愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:CAFE( 79 )

やっと会えたぁ~~♪

もう~~♪会いたくって会いたくって~~!やぁ~っと会えました♪
c0019050_1391284.jpg
きゃぁ~~~!もう倒れそうに超~可愛い!!
お友達のうるる家に新しく迎えられたさららちゃん
一番小さい(胴回り25くらい?)fifi&Romeoのお洋服がブカブカなくらい小さい♪
武蔵が我が家に来たときと同じ大きさなんですね~!ポケットサイズです。。。

もちろん♪うるるちゃんも一緒ですよ~!うるるちゃんも童顔だからパピーみたいだけど
もうすっかりお兄ちゃまの風格!?お久しぶりですね!
c0019050_1454175.jpg

うるるちゃんに会って小次郎が異常に喜んでました(;´▽`A``
あんなに興奮した小次郎を見るのは久しぶり・・・o(@.@)o
小次郎はきっとうるるちゃんを女の子だと思ってるんだろうなぁ~・・・(笑)

お会いしたのは私もうるママも大好きなカフェ!!
c0019050_1513111.jpg
美味しいランチに舌鼓!・・・と言いたいとこだけど、実はおしゃべりに夢中で
ワタクシ。味はおろか食べたことさえ記憶にありましぇん(;´▽`A``
c0019050_1525775.jpg
でもデザートに頼んだレアチーズケーキは美味しかった~~!!
結構なボリュームで味・量ともに満足でした!(笑)


あ。。。一応。。
c0019050_1594839.jpg
一昨日、10ヶ月を迎えた武蔵(1.5キロ)
c0019050_205847.jpg
3歳5ヶ月ですっかりおじさんっぽい小次郎も・・・います。(笑)

c0019050_233285.jpg帰りに明るいところでまたまた激写))
さららちゃん♪疲れちゃったかな~?
ネムネムのお顔がまた可愛いこと!

しかし・・・小さいと思ってた武蔵がイッキにでっかく見えましたわ~!
もうすこし、お外に慣れたらまた一緒にお散歩しましょうね!
[PR]
by kisachiko | 2007-06-22 01:41 | CAFE

ドッグカフェで晩御飯!!

ゴールデンウィークのお話をもう少し・・・(笑)
以前、ポメラニアンのきくぞうママがご紹介されてた神戸市長田区にあるドッグカフェ
ぱんでぶーびさんへ行ってきました~!

c0019050_19211262.jpg見た目は街の喫茶店♪と言う感じですが、お店は犬連れのお客様で満員状態!
ご近所の愛犬ファミリーにも人気のお店のようです。
入り口ではスタンダードプードルのパンちゃん&ブービちゃんが並んでお出迎え!
とってもおとなしいワンちゃん達だけどその大きさには圧倒されます!
入る前にドアの向こうで待ち構える2匹にビックリしました!(笑)

こちらは夜のお食事も充実してます!
帰ってから夕食を作るのは面倒だし・・・
こちらで頂いて帰ることにしました♪
c0019050_1936234.jpgなんとこれで日替わり晩御飯の1人前!!
奥の小鉢も全部ですよ~~!
これで880円とはお安い!
その上、味もバッチリ♪
お腹いっぱいで大満足でした~♪
(もう結構食べた後の写真です;;)
c0019050_19431358.jpg
こちらはブービちゃん
c0019050_19412425.jpg

c0019050_19423488.jpg大きなワンちゃんに驚く息子達・・・(笑)
パンちゃんはなぜか、パパの足を枕にして寝てました(笑)

←実は小次郎のリードの先がパンちゃんの体の下に挟まってます。
ちょっと困ったパパと小次郎・・・(笑)

お店のマスターやママさんもとっても気さくな方で、ご近所の愛犬家さん達から慕われてるのに納得しました。
今度はランチ&デザートを頂きに行きたいと思いま~す♪
c0019050_1952819.jpg
ぼくのはまだ~~?
[PR]
by kisachiko | 2007-05-11 19:24 | CAFE

GWはドライブ~♪

メイちゃんの件ではみなさまから暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。
号泣しそうなのでお返事できませんが。。涙ボロボロで読ませていただきました(笑)
お星様になってすぐは実感がわかなかったけど、翌日からは何を見ても思い出され、
涙がでてしまい目は腫れっぱなし。。軽いペットロスになったみたいでした・・・(T-T)
こんな小さなメイちゃんでもやっぱりいなくなったら寂しいよ・・・(涙)

そんな私を見かねたのか??パパが「ママの一番行きたいところにドライブ行こう!」
と提案してくれたので、以前うるるちゃん一家がご紹介してくれた、兵庫県篠山市にある
J's hill GARDEN へ行ってきました~♪ずっと行きたかったんですよねぇ~♪

GWにも関わらず幸い全く渋滞に巻き込まれず、高速から篠山口インターを降りて
後は細い道をひたすら・・・同じ兵庫県とは思えない風景に気分はすっかり旅行気分!!
ナビが「周辺に到着しました!」って言ったのにハッ?どこどこ~?って言うほど山の中!(笑)
c0019050_12424449.jpg
念願のJ's hill GARDEN へ到着しましたぁ~!突然こんなところに~~カフェ出現!!
c0019050_1246919.jpg
写真では大きく見えるけど、こじんまりした可愛いカフェです。やっぱり空気が美味しい~!
しかしこんな分かりずらい場所にも関わらず、お客さんがいっぱい!でした。
c0019050_1247324.jpg
c0019050_12501935.jpgすがすがしい風が気持ちがいい~~!
やっぱりこんな天気のときはお客さんは全員テラス!
店内にはお客さんが全くいない状態でした。
犬連れも多かったですよ。
そしてお子様もいっぱい!(笑)
入ったとたん小次郎&武蔵はお子ちゃまに囲まれて人気者でした♪
お隣りに座った女の子はムーちゃんに夢中!
ずっと「ムーちゃん♪」って呼んでお母さんが呼んでも離れないほど・・・(笑)

←こちらはワンコ大好きな兄弟!
私たちがテラスに入った時から小次郎と武蔵を追いかけて離れません!
しまいに私たちのテーブルの下に集まってきてしまいちょっと困惑(;´▽`A``「お散歩させたい~!」のリクエストに、「優しくしてあげてね!」とテーブル周辺限定で武蔵を送り出したのですが。。。
c0019050_051238.jpg
無理やり引っ張られて行きました(笑) ドナドナド~ナ~~;;
c0019050_074256.jpg
こんな可愛いお友達とも会いました~!!犬好き小次郎は大喜び!!
c0019050_0432210.jpg
可愛いヨークシャちゃん(男の子)
c0019050_0454214.jpg
小次郎は離れてからもずっと目で追いかけてました。
c0019050_0462581.jpg
お客さんが多かったからか少し待ちましたが。。
パパはプチサンド、私はストロベリーのワッフル!!美味しかったぁ~!
c0019050_0474833.jpg
帰りにはテラスのお庭で小次郎達もお散歩を楽しみました。
c0019050_0484349.jpg
c0019050_0504480.jpg
ムーちゃん!帰るよ~~!


やっぱり自然はいいなぁ~!メイちゃんもこんなホントはところで育ったら
幸せだっただろうなぁ・・・なんて思ったらまた涙が出そうだったけど・・・もう大丈夫!!
自然に魅了されたパパは「今度はオートキャンプに行くぞ!」と言ってますが・・
さて・・・どうなることやら!?(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2007-05-06 12:36 | CAFE

ドッグカフェ「ONO」オープン!!

昨日、我が家の近くに新しくドッグカフェがオープンするということで行ってきました!
実は昨年に私の友人から「ドッグカフェをする友達がいるので会わせたい!」と話があり、
会う約束をお願いしてるときに、今度はアンディちゃんのママからも同じようなお話がっ!
お話をよく聞いたら、なんと同じ方でした♪世間は狭いですねぇ~~♪(笑)

と。。いう事で♪オーナーさんとはお店の工事前にお会いしてお話をお聞きしてたので
どんなドッグカフェになったのか、と~っても楽しみ~~♪

c0019050_1522622.jpgお友達の花蓮ちゃん&そらさんにもお声をかけて行ってきました!
途中でアンディちゃんとaprilさんとも合流!

みんなでお散歩しながら到着~~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
オレンジの壁がヨーロッパのレストランのようでとってもおしゃれ!!
c0019050_15202265.jpg
c0019050_15214679.jpg
店内もおしゃれでしょう~!ドッグカフェにはあまりない高級感ただよう店内♪ホテルみたい!
お祝いのお花もいっぱい飾ってあって華やかな雰囲気につつまれています♪
夜はカウンターでお酒もいただけそう!パパをつれてこなくっちゃ~!
看板犬のトイプードル「ディア」ちゃんも迎えてくれました~~♪

ワンちゃんクッキーを頂いて大喜びの小次郎!!
c0019050_152752100.jpg
アンディちゃんも熱い視線で~す!!大きなおめめ♪
c0019050_15282627.jpg
花蓮ちゃんはさすが女の子♪おとなしく待ってますよ~♪ マッタリ~~♪
c0019050_1529977.jpg
c0019050_1532345.jpg
素敵なお花と一緒に武蔵は記念撮影♪ 花よりオヤツに心を奪われてますが・・

ママ達はとっても美味しいケーキを~~!!
ここのケーキは有名なパティシエさんが作って毎朝届けられるそうです♪
c0019050_15364071.jpg
いやぁ。。むちゃくちゃ美味しかった!!ここに来たら毎回違うケーキを食べよう~っと!!
コーヒーもすごく美味しくて。。たっぷりサイズで私好み!(笑)
c0019050_15395276.jpg
こちらはすっかりマッタリモードのアンディちゃん♪(笑)
武蔵はアンディママにずっと抱っこしててもらって、ゆっくりいただけました!
c0019050_1541441.jpg
お店の方がくれるオヤツに群がる男の子達~~♪あ。。ウチの子たちでした;;(左)
しばらくして。。こんな大きなお客様もご来店!大きいけど優しいお顔で可愛い♪(右)

c0019050_15474685.jpg←とっても可愛いオーナーさんのお嬢様♪
まだホームページはないそうですが、お近くまで来られたら是非お立ち寄り下さい~♪

Kurakuen Dog Cafe ONO
※2008年閉店されました;;
[PR]
by kisachiko | 2007-04-17 15:13 | CAFE

桜は咲いてるかな~?

今日は朝から久しぶりに春らしいポカポカ日和♪
実は今週末にお花見の予定があるんだけど、桜は開花してるかな~?
ちょっと気になったので桜の開花確認をかねて少しロングバージョンでのお散歩決行!!
c0019050_17155670.jpg
c0019050_1720413.jpg
c0019050_17201417.jpg
c0019050_17161232.jpgいつもお散歩に来てる公園は。。。
う~ん・・・1本だけ1分咲きってところだけど、あとはまだほとんど咲いてないなぁ。。
今日は20度近くまで上がってるから急激に開花の可能性もあるけど。。
さて。。週末はどうでしょう?
桜の確認の次は・・・こちらも確認しておかなくっちゃ!!

c0019050_17233098.jpg我が家から15分ぐらいのところに3月18日に新しいJRの駅「さくら夙川駅」ができたんです!
さすができたばかり♪ピカピカの駅でした。桜が満開になったらお花見のお客さんで混雑するんでしょうね!
さらに!!テクテク歩いて15分!
こちらに到着で~す!!
c0019050_172705.jpg
桜で有名な夙川沿いにある器とカフェのお店♪anjicoさん!
作家さんのとってもおしゃれな器と可愛いカフェのお店なんですが、ワンちゃんもOK!
でも。。。高級な器がずら~~っと並んでるお店なので・・・ちょっと緊張して入店(笑)

c0019050_17363922.jpg犬用の水は持ってきたけど。。30分も歩いたので私もノドがカラカラ~~)))
アイスコーヒーをお願いしたら、こんな素敵な器で出てきます♪
おっしゃれ~~♪うちでもこんな感じでお客様にお茶を出せたら素敵よねぇ!!
でも・・・洗い物をすべて食洗器にお任せしてる我が家では無理だわ~!
c0019050_17415783.jpg
優しい女性が大好きな小次郎&武蔵はすっかりお店のお姉さんがたにメロメロ♪
c0019050_17435632.jpg
その間にゆっくり私は美味しいアイスコーヒーを堪能しよっと♪
c0019050_17441554.jpg
ママ!!何してるの?ボクは見てましゅよっ!!
ありゃ(-"-;A ...アセアセ
c0019050_17475326.jpg
anjicoさんを後に今度は夙川沿いを歩いて桜を確認!
・・・・たまに1分咲きの桜もあるけど、、、ほとんどがまだ全く咲いてない~~!

c0019050_17503189.jpg桜を待ちきれないグループがポカポカ日和に誘われたのか、全く咲いてない桜の下で宴会?してたけどちょっと無理がある感じよね・・(笑)
今年は例年より開花が早いって言ってたけど。。。去年のブログを確認してみたら
4月6日に「満開になりました~♪」って。。
結局のところ去年とあんまり変わらない感じなのかな~?(笑)

武蔵にはちょっとしんどいかな?と思った距離でしたが、頑張ってあるいてくれました。
これからお散歩には絶好の季節♪来週はお友達と一緒に来たいな♪夙川のお散歩♪ご一緒しませんか~?\(^o^)~(^o^)/
[PR]
by kisachiko | 2007-03-28 17:15 | CAFE

さっそくおでかけ♪

色々と考えると心配して夜も眠れない?くらいだった武蔵の手術でしたが。。。
案ずるより生むが安し・・・(>▽<;; アセアセ
水曜日には傷口すら分からないくらいの治癒力!!その上!!縫ってた糸がナイ!?
なんと~~~!結び目がゆるくはなってたんですが、自然に抜けて消えました(笑)

先生へ電話したら、それはそれでOK♪だって・・・(;^ω^A
お散歩もOK!!だったら~~~っ!祝日はお天気だし♪おでかけ決行でしょう!!
c0019050_19175130.jpg
車の中は暑いくらい~~!ポッカポカのおでかけ日和♪ 眠くなってきたぁ~・・・
c0019050_1919435.jpg
小次郎はなんだか嬉しそう!?あ。。暑くてハァハァしてるんだ(笑)
c0019050_19211554.jpg
暑い暑い!から春物見たいなぁ。。。って話になり。。お買い物したくなってしまい・・・
急遽!マリンピア神戸 ポルトバザールへ~~!
さすがに祝日だけあって、駐車場付近で相当な混雑。。。やっとたどりついたものの
店内はもちろんワンコはダメ!結局交代でWESTエリアだけササッと見たけど
買ったのはパパのシャツだけ・・・(T-T) やっぱり買い物はゆっくりしたいよね・・・
でも♪周辺のお散歩はとっても気持ちが良かったから来て良かったね~♪

c0019050_19334695.jpg
のどが渇いた~~!ってことで、こちらから近い ドッグカフェ クルツバインさんへ♪
武蔵の手術のときに色々教えてくださったきくぞうちゃん行きつけのカフェです!
とっても行ってみたかったのでチェックしてたのですぅ~~!
実はこちらにも小次郎ちゃんがいるんだって♪ご対面を期待しつつ・・・・
c0019050_19375728.jpg
店内に入ってビックリ~~!すんごいメニューの多さっ!!!
お酒も豊富だし♪おつまみ系もあればスイート系もいっぱい!
こんなカフェが我が家の近くにあったら、毎日でも来ちゃいそうですぅ!
c0019050_19425185.jpg
もちろんパパはビールと大好きなミックスサンド!(運転交代デス・・・)
私はアイスクリームの乗ったフレンチトースト&カフェオレ!!まいう~~~っ♪♪
c0019050_19463933.jpg
パパにしつこく膝に乗せて~~!と要求し続けた小次郎はホッ♪
こちらの小次郎ちゃんとご対面させたいわ~~♪ってことでお聞きしたら・・・
お店のお姉さんが、さっそく呼んで来てくれました~~~♪小次郎ちゃ~~ん♪

じゃじゃじゃ~~ん

c0019050_1948215.jpg
クルツバインの小次郎ちゃんです♪(笑)
ものすごく大きいけどおとなしくて可愛い~!ピカピカの毛並みに感動です~!
c0019050_1951740.jpg
体重差63キロ!?我が家の小次郎は残念ながら振るえっぱなし・・・

で!こちらは・・・・
c0019050_19543729.jpg
ビビリながらも!?ケンカ売ってました(笑)
・・・・武蔵の左手が思わずストップかけてる?

パパも私もとってもお気に入りのカフェになりました!
今度はお腹をぺこぺこにして!!また遊びに来ます~~♪

先ほど。。お医者様へ武蔵を連れていきましたが、糸はやっぱり自然に抜けてました。
抜糸の必要がないので・・・無料でした♪(笑) 得した!?

追伸・・・溶ける糸ではありません(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2007-03-23 19:20 | CAFE

海とのふれあい広場へ!!

c0019050_18431473.jpgなんだかバタバタしてしまって。。週1回の更新になってしまっております;;その代わり?ロングバージョンです~!
今回のおでかけは先週の連休のときのお話(笑)

連休だからどっか連れてって~~!って言ってたら、ちょうど花蓮ちゃんママのそらさんからお誘いが♪♪
なんだか大阪にひろ~い広場があってワンちゃん連れには最高!とか・・・
お天気もいいし!では!!出発~~!!
c0019050_18465696.jpg待ち合わせの場所は大きな大きなホームセンター「HOMES」
以外と近くてはやめに到着しちゃったので、こちらでちょっと時間つぶし♪
初めてのペットカートに乗りましたぁ~!(笑)
c0019050_18524371.jpg怖がりさんの小次郎はプルプルふるえながら・・・視線で懇願(笑)
武蔵は相変わらずまったく気にしてない感じ~!
ペットカートは大人気で待ってる方がいるほどでしたよ!やっぱりみんなお休みの日はワンちゃんと一緒におでかけしたいんですね!!
c0019050_1856665.jpg花蓮ちゃん家族が到着したので目的地へGOGO!!
大阪府堺市の「海とのふれあい広場」細い工事中の道みたいなところをクネクネ。。絶対知らないといけない場所ですっ!

今日はお天気がいいから気持ちよさそうだぁ~~♪♪

c0019050_1923076.jpg
見渡す限り走り放題だぁ~~~!!!(それでも小次郎は走りませんケド・・・)
c0019050_194286.jpg
c0019050_1941141.jpg
c0019050_195678.jpg
花蓮ちゃんはぴょん♪ぴょん♪ウサギさんみたいに走りますよ~!!
c0019050_196243.jpg
我が家のチビたちには、、、ちょっと広すぎました!?ボーゼン)))

c0019050_19145475.jpg小次郎は走ることより花蓮ちゃんに夢中だし・・・(T-T) ウルウル
実はちゃんとこちらにはドッグランがあるんですけどね・・・
ドッグランに到着するまでに、すっかり満足しちゃったみたいです。(-"-;A ...アセアセ

そして!!いっぱい遊んだ後は!!お楽しみの~~♪♪
c0019050_19103317.jpg
junk cafe FREAK'S(フリークス) さんへおじゃましました♪
c0019050_19131390.jpg
店内にいるだけでワクワクしちゃうお店ですよ~!
c0019050_1914287.jpg
ほ~んと花蓮ちゃんは良い子ですぅ~♪可愛い~~♪
c0019050_19283529.jpg
こちらはしっかり確保が必要です!!

とっても楽しい1日でしたぁ~♪私もしっかり運動になったし!!(笑)
「海とのふれあい広場」!!大きなワンちゃんにはとっても嬉しいかも~~♪お薦めです!
[PR]
by kisachiko | 2007-02-22 18:51 | CAFE

久しぶりにTea & Ber crowへ!!

先日の連休中日は、いつものパパのお母さんのお墓参りに行ってきました!
その前に腹ごしらえ~~♪ってことで宝塚の「Tea & Ber crow」さんへGOGO!!
実は先日VENECAFEさんで偶然にマスターのjunさんと久しぶりにお会いしたんです♪
以前は夜中心だったお店がイメージチェンジしてランチもされてるとか♪
さっそくjunさんと意気投合してたパパを連れて行かなくっちゃ!と思ってたんです。
c0019050_1331988.jpg
お店の名前もclubが取れて「Tea & Ber crow」になってました♪

しかし。。連休の中日でゆっくり寝すぎた私たち・・・ランチ♪と思ったら3時すぎてる~!
いくらなんでも、ランチはないだろうなぁ~~どうしようかなぁ。。(-"-;A ...アセアセ
と思ってそっと覗こうと思ったら、お店の前でjunさんに満面の笑みで迎えられて店内へ~♪
c0019050_1373349.jpg
以前来た時はまだあどけなさの残るJちゃんが、こんなに大きくなってました!
大きいのに可愛い声で「遊んで~♪」ってずっとクンクン!
c0019050_1393062.jpg
そういえば、以前来た時は武蔵はまだいなかったんですね。
青く写るのは、私の後ろに大きな青く光る水槽があるからです~~♪
c0019050_1411279.jpg
すでにランチは終わってたのに、お腹がへった私たちに次々と~~手早く作ってくれました♪
手作りのフォカッチャとピリ辛のカペレーゼ&サラダ♪
デザートにはこれまた手作りスコーン!(新作だそうです♪)
美味しいホットチャイを頂いて、ホッ♪満足満足~~♪※本日初めての食事(笑)
c0019050_1445187.jpg
あの~。。ボクの分はまだでふか??
あなた達は朝ごはん食べたでしょっ!!(;´▽`A``

さぁ~~っ!お腹がいっぱいになったから100段ダッシュだぁ~!!!
c0019050_147322.jpg
リードを放したら武蔵も必死で階段を上がってます!p(・∩・)qガンバレ!
c0019050_1515632.jpg
?????
あの。。。あと1段だけなんですけど・・・どうちたん?
ひとりで99段上った武蔵は、なぜかあと1段と言うところでギブアップ!?(笑)
c0019050_155997.jpg
パパ~!ボク!がんばったでしゅ~!
・・・・・・(;^ω^A テレテレ
c0019050_281258.jpg
お兄ちゃんを見習ってもうちょっと頑張ろうねぇ~♪

[PR]
by kisachiko | 2007-02-16 20:41 | CAFE

お誕生会&新年会♪

今日はいつも仲良くしてもらってるお友達が集まって、お誕生会&新年会♪♪
VENECAFEさんで待ち合わせ~~~♪・・・・と思ったら、緊急お仕事が入ってしまい
30分も遅刻~~~!!ひぇ~~っ(≧◇≦)おっ待たせしましたぁ===3

集まったのは、うるるちゃん&Keikoさん♪、ユキちゃん&Shimaさん♪
バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪プーちゃん&プーママさん♪
そして、はじめましての又左ちゃん&ゆりさん♪
c0019050_223114.jpg
じゃぁ~~~ん♪♪
プーちゃんと小次郎のお誕生日ケーキです~~♪あうあう)))美味しそう~~~♪♪
あの。。。ワンコケーキですよっ!でもちょっと味見にいただきました。(笑)
c0019050_2263273.jpg
みんなでローソクをふぅ~~♪(・・・っていう雰囲気だけ)
あ。。。武蔵は関係ないやん!!
c0019050_2274152.jpg
プーちゃんは2歳になったんですよ♪おめでとう!プーちゃん♪
c0019050_2281781.jpg
ボクにもあるかな・・・・?
ちゃんと♪うるるちゃんの分もありますよ~~!ちょっと待っててね♪(*^.^*)
c0019050_2291624.jpg
あら♪とっても美味しそうだわ!
やっぱり女の子はケーキが好きなのね~♪ユキちゃん♪
c0019050_2305122.jpg
おいちかった♪まんぞくでしゅ♪
バービーちゃんとハニーちゃんも満足そうですよ♪
c0019050_2343688.jpg
いっぱいプレゼントもらったでふ♪♪
良かったね~♪小次郎!お礼言いましたか??
みなさん♪ほんとうにありがとうございました~~~!!母感激!!
c0019050_2354090.jpg
お店が私たちだけになったのでお席を借りて、記念撮影♪♪
ん??いない子がいます・・・(>▽<;; アセアセ
c0019050_2364216.jpg
あら;;今度はユキちゃんが。。。又左ちゃんはカメラ目線♪バッチリ♪
みんなで記念撮影はとっても難しい~~っ!
・・・ってうちの小次郎&武蔵が原因だっつ~~の!!ごめんなさぁい!!


c0019050_2385645.jpg帰りに久しぶりに看板娘のヴェネちゃんに会えました♪

今日は大好きなお友達と会えてとっても楽しい1日でした~♪おしゃべりに花を咲かせていたらほんと時間を忘れてしまいます(笑)
お昼に集まったのに、気が付いたら夕方でした~~!
Keikoさん♪shimaさん♪nenneさん♪プーママさん♪ゆりさん♪こんな素敵なお誕生日会をして頂いてありがとうございました!!今年もいっぱい遊んでくださいね!!
[PR]
by kisachiko | 2007-01-24 02:23 | CAFE

Happy Berthday うるるちゃん♪

11月11日はいつも仲良くしていただいてる「うるるちゃん」の2歳のお誕生日でした!
ちょうど、先日「愛犬おでかけ隊」のオフ会でお友達になった、ゆきちゃん&shimaさん
バービーちゃんハニーちゃん&neeneさん達とHULACAFEでランチをされると言う事で
お誕生日会をかねて、ご一緒させていただきました♪

うるるちゃんと初めて会ったのはまだ赤ちゃんのおもかげが残るときだったから、
もう1年以上も仲良くしていただいてるんですね。早いものですぅ~♪
c0019050_3105612.jpg
うるるちゃん♪お誕生日おめでとう~~!!!
c0019050_3111966.jpg
むっちゃおとなしくってお利口さん♪女の子らしい~ゆきちゃんです!
c0019050_3123570.jpg
仲良しスムチー姉妹♪バービーちゃん&ハニーちゃん
c0019050_313312.jpg
そして。。。仲良し???兄弟。。。小次郎&武蔵です~~!(笑)

c0019050_3165219.jpg
お店の隠れメニュー!?バースディパンケーキ!!
うるるちゃんのお名前入りのスペシャルパンケーキを作ってくださいました!!
このケーキが来たとたん!!もう一同感激!!美味しそう~~~!!
c0019050_3192942.jpg
うるるちゃん♪も感激~~!?
c0019050_3195466.jpg
はい♪ローソクをふぅ~~っ!してね♪(笑)
c0019050_3204421.jpg
おとなしい♪ゆきちゃんも、ケーキを前にちょっとソワソワ・・・(≧∇≦)キャー♪

うるるちゃん&keikoさん!これからも末永く仲良くしてくださいね!!

毎度のことですが・・・おしゃべりが弾みすぎて、すっかり長居してしまいました。
帰りに駐車場で、みんなで記念写真を撮ろうということに。。。
c0019050_3214779.jpg
何度引きずり出しても。。。バービーちゃんと一緒のキャリーに飛び込んでしまう武蔵。。。
とうとう、ハニーちゃんを追い出してしまいました~~(T-T) ウルウル
c0019050_3263574.jpg
この満足げな顔!!武蔵。。。3ヶ月にして恐るべし!!(>▽<;; アセアセ

今度はみんなで神戸ツアー開催!?楽しみにしていま~す!!

みんなでハイチーズ♪(shimaさんお写真ありがとう♪)
c0019050_18493412.jpg
すでに・・・お隣りに移ろうとしている武蔵がっ!!
[PR]
by kisachiko | 2006-11-19 03:17 | CAFE