愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:CAFE( 79 )

またまた♪

またまたCafe Luceさんへ行って参りました!!
お友達ご夫婦といっしょにランチへ〜♪
あ〜〜〜っ!!カメラ忘れたぁ〜〜!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私としたことが・・・なんと言うことでしょう!
あうあう;;自覚が足りません;(何のこっちゃ!)

ガッカリしてたら友人がケータイカメラで写した写真を
送ってくれました。オオ!なんて高性能!
こんなにキレイだったらデジカメいらないじゃん!
私のケータイカメラはなぜかセピア色になるのよね・・
よし!画像のキレイなケータイに変えるぞ!

さぁ!お待ちかね!豆太郎ちゃんと♪
c0019050_1518194.jpg
あなた達。。ほんとラブラブねぇ。
なんと!!偶然お洋服まで色違いのペアルック!!
c0019050_15191159.jpg
うひゃうひゃ♪両耳B面〜♪
ママ・・・やめてください;;
c0019050_15311581.jpg

お庭では黄昏れるワンちゃん♪絵になってます。
c0019050_152137100.jpg


お友達Nちゃん御夫婦ありがとうございました♪

[PR]
by kisachiko | 2005-05-29 15:31 | CAFE

ランランランチ〜♪

急に暑くなってきたので夏物を大急ぎで
出してたら、友人からメールでランチのお誘い♪
彼女もこのブログを見ててくれて、さっそく
先日ご紹介したカフェ ルーチェさんへGO♪

前回行ったときはお茶&ケーキだったけど
今回は本日のランチを注文!これがまたブラボー!!
c0019050_20441641.jpg
彩りもキレイだしとってっも美味しかった!
ここは本当に落ち着けるところなんです。
大きい窓からは緑がいっぱい見えるし
かかる曲もやわらかいジャズでいい感じ♪
お腹いっぱい!と言いつつ・・・・
c0019050_2052568.jpg
ハイ。ケーキももちろん頂きました。
紅茶は今回は「フルーツガーデン」(だったっけ?)
小次郎は友人のお膝でごきげんです♪大好きぃ〜!
おいおい!そんなに覗いちゃ食べにくいっつ〜の!(笑)))
c0019050_20563028.jpg
ママたちの止まらないおしゃべりに小次郎は
私のカーディガンの上であきらめムード。。

おとなりには個室もあって沢山の大きなワンちゃんが
来てました。帰りワンちゃんをみつけた小次郎は
なぜか「あうあうあうあうあう」とワケの分からない声を出して
友人と爆笑!!きっと遊びたかったんだよね。
明日はいっぱい遊べるよぉ〜!


明日はブログで初めてのオフ会です♪写真撮りまくりです!
[PR]
by kisachiko | 2005-04-28 21:02 | CAFE

お散歩 〜調子に乗りすぎ編〜

今日はと〜ってもいいお天気♪
午前中のうちにはりきってお散歩に出かけました。
あんまりいいお天気だったので、急きょ!
いつものお散歩コースから外れて思わぬ遠出に・・・。

先日の夙川沿いの桜並木はすっかりこんな感じ。
c0019050_1943529.jpg
ここまで来たら夙川駅にあるキルトカフェまで行こう♪
さらに歩く!歩く!家からすでに1時間近く。。。
あんまりお天気がいいので正直・・調子に乗りすぎました。
キルトカフェに着いたころにはクタクタです;;
ママ。。大丈夫?? 疲れたぁぁ。。
c0019050_19512954.jpg
よく歩いたご褒美に小次郎にはパンケーキを♪
c0019050_19535084.jpg
小次郎は写真を写してもらいました。
お友達のワンコの写真を見つけたよ♪
c0019050_19555421.jpg
さぁ!元気も復活したことだし頑張って帰ろう!
c0019050_1957886.jpg
八重桜がとってもキレイでした♪
c0019050_19583424.jpg
今日はよく歩いたぁ。さっそく小次郎・・爆睡。
まぁ、明日は雨みたいなので良かったかな。


今日はよく眠れそうですぅ。
[PR]
by kisachiko | 2005-04-19 20:06 | CAFE

日曜のブランチ♪

お天気がいいので今日は外でブランチ♪
近所の駅には本物のバス(阪神バス)を改装した
オシャレなカフェバーがありまぁす!
ここ、手作りのハンバーガーがムチャウマウマ♪
c0019050_1812728.jpg
ボクも食べられますか?
c0019050_186573.jpg
ダメダメ!お水あげるからね!
c0019050_1873315.jpg
パパ♪ぼくにくれるよねぇ〜〜♪
c0019050_1881388.jpg
おっ!!!うまそぉ〜〜〜♪
期待でワクワクです♪
c0019050_1811337.jpg
にこにこ\(^▽^)/


さぁ。小次郎は食べられたでしょうかぁ?
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-17 18:12 | CAFE

夜のお花見♪

友人ご夫妻から夜のお花見のお誘いがありましたぁ!
小次郎はご夫妻が大好き♪(クネクネしちゃう♪)
車でお迎えに来てもらっていざ、しゅっぱつぅ!

夙川(兵庫県西宮市)は川沿いに桜がたくさん咲いていて
とっても綺麗でした。今日は夜も暖かくて人も多いっ!!
でも照明で浮かび上がった桜は本当に見事です。
c0019050_1056513.jpg
夜の桜は昼間の桜と違って
なんだか妖艶な雰囲気です。
パパも来れれば良かったのにねぇ。。
c0019050_1058574.jpg
帰りは私のずっと行きたかった
「HULA CAFE」へ連れていってもらいました。
ここもドッグカフェじゃないので小型犬でお膝に乗る
ワンコのみOKのカフェです。
ハワイの香りが漂う素敵なカフェでした♪
パンケーキは3人で食べても食べきれないほどの量!!
甘党にはたまりませんっ!!
c0019050_1174070.jpg
小次郎もパンケーキのはしっこをしっかりゲット!
明日からママとダイエットだよぉ〜〜!
@エッ!?σ(^◇^;) だけ・・・でした。
Nさんご夫婦!いつもありがとう♪とっても楽しかったよ!


今年は桜を満喫してますっ!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-10 11:16 | CAFE

Bar Sablime

ただいまぁ〜♪今日は花金だからパパとママと
行きつけのバー「サブライム」に行って来たよ♪
おしゃれなバーでしょ♪ボクもいつもいっしょです!
(暗いけどフラッシュなしで雰囲気だしてみました)
c0019050_23475082.jpg
ボクにはぁ??
c0019050_2349272.jpg
パパはすっかり酔っぱらい〜〜♪ごじぢゃぁぁん♪
c0019050_2350401.jpg
ママは帰りの運転担当で今日は
ストロベリーのジンジャーエール割り♪
ラタトイユとフィッシュ&チップスも美味しいよん!
c0019050_23523266.jpg
ねぇ!ねぇ!ボクのはぁ???



人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-04-01 23:54 | CAFE

昨日の続き〜カフェ編〜

お参りのあと、以前からホームページでチェックしていた
カフェ・ルーチェさんへ行ってきました♪
ホームページからも落ち着いた癒し系カフェで
ずっと行きたいなぁ〜と思ってたんです。わくわく♪
ドッグカフェではないんですが、もちろんワンちゃんOK!!
c0019050_21144261.jpg
とっても素敵なお店です。
紅茶も手作りケーキも美味しかったぁ〜♪
c0019050_214947.jpg
小次郎にせがまれてバナナケーキ
ちょびっとあげちゃいました。
c0019050_21412235.jpg
パパも大好きなビールでまったり♪
c0019050_21425963.jpg
看板犬のチワワ豆太郎ちゃん♪
小次郎とおんなじスムースちゃんです。
普段は、他のワンコと仲良くできない子らしいんですが
小次郎とはすっかり仲良しに!!
お店の方が「こんなに仲良しになったワンちゃんは初めて!」
ってびっくりされてました。
c0019050_21443834.jpg

帰るとき2匹とも「寂しい〜!」って泣いてました;;
豆ちゃん!!また来ますねぇ〜〜〜♪


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-28 21:56 | CAFE

これまた犬ちがい・・・

連休最終日、芦屋のカフェ「spece R」に行ったよ♪
パパは大好きなミラービールにご機嫌です♪
ちょっとコワモテだけどサングラスせいです;;すいません。
ねぇ!何か美味しいの出てくるの??パパ・・・
パパ 「こじちゃんの大好きなパンでしゅよ〜〜!」・・・(^▽^;)

c0019050_0252640.jpg
ママも大好きなコーヒーにまったり・・・あぁ。。幸せ♪
c0019050_0264130.jpg
あっ!ママ見て!見て!
c0019050_0402455.jpg
ブンラン子さんちのブンちゃんだぁ!
えっ♪!!o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
c0019050_030131.jpg
ボクより小さいブンちゃんだねぇ〜〜♪ママ!!
バイバイ〜!ブンちゃん♪
c0019050_0355150.jpg

ママ「絶対!違うぅぅぅぅ!」@100%


人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-03-22 23:19 | CAFE

Berへ

パパが大量の落花生を会社でもらったとかで久しぶりにお友達のバーへ。。。
ここはワンコOKなんで行くときはいつもいっしょです。

c0019050_21101795.jpg

でもここに来るとパパはビリヤードに夢中で遊んでくれません。。
手だけで相手はつまんない!

c0019050_21125018.jpg
でもお留守番よりマシだと思うことにします。
芦屋のBar サブライム。よろしくね!(笑)
c0019050_2185676.jpg

[PR]
by kisachiko | 2005-01-27 21:14 | CAFE