愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おどろいたぁ〜!

風呂上がり。。ふと目をやると・・・
「なっ!なんだっ!?泥棒のかぶるやつ〜?」

c0019050_20585355.jpg

パパ「小次郎の服やん!爆))))))」

[PR]
by kisachiko | 2005-01-30 00:05 | 小次郎家族

マネっこしてみました!

NORIPONさんとこのPONちゃんの動く画像がめっちゃ可愛いので、
私もマネっこしてみました!!
でも・・・・“オチ”がないのだぁ〜〜〜〜!
c0019050_18165283.gif

まぁ。テストってことでユルピテ;;

[PR]
by kisachiko | 2005-01-28 18:22 | 小次郎家族

Berへ

パパが大量の落花生を会社でもらったとかで久しぶりにお友達のバーへ。。。
ここはワンコOKなんで行くときはいつもいっしょです。

c0019050_21101795.jpg

でもここに来るとパパはビリヤードに夢中で遊んでくれません。。
手だけで相手はつまんない!

c0019050_21125018.jpg
でもお留守番よりマシだと思うことにします。
芦屋のBar サブライム。よろしくね!(笑)
c0019050_2185676.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-27 21:14 | CAFE

赤ちゃんの頃の写真発見!

大量の小次郎の画像を整理していたら
家に来た次の日の写真が出てきました♪やっぱり赤ちゃんだねぇ。。
<2004年4月19日 小次郎3ヶ月>

c0019050_1756569.jpg

おしっこはココでするのよっ!!
使用上の注意を聞く小次郎。。

c0019050_17562971.jpg

ご飯のお皿はケーキの空きカップでした(笑)

c0019050_17573764.jpg

まだ1年たってないのにすでに懐かしく・・・
でも体重は1kgも増えてない。。食ってるのにぃ!!羨ましい;;

[PR]
by kisachiko | 2005-01-26 18:02 | 小次郎家族

今日は疲れたぁぁ。。

今日は家でパパのお誕生日パーティをしました。
いっぱいパパとママのお友達が来て「こじちゃん〜♪」って
呼ばれっぱなし。。おすわりとお手といっぱいさせられた。
美味しいのもちょっともらったけど、はぁ。。。。
今日は疲れたよ。ボク。
c0019050_20163322.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-23 22:12 | 小次郎家族

たたんでっ!?

今日はいいお天気なんで洗濯物がたくさんだぁ〜!
いっぱい乾いたねっ!ん?なんでママ恐い顔してんの?
c0019050_16301153.jpg
洗濯物たためと言われてもボク犬ですからぁ〜〜〜!残念;;

[PR]
by kisachiko | 2005-01-22 16:32 | 小次郎家族

気持ちい〜い♪

やっぱり裸んぼは気持ちい〜い!

c0019050_2171925.jpg

そうそう!今日はお散歩のとき、ちょっと勇気を振り絞って
片足上げておしっこしてみました♪まだヘタクソなんでママは笑ってたけど
もう少し上手くなって大人の男になります!ボク!

[PR]
by kisachiko | 2005-01-21 21:09 | 小次郎家族

おそろいね♪

ママお手製のマフラー!!パパとお揃いなんだっ♪
最近の寒い日のお散歩には欠かせません。
c0019050_2038234.jpg

似合うでしょう〜♪ボクがマフラーしてお散歩してるとみんなが
「見てみてぇ!マフラーしてるぅ〜♪」って結構好評です。
でも。。パパのは1週間。ボクのは30分で出来たんだって。
でも愛情は同じぐらいいっぱいなんだってぇ。
c0019050_2042835.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-19 20:42 | 小次郎家族

お気に入りの場所

僕のお気に入りの場所はパパの「マタ」のくぼみ♪
c0019050_22235633.jpg

「なでなで」して欲しい時は、「ちょっとその手でなでてちょうだい♪」
ってパパの手をちょいちょい♪
パパは「はいはい♪」ってなでてくれます〜♪
c0019050_22263152.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-17 22:27 | 小次郎家族

失敗〜〜;;

さぁ!お着替えしましょ〜っ!
小次郎「きっキツイよ〜〜〜;;」ママ「大丈夫っ!あはははっ!変な顔〜〜!爆)))」
c0019050_16501116.jpg

小次郎「ママ・・・ここが顔が出るとこじゃないの?呆))」
ママ「・・・・・・・・。焦))」
c0019050_1652823.jpg

小次郎「ママ・・・脱げない・・・。」
ママ「すまん・・・。」

c0019050_16534580.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-16 16:53 | 小次郎家族