愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

パパはお風呂中

ただいまパパはお風呂に入ってます。
寂しいから、パパの脱ぎ捨てたトレーナーの
匂いで我慢。。くんくん。。
c0019050_2326795.jpg
早く出て来ないかなぁぁ。。。
c0019050_23271548.jpg
なぁに?撮ってる?


レインボー隊<レッド>ですっ!!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-30 23:30 | 小次郎家族

レインボーチーム<レッド>登場!!

新しいお洋服を買ってもらちゃったぁ〜!
「レインボウチーム」に入るんだもんねぇ♪
ボクは<レッド>ですっ!!
ブンラン子さんちのブンちゃんとランちゃんとお揃いなんだよ♪
ママったら・・・。すぐ乗るンだから;;@単純
c0019050_0182995.jpg
でも。フードは苦手なんだぁ。。
c0019050_0191971.jpg
フード取ってよ。。動けないじゃなぁい;;
c0019050_020580.jpg
あ〜♪すっきりした!


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-29 23:13 | 小次郎家族

昨日の続き〜カフェ編〜

お参りのあと、以前からホームページでチェックしていた
カフェ・ルーチェさんへ行ってきました♪
ホームページからも落ち着いた癒し系カフェで
ずっと行きたいなぁ〜と思ってたんです。わくわく♪
ドッグカフェではないんですが、もちろんワンちゃんOK!!
c0019050_21144261.jpg
とっても素敵なお店です。
紅茶も手作りケーキも美味しかったぁ〜♪
c0019050_214947.jpg
小次郎にせがまれてバナナケーキ
ちょびっとあげちゃいました。
c0019050_21412235.jpg
パパも大好きなビールでまったり♪
c0019050_21425963.jpg
看板犬のチワワ豆太郎ちゃん♪
小次郎とおんなじスムースちゃんです。
普段は、他のワンコと仲良くできない子らしいんですが
小次郎とはすっかり仲良しに!!
お店の方が「こんなに仲良しになったワンちゃんは初めて!」
ってびっくりされてました。
c0019050_21443834.jpg

帰るとき2匹とも「寂しい〜!」って泣いてました;;
豆ちゃん!!また来ますねぇ〜〜〜♪


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-28 21:56 | CAFE

お参り〜♪

今日はパパのお母さんのお墓参りに行きます〜!

c0019050_21415344.jpg
兵庫県の甲山の上にある神呪寺。
名前はちょっと怖いけど、とっても素敵なお寺です。
でも。。。。。。階段がぁぁ〜!
c0019050_21483166.jpg
ボク!全部自分で登りました!!
えっへん!パパぁ〜!早くおいでよぉ〜!
(ママは明日筋肉痛だわ;;)
c0019050_21492922.jpg
この境内からの眺めは本当にすごいんです〜♪
でも今日はガスがかかっててこんな感じ。。
c0019050_21523292.jpg

良く見える日は大阪から瀬戸内海の明石大橋まで
一望できるんですよ〜!穴場です・・・。


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-27 21:54 | おでかけ

おいし〜い♪

今日パパが会社からバナナとじゃがいもをもらってきたよ♪
(八百屋さんではございません・・・。)
ねぇねぇ。バナナって美味しい?
ちょっとだけくださいっ!
c0019050_0183996.jpg
ほんとにちょっとね・・・・ペロペロ。。。
c0019050_0201590.jpg
おいし〜い♪
c0019050_0211276.jpg
バナナ好きぃ〜〜〜!べ〜ろべ〜ろ!
“ゆび・・ベトベトやんかぁ〜〜;;”


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-25 23:15 | 小次郎家族

誰かに似てる?

ジャァ〜〜ン!はじめまして!
ボク、小次郎くんのあたらしいお友達だよ!
仲良くしようねぇ〜♪
c0019050_0334987.jpg
仲良くできるヤツかどうか、ちょっと確認。
クンクン。。。ふむふむ。。。
c0019050_0345748.jpg
お顔もちょっと拝見しますよ♪
c0019050_0352056.jpg
あれ〜?キミ誰かに似てるかもぉ〜!
誰でしたっけ??


もうホントに気にしてませんてば!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-24 23:18 | 小次郎家族

休みボケデスカ?

三連休のあとは眠いです。。。
だって、毎日朝から晩までパパとママに付き合ってるでしょ!
二人とも超ハイテンションだからゆっくり寝てられないんだよ。。

ふぁぁぁ〜〜。。おはよ!
c0019050_23484866.gif
ママ 「こじちゃん。。耳B面ですよ・・・」
(・_・)......ン?

気が付いたらアクセス数も2000を超えました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ひとえにブログを見て下さってるお友だちのおかげです♪
ありがとうございますっ!!感謝〜♪
これからもどうぞよろしくお願いいたいしますぅ!


もう気にしないよ!ランキングなんて〜!?
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-23 23:56 | 小次郎家族

これまた犬ちがい・・・

連休最終日、芦屋のカフェ「spece R」に行ったよ♪
パパは大好きなミラービールにご機嫌です♪
ちょっとコワモテだけどサングラスせいです;;すいません。
ねぇ!何か美味しいの出てくるの??パパ・・・
パパ 「こじちゃんの大好きなパンでしゅよ〜〜!」・・・(^▽^;)

c0019050_0252640.jpg
ママも大好きなコーヒーにまったり・・・あぁ。。幸せ♪
c0019050_0264130.jpg
あっ!ママ見て!見て!
c0019050_0402455.jpg
ブンラン子さんちのブンちゃんだぁ!
えっ♪!!o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
c0019050_030131.jpg
ボクより小さいブンちゃんだねぇ〜〜♪ママ!!
バイバイ〜!ブンちゃん♪
c0019050_0355150.jpg

ママ「絶対!違うぅぅぅぅ!」@100%


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-22 23:19 | CAFE

マリちゃんに会ったよ!?

パパとママと西宮ヨットハーバーへお散歩に行ったよ!
風はまだ冷たいけど気持ちがいいね!

あっ!!マリちゃんワールドのマリちゃんだ♪
こんにちはぁ〜!はじめまして!いつも見てますぅ!
c0019050_2044203.jpg
こんにちはチビくん!ボクはマリちゃんじゃないよ!
c0019050_20464561.jpg
マリちゃんでしょ♪遊ぼうよ!!
c0019050_20482897.jpg
ボク、男の子なんだけどな。。。

c0019050_20425170.jpg
ママ!マリちゃんと会えてよかったねぇ〜♪
????

[PR]
by kisachiko | 2005-03-21 21:00 | おでかけ

アンケート〜ことば編〜に参加したよ♪

ちくわさんのとこでアンケートを発見!
私も参加してみましたぁ〜!
Garakuta★Honpoのアンケート(言葉編)にトラックバック♪
-------------------------------------------
アンケート〜ことば編〜
Q1.あなたのペットは言葉を理解してるですか
(オテ等の指示語はできるだけ除く)

わかってるんちゃうぅ!ねぇ〜こじ♪
@パパの返答
Q2.はじめて覚えたと思われる、その月齢はいつ?
半年ごろからかな?こじちゃん♪
@パパの返答
Q3.あなたのペットが理解していることばを以下から
選んでください  (あてはまらない分を削除する等、ご自由に)

a.ごはん(おやつ)等の食べ物関係
c.自分のなまえ
d.ママ等の飼主名称
g.その他具体的に
「くまちゃんは?」「いる?」「パパ起こして来て!」
Q4.ぜひ覚えて欲しいことばは何ですか
「パパ好き好き!」って言って!
@パパ・・・意味が違います;;
Q5.ことばに関するエピソードを教えてください
「いる?」と聞くと「フンッ!」と返事をします。
「ここにある?」と聞くと「アル」と答えます。
※飼い主のみそう聞こえるだけ?・・・。
●そんなあなたのペットデータ
なまえ:小次郎
その種類:チワワスムース
性別:オス 月齢:1才2ヶ月
飼主との生活歴:11ヶ月
--------------------------------------------
c0019050_0370100.jpg
小次郎。。愛されています。。。。

[PR]
by kisachiko | 2005-03-19 00:40 | 小次郎家族