愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

阪神タイガース優勝!号泣&歓喜編

祝!!阪神タイガース優勝〜〜!
c0019050_2147198.jpg

小次郎一家はご想像の通り、昨日から今朝にかけて感動と喜びに
わいておりました〜!(前の日から号泣してた方もいたけど。。)(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2147479.jpg
いつもより早くに帰宅し、さっそくユニフォーム姿で観戦のパパ!
c0019050_21491510.jpg
もちろん!小次郎も阪神タイガース仕様!
あはは)))フーセンに付いてたステッカーを背中に張られております♪
c0019050_21502598.jpg
さぁ。。阪神は5対0で優勝までカウントダウン!
パパのお友だちも来て我が家も異常な盛り上がり!!
パパ。。すでに号泣しております。。うぅ。。嬉しい〜〜〜((o(;△;)o))
ママは球場のみんなといっしょにフーセンを飛ばします〜!!!@部屋で。。
c0019050_21532359.jpg

やった〜〜〜〜!優勝やぁ〜〜!
飛び上がって喜ぶママに号泣のパパ!
小次郎は怖がったみたいです(^▽^;)@友人の証言。
その後パパはテレビ画面をデジカメで100枚も撮ってました。
ビデオも撮ってるのになんで?(・_・)......ン?
c0019050_21562334.jpg
さぁ〜〜!乾杯だぁ〜〜!!
ママはお酒が飲めないけど今日は特別!!カンパリソーダで乾杯!!
c0019050_21573121.jpg
それにしても。。。小次郎!ちょっと冷めてないかぁ〜?
阪神が優勝したんだよ〜!嬉しいよねぇ〜〜〜♪うん♪←勝手な親

勝手な親はその後。。小次郎を残して夜の町にくり出したのでありました。

c0019050_2215523.jpg
帰宅したのは午前3時半。。。
六甲おろしを熱唱する人→→→→→
どこかで見たことあります!?

今日はママは友人とバーゲンのはしご!
パパは!?会社の方。。本当に申し訳ありませんでした!!m(。_。;))m ペコペコ…
c0019050_2235887.gif
一昨日は沢山のコメントありがとうございました!
いつものようにお返事をお一人づつに書くつもりでおりましたが・・・。
多分。。イエ。。絶対!!みなさんが引いてしまうと思ったので
一括して書かせて頂きます。ご了承ください〜〜!

c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
日本シリーズも勝って日本一になるぞ〜〜!!!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-30 22:07 | 小次郎家族

阪神!マジック1にっ!

とうとう!とうとうキター===ッ!!マジック1!
あ。。。すいません!阪神タイガース!今日巨人に勝ったし、中日が負けて

とうとう!明日優勝です!!

だから。。。
c0019050_23473662.jpg


もう!優勝したら私!飲んじゃいますっ!!キャァ〜〜〜!
すいませんが。。優勝した日はパソコンに向かえない可能性大!
ですので。。どうぞご了承くださいませ。。(笑))))

パパなんて今日の試合ですでに泣いてた。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
小次郎。。。異常な雰囲気にこの表情。。。コワイデスカ??(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
あ〜〜〜♪阪神優勝!万歳♪
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-28 23:52 | 小次郎家族

甘えた小次郎〜!

パパは只今「24 TWENTY FOUR」にどっぷりハマっております。
3日に一度はDVDを借りて来て野球の合間に没頭して鑑賞!
小次郎。。。相手にしてくれないパパに。。パパ!ちょっと!!
c0019050_23224329.jpg
c0019050_23225284.jpg
c0019050_2323224.jpg
c0019050_23231111.jpg
c0019050_23232054.jpg
c0019050_23232868.jpg
c0019050_23233717.jpg
c0019050_2323448.jpg
私が話し掛けたら「今。。待って・・・」って言うのに〜!
小次郎には甘いんだからぁ〜〜!(=`(∞)´=) ブーブー!!

私はドキドキするからじっと見てらんない〜!(;^_^A アセアセ・・・
パパは「Oh! My Got!」と叫びながら見てます。あんた。。外人かっ!?
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-27 23:29 | 小次郎家族

秋の味覚♪〜初体験編〜

今日、お買い物に行ったらちょっと珍しいもの?を発見!
ザクザク氷の中に、カニがいっぱい!!をを〜〜〜♪
ママはそれほどでもないけど。。パパがカニ大好きだって言ってたなぁ。。
小次郎もカニは見たことないだろうし・・・よっしゃ1匹連れて帰るかぁ〜♪
てなことで。。。小次郎!初めてカニとご対面〜♪
c0019050_23103238.jpg
おそる。。おそる。確認する小次郎。
c0019050_2312478.jpg
だんだん興奮してきちゃった!(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_2313438.jpg
興味しんしん!小次郎。。めずらしく考えてます!?
コレ。。なんだ?なんだ?
食い付かれる前に退散させましょう。。。ヾ(^▽^*
c0019050_23144437.jpg
頂き物の「ずいき」(芋がら)をひき肉で炊いてみました。
これはママが初体験!シャキシャキしてて意外にも!?むっちゃ美味♪
ご飯がすすみそうです〜!「ずいき」って美味しい!!
c0019050_23185597.jpg
カニの足で小次郎と遊ぼうと思ったケド。。拒否された。
c0019050_23193798.jpg
パパは「うんめ〜〜っ♪うんめ〜〜っ♪」とカニに夢中!
そんなに喜ぶとは思わなかったし・・・(;^_^A アセアセ・・・
まさかブログのネタに買ったとは言えない・・・(笑))))
c0019050_23214664.jpg
秋の締めくくりは「栗」でしょう〜♪
この栗の名前「女王様の笑い栗」と言うそうな。とにかくデカイ!!
あ。。。小次郎に狙われてます。じ〜〜〜〜〜〜っ!(>▽<;; アセアセ
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-26 23:24 | 小次郎家族

じぃじのお誕生日♪

今日はじぃじのお誕生日のお祝いにママの実家へ行きました!
じぃじはこの間おケガしちゃったけど治ったかなぁ?
じぃじ〜♪おたんじょうびおめ・・・あれ?
c0019050_2332066.jpg
じぃじもパパもテレビに夢中です。。
c0019050_23323172.jpg
せっかく来たのにたいくつですぅ。。
c0019050_23334581.jpg
テレビを見ながらナデナデですか。。。
c0019050_23343350.jpg
すいません〜!阪神戦やってましたぁ〜〜!(;^_^A アセアセ・・・
今むっちゃいいとこ!!逆転!?あ〜〜〜!!今岡がホームラン〜♪

やったぁ〜〜〜!!奇跡だぁ〜〜〜!

パパもじぃじもママも大興奮!!で小次郎おいてきぼり〜ヾ(^▽^*
c0019050_23383499.jpg
ばぁばは優しいですね。。ばぁば・・・♪
c0019050_23414284.jpg
今日のごちそうはジャァ〜ン♪
ひつまぶし風のお寿司!!ごはんとうなぎと五目が交互にサンドイッチ!
ママはお椀に3杯(最後の1杯はお茶漬け)も食べました。。うぅ。。
c0019050_23461338.jpg
ごちそうが並ぶと小次郎はアピールに必死です!(笑))))
c0019050_2346574.jpg
じぃじ〜♪お誕生日おめでとうございます!
で。。ちょっとごちそういただきたいなぁ〜♪

c0019050_23501854.jpg
ケーキも食べて満足!満足!
今度の連休にはお誕生プレゼントにみんなで旅行に行きます〜♪
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
阪神また勝ったぁ〜〜!!バンザイ〜♪
こちらもぽちっと応援お願いします!

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-25 23:51 | おでかけ

お気に入りのben:chiさんへ♪

小次郎が我が家に来る前から大好きでよく利用していたネットショップ
「dog oasis goods」さんの実店鋪「ben:chi」さんが近所に移転してこられました♪
以前は奈良にあって、いつか行きたいなぁ。。と思ってたら
なんとこんなに近くにお引越し!嬉しくてお散歩がてら早速行ってきました!
c0019050_14101847.jpg
小さな店内には可愛い雑貨がぎ〜っしり♪もちろん小次郎も入れます。
看板犬のさくらちゃんとritちゃんにも会えましたよ〜♪
小次郎はritちゃんと仲良しになりました。(笑))))
ホームページにも紹介されてた赤のバンダナを購入!
c0019050_14104522.jpg
お店でさっそく付けてもらってお散歩続行です〜♪
今日は「西宮まつり」の最終日。昨夜も家の周りをだんじりが来てました。
c0019050_1411812.jpg
西宮神社では屋台も出てちょっとお祭り気分です。
c0019050_14113973.jpg
でもまだ暑いですぅ。バンダナ似合ってますかぁ〜?ヾ(^▽^*
c0019050_1412895.jpg
境内の大きな池にある橋を渡って。。。
c0019050_14122755.jpg
ちょっと呼んでみましょう!「コジ〜〜〜〜ッ!」
あれ?ママは?
恐る恐る探してるけど。ママは池の中にはいませんよぉ!(-"-;A ...
c0019050_14125581.jpg
さぁ。。テレビで阪神戦が始まってる時間です。
パパ。。そんなに早足で帰らなくても・・・待ってぇ〜〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
阪神はマジック6♪もうすぐ優勝です〜!!
で。。こちらもポチッと応援お願いします!

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-24 14:15 | おでかけ

うるるちゃんとご対面♪

ブログからお友だちになった「うるるちゃん」のママ♪
実はとってもご近所だったので、今日初めてお会いしました!
待ち合わせの「VENE CAFE」さんには、約束の時間よりちょっと早く着いたので
ドキドキして待ってたんですが!?初めてお会いしたような気がしなかったのは、
やっぱりブログやメールでお話してたからでしょうか?
ご挨拶もそこそこに、積もる話を機関銃のようにダダダダッ〜〜!(;^_^A アセアセ・・・
夢中でおしゃべりしてしまった!ランチも写真撮るのも忘れてたわぁ〜!(笑))))
c0019050_2261536.jpg
はじめまして♪うるるちゃん〜!
ほんとうにおめめが、うるうるだわぁ〜♪可愛い〜〜♪
c0019050_2273985.jpg
小次郎!うるるちゃんにご挨拶は?
うるるちゃんを見て大喜びの小次郎は相変わらずの遊ぼう攻撃!!
うるるちゃんのお尻の匂いクンクン!ボクもクンクンしていいよ〜!
って!?小次郎。。自分のお尻を突き出してるぅ〜!(-"-;A ... 
c0019050_2301540.jpg
うるるちゃん男の子だもんねぇ〜!お尻だされても・・・(-"-;A ...アセアセ
c0019050_231220.jpg
小次郎から逃げまどってたら、うるるちゃんのリードがぁ〜〜!ピンチ!
c0019050_2315638.jpg
おっと!危ない危ない。。(笑))))

ランチを頂いてから「カフェルーチェ」さんへ移動〜♪
ここのケーキは絶品なんだなぁ〜〜。。
c0019050_234818.jpg
パンプキンケーキがなかったので2人ともバナナケーキに。。あれ??
c0019050_235241.jpg
うふふ♪うるるちゃん。。ケーキにくぎづけ!!
ママ達は熱い視線に負けてちょびっとあげちゃいました〜〜!
c0019050_2365338.jpg
あ〜あ。。うるるちゃん。とうとうケーキの味を知ってしまいました(笑))))
c0019050_2373496.jpg
どうしてもツーショット写真が撮れないので、うるるママがダッコしてくれました♪
しかし。。小次郎寝てるでないのっ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

初めは小次郎の遊ぼう攻撃に怯てたうるるちゃんですが
途中から少しづつ慣れて来てくれました。ホッ・・・
ちょっとしつこい小次郎ですが。。また一緒に遊んで下さいねぇ〜♪

[PR]
by kisachiko | 2005-09-23 02:42 | CAFE

お昼寝。。。ぐふふ♪

もう9月も後半だというのに、こちら関西はまだまだ残暑厳しい〜!
クーラー付けちゃおうか。。。イヤイヤ。。我慢できる温度だわ!
なんて自分の中で押し問答しておりますぅ。。
しかし今日は30度だったそ〜な。。そりゃぁ暑いでしょう。ふぅ〜〜(;^_^A

で!小次郎は。。っと。。
c0019050_20484572.jpg
この暑いのに日溜まりの中お昼寝中。。。
c0019050_20493979.jpg
あれっ!?(・_・?)大事そうに持ってるリボン。。どこから持ってきたの?
そう言えば。。昔々。。私が髪の毛に結んでたような・・・。
c0019050_2051947.jpg
くっくっくっ♪寝てる間にいたづらしちゃった!
コジ子ちゃんのできあがりぃ〜〜♪o(^▽^)oキャハハハ
c0019050_20523076.jpg
あ。。起きた!
c0019050_20531134.jpg
小次郎。。まったく気が付いておりません。。(笑))))

あれから数時間。。今は小次郎の首にリボンが♪
そのままツルンと落ちただけなのねヾ(^▽^*
しかし相変わらず鈍感というか。。気にしないというか。。。
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-09-21 20:55 | 小次郎家族

ワンちゃん天国〜〜♪

さて!お腹も満足したことだし、レストランから車で3分♪
お気に入りのお散歩コース!西宮ヨットハーバーへやってきました!
今日は忘れませんでしたよ〜!ノビール君!今回は普通のリードの
端っこに取り付けて、5.5m+1mですぅ〜!さぁ!小次郎行くぜ!
c0019050_2321360.jpg
すぐにお会いしたのは小次郎と同じスムースの女の子♪
小次郎さっそくご挨拶するも、あっさり無視された!(_ _。)・・
c0019050_234420.jpg
なに〜?ママのせいじゃないわよ〜!
さっ♪気を取り直してお散歩続行♪
c0019050_2361339.jpg
この日は連休の最後の日だったからか!?もうワンちゃんだらけ♪
小次郎は最近ワンコ大好きなので1度も吠えることはなかったけど。。
同じく1度も相手にされず。。(;^_^A アセアセ・・・ 全滅〜〜!
c0019050_2365571.jpg
なんで誰もボクと遊んでくれないのかなぁ?
c0019050_239314.jpg
小次郎と港の一番はしっこまで走った!!ママの方が早かったよ!?
大人気なくムキになって競争したおかげで休憩です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
c0019050_23133952.jpg
今日はカメラマンに徹してくれたパパ♪
ほら〜!小次郎!パパが写真とってるよ〜♪あっち向いて!!@親ばか二人組(呆)
c0019050_23152945.jpg

ついこの間来たときは刈ったばかりの芝生だったのに、この日は草ボーボー!
雑草の成長って早いわねぇ〜〜。。と感心してしまいましたよ!
この日小次郎がご挨拶したワンちゃん♪
チワワ2匹、Mダックス5匹、トイプードル8匹、シーズー1匹他。。。
c0019050_2320762.jpg
おつかれさま。。。帰りの車中にて。。@耳B面

[PR]
by kisachiko | 2005-09-20 23:21 | お散歩

休日のランチ〜♪@ちょっと豪華編?

せっかくの連休なのに、小次郎お留守番でお買い物に行ったり
朝まで麻雀大会だったり(;^_^A アセアセ・・・と小次郎には面白くない連休を
過ごしてしまったパパとママ。。(_ _。)・・・シュン
今日は反省!?して小次郎を連れていつもの西宮ヨットハーバーまで
お散歩に行くことにしました〜♪
c0019050_1830839.jpg
でも。。。。その前に♪腹ごしらえでしょう!(笑))))
実は起きたばっかりだったりする。。。お腹すいたよ〜!
c0019050_18311045.jpg
ここは以前にご紹介した西宮浜のトラッテリア コモドさん♪
本格的なイタリア料理店の姉妹店だけあってお料理は絶品♪
ドッグカフェではないんですがワンちゃんにはお水とシートのサービスも
あってワンコ連れにはとっても嬉しいお店です。
パパは初めて来たこのお店。。「ここいいなぁ。。」とキョロキョロ(笑))))
c0019050_18324371.jpg
パパは生ビールとペペロンチーノのお気に入りのコンビを。。
私はランチのコースで手長エビのクリームソースを頂きました。
日曜日のランチコースは1,500円で好きなパスタが選べて、あとは
パンとサラダとミニデザートとドリンクが付いてます。
普段はパスタだけで同じ位のお値段なのでとってもお得ですね〜♪
この手長エビのクリームソースはマジで「ウッマ〜〜〜〜♪」でした!!
いやぁ。。この味は家ではできないよねぇ。。手長エビもないし(;^_^A アセアセ・・
c0019050_18394737.jpg
膝の上でおとなしくしてくれたご褒美に小次郎には
パンをちょびっとあげようかなぁ〜〜〜!?
c0019050_18405253.jpg
ミニデザートは冷たいパンナコッタでした。
c0019050_18424312.jpg
いや。。違うって!(-"-;A ...アセアセ
c0019050_1843986.jpg
小次郎!食べる気マンマン!ママ。。あなたの熱意に負けましたぁ〜〜!


あらら。。ではお散歩の模様は明日!
いっぱいのワンちゃんとご挨拶した小次郎をお送りしまぁ〜す!ヾ(^▽^*
[PR]
by kisachiko | 2005-09-19 18:46 | CAFE