???? いつのまにか。。。枕になってる・・・

どん胡麻ママ♪ありがとうございました♪
小次郎。。ちょっと使い方間違ってますが・・・気に入ったようで~す♪

[PR]
by kisachiko | 2006-05-17 19:39 | 小次郎家族

親バカちゃんりん♪

私のように犬を子供同然に溺愛する親ばかチャンリンは
世間の常識から多少ずれているのかもしれません。。(-"-;A ...アセアセ
普通の人から見たら、犬は犬!どこに行くのも一緒だったり
洋服着せてるのだって正直、滑稽に見えるのかもしれないですね。。

先日。。そんなことをふと感じることがありました。

ある人に携帯の小次郎の写真を自慢げに見せたときに言われた一言。。






「ふ~ん・・・Sachikoさんはこんな犬が好きなんだ。」









(; ̄Д ̄)なんですと???

それって!!!ど~ゆ~意味ですかっ!!!?(-゛-メ) ヒクヒク


確かに。。。相手は悪気があって言った言葉じゃないのでしょう。
きっと「可愛い!」という言葉をどこかで期待してたんだな・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
少しも怒ることではない。。ええ!私はただの親バカチャンリンよ!r( ̄_ ̄;)スマンスマン
でも。。。。。。。\(*`∧´)/カチ~ン!!

しばらくしてから・・・私。。何をムカついてるんだ??(6 ̄  ̄)ポリポリ
こんな気持ちを・・・ブログのお友達なら分ってくれるかな?

・・・・そんな日はこちらへお散歩します(;^ω^A アセアセ
c0019050_322085.jpg
緑がいっぱいの近所の西宮神社。
お祭りのとき以外は、子供が遊んでるのを見る程度。。。ほとんど人がいません。
c0019050_341434.jpg
と~っても♪
境内をぽつぽつと歩いていると、心の狭かった自分を反省できます。(笑)))
c0019050_365693.jpg

ハイ。。。確かにワタクシ。。こんな犬を溺愛しております。
だって、我家のひとり息子ですもの~~~っ!!!( ̄* ̄)ブチュー♪

[PR]
by kisachiko | 2006-05-16 02:55 | お散歩

新西宮ヨットハーバーへGOGO♪

久しぶりにお休みのパパに合わせて、今日は10時に起床!
目覚ましにしてた携帯に、なんと♪♪ロイやる!family♪♪のりえさんから
西宮ヨットハーバーへのお誘いメールが入ってました~♪
昨日は1日雨でお散歩に行けなかったし、早速OKのお返事♪
ゆっくり野球のテレビ観戦を楽しみたいパパを置いて、お昼すぎ出発です~♪
c0019050_052384.jpg
うふふ))相変わらずソックリ大賞!なこのお二方♪
c0019050_054179.jpg
並んでお散歩に出発です♪
c0019050_0542311.jpg
今日はなぜかチワワちゃんが多かった!
可愛いロンチーちゃんとご挨拶!みんな男の子でした。(笑)))
c0019050_0553490.jpg
リエさん!走る~♪さすが若いだけあって走りが軽やか~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
季節ごとに風景が変わるヨットハーバー!とっても今日は風が強かったけど
一面がクローバーのお花でいっぱいでキレイでした。
c0019050_0584155.jpg
ロイちゃんも小次郎もとっても楽しそうでした。
やっぱりお友達とのお散歩は楽しいね~♪

実はこの後、カフェでランチの予定だったのですが、いっぱいで断念。。
急遽!我家へ移動することに。。パパもロイちゃんに会いたがってたし
丁度いいかも~~♪その前に!ケーキを買って帰りましょう~♪
近所のアンリシャルパンティエに立ち寄り。。りえさんにご馳走になりました!
c0019050_12560.jpg
りえさんが選んでくれたケーキ!なんと私の大好きなマカロンのケーキ!!
をを~~~♪感激!マカロン食べたかったんですぅ~~!(≧∇≦)キャー♪
c0019050_152428.jpg
ロイちゃん!さっそくパパとご対面~~♪
小次郎とそっくりのロイちゃんにパパも驚いてました。
c0019050_163689.jpg
阪神の負けが濃厚になり。。ウトウトするパパに・・・・
なんと!ロイちゃん自らパパの上に乗ってペロペロ攻撃!!
パパ。。寝ぼけつつ。。。初めての2匹分の重さにビックリでした。(笑)))

りえさん&ロイちゃん♪今度はこちらでカフェめぐりしましょうね~♪

[PR]
by kisachiko | 2006-05-14 23:58 | お散歩