愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:CAFE( 79 )

ワンちゃんと一緒にBBQパーティ!!

先週の日曜日!西宮のダディーズカフェさんでワンちゃん達と一緒の
愛犬とおでかけし隊!BBQパーティ!を開催いたしましたぁ~~♪
参加して下さったのはパパ&ママ合わせて20名!ワンちゃんは総勢24匹!
皆様本当にありがとうございました♪
c0019050_18442624.jpg

言いだしっぺ(幹事?)の私は、もう嬉しくって!もう~~訳の分からない無駄な動きばかり
だけど。。しっかりお肉はいただいて。。。汗))
BBQだと言うのに、お肉の写真はないわ・・・焼き役を引き受けていただいたパパさん達の
写真もないわで、いつもながらオフ会の写真はダメダメですわ~~!
そこは、参加してくださった方たちにお任せするとしてぇ。。。

たくさんの皆さんにお会いできて!!BBQも超~ウマウマだったし!!
ホントに!と~っても楽しかったです!!
とにかく参加してくださったワンちゃん達~~♪
c0019050_2012590.jpg
みんなも楽しんでくれたかなぁ~?

なんと遠くは岡山県から来てくださったワンちゃんも!!
BBQの後はドッグランで食後の運動!パパママたちはカフェでおしゃべり~♪
素敵な夏の1日を過ごせました♪
夕方のダディーズカフェは涼しくて風景も秋?
c0019050_18594292.jpg


お世話になったダディーズカフェのマスター!
アルバイトしてる関係でお世話になったノエルママさん♪ありがとうございました!
[PR]
by kisachiko | 2009-08-25 19:01 | CAFE

芦屋 G cafe さんへランチ♪

ここ最近・・・我が家の狭い行動範囲のワンコOKカフェが、次々と閉店してしまい
なんだか寂し~~~い思いをしてたのですが。。。
お友達のノエルママから「芦屋に新しくドッグカフェが出来たから行きませんか~?」って
お誘いを受けまして大喜び!!もっちろん!行く!行くっ!ってことで
ノエルママと一緒に新しいカフェへランチに行ってきました!

芦屋の高級住宅街の中にある超~~セレブちっくなカフェ!「G cafe」さん
ノエルママが一人で行く勇気がないので・・・って言う意味が分かったわん♪(笑)
私も初めてじゃ、一人で絶対!入れないっ!!!
c0019050_3444218.jpg
コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな建物。
このグリーンの看板がなければ、お店には見えないでしょうねぇ。
細い通路を入ると、中庭のような場所にドド~ン!と大きなソファー!
反対側には重厚な雰囲気の個室も見えます。
ええ~~?犬連れでお店の中もいいの~~?っとドギマギしながら、店内へ。。
でもお店のキレイなお姉さんが笑顔で迎えてくれたので安心しました!この小心者emoticon-0141-whew.gif

いつも可愛いノエルちゃん~~♪素敵なカフェマットでお行儀いい~!
c0019050_3522844.jpg

小次郎&武蔵&あずきは・・・
ウロウロされると落ち着かないのでキャリーバッグの中でお願いします。(;´▽`A``
c0019050_404434.jpg

やっと落ち着いたらお店の方が。。
ワンちゃんに「ミルクかお水」をお持ちしますけど、どちらがいいですか?
ですってぇ~~!さすがセレブ!さすが芦屋!
しか~~し。。。ウチはミルクなんて飲みなれないもんで・・・お水で・・・・(ゴメンよKAM)

でも、ランチはとってもリーズナブルなお値段でした。
c0019050_485576.jpg
ノエルママはロコモコ♪私は海鮮焼きそばにしました!
ただ。。大食いの私からしたら、ちょっと量が少なめ?(普通ですっ!)
イヤ。。私には腹八分が大切なのです!

食後はお茶しながら。。。スタッフのお姉さんと、おしゃべりしたり♪
写真を撮っていただいたりして素敵なカフェを満喫!!→ Gcafeブログ
今度はパパを連れてこなくっちゃねぇ~~♪

c0019050_4102215.jpg

ドキッ!!!
ハイ。。。実は。。じぇんじぇん!足りましぇ~~んっ!

c0019050_4124767.jpgノエルママが行ってみたい!とのことで同じ芦屋の「Cafe 彦」さんへカフェのハシゴ♪

続けざまに、こちらでもう一杯!
ベトナムの「フォーガ」
超美味しい~~~♪ペロリ♪
大満足!

実はこちらで素敵な出会いがありました。
またお会いしましょうemoticon-0152-heart.gif


ノエルママ&ノエルちゃん♪
いつもありがとう!今度はもう1件!ご一緒してねん~♪
[PR]
by kisachiko | 2009-08-15 03:44 | CAFE

3世代+3WANで cafe EZEさんへ~~♪

いやぁ~~~(;´▽`A`` すっかりブログをかまけてしまいましたっ!!
お仕事も結構いそがしかったんですよ!←言い訳 
でも。。。お仕事の合間にいっぱいおでかけ~~♪ 反対か??おでかけに合間に・・・
その分・・・山ほど写真がたまってしまいました!emoticon-0107-sweating.gif
まずは、このブログの一番のファンでいてくれてる、この方から登場~~!

夏休みになった甥っ子「ケンちゃん」が実家に遊びにきました~~emoticon-0152-heart.gif
親バカの上に叔母バカのワタシ・・・とにかくKAMを連れて駆けつけました!
到着してから早速みんなで近くのカフェにランチへGOGO!
メンバーはジィジ&バァバ&ワタシ&ケンちゃんの3世代&3ワン!(笑)
残念ながらこの日はパパはお仕事で欠席;;
c0019050_4382592.jpg
もちろん!ワンちゃんOKカフェ 大阪府箕面市にあるCafe EZEさん!
お友達の情報で知ったんだけど、実家の近くなのでチェックしてたんですよね♪
通りに面してるのですが、ちょっと見逃しやすいかも。。
階段を少しあがって入り口を開けたら、そこがワンちゃんOK席!
いわゆるサンルームのような形で一般の席とは隔離されてるんですが
大きなテーブルが2つ!結構広いしクーラーも効いててとっても快適空間でした♪

ケンちゃんもKAMたちと一緒にお昼ごはんに来れてご機嫌さ~ん♪
c0019050_4482756.jpg
ムーは見るだけってことで。。。

バァバとケンちゃんはクリームパスタ、私はトマトクリーム!ジィジはココナツカレー!
パスタランチしか写してなかったけど。。。
c0019050_453492.jpg
ボリュームたっぷり!とっても美味しかったです~♪
c0019050_4564389.jpg
食欲旺盛なケンちゃんに孫命!のジィジの目が細くなるぅ~~(笑) 
・・・・細くなりすぎだろっ!!

c0019050_5221295.jpg
ケンちゃん♪またみんなでご飯食べに行こうね~~!

cafe EZEさん!スタッフの方たちもとっても親切で素敵なカフェでした!
そうそう!駐車場は2件先のファミリーマートを越えた道を下ったところに2台ほどあります。
実家に帰ったときはぜひ立ち寄りたいお店ができました♪
[PR]
by kisachiko | 2009-08-08 04:43 | CAFE

ランチ編♪ カフェ 白い絵本

パパが紫陽花のあまりの美しさに200枚も写真を撮った(内。。KAMは10枚だけ;;)
あじさい園を後に、お次はちょっと遅めのランチへ~~♪

あじさい園のお隣りのしいたけ狩のかさやさんではBBQをやってて、
お友だちのティアラちゃんのブログでと~っても美味しそうだったから
BBQにも、すご~く惹かれたんですが。。。
今回ちょっと気になるカフェを見つけたので、そちらにLet's GO!emoticon-0169-dance.gif
c0019050_13295969.jpg
あじさい園から車で5分もかからない場所にある「CAFE&REST 白い絵本」さん!
正直。。ホームページは残念な出来でして・・・・一見ラブホと誤解しそうなのですが;;
実際はとっても可愛いロッジのカフェ・レストランです♪ここのテラスがワンちゃんOK!
一応。。お店の方に「犬がいるんですが、テラスいいですか~?」emoticon-0102-bigsmile.gifって
声をかけたら、とても親切に対応していただけました!
広いテラスだから大きいワンちゃんも十分いけそうです。

驚いたのはメニューの多さ!BIGサイズのメニュー2枚に軽食から豪華ディナーまでぎっしり!
以前は大阪で長年レストランをされてたそうなので、お料理が自慢なのね!
c0019050_1338577.jpg
パパは大好きなビール&サンドイッチのベストコンビ!
私はご自慢のピザを!クリスピーな生地にたっぷりチーズ!美味しいじょ~~っ♪)))
c0019050_13484436.jpg
夢中で食べてたから気が付かなかったけど・・・
こんなに熱い視線で見られてた!(笑) キョーレツぅ~~~っ!
c0019050_13532971.jpg
いい子にしてるから、あなたたちにはオヤツをあげようね~♪
c0019050_13544118.jpg
コジちゃん・・・ボーロひとつで大げさじゃない?(笑)

テラスは私たち一組だけだったので、食後は撮影スタジオ状態に!
c0019050_13563589.jpg
c0019050_14113548.jpg
なかなか3匹が並んで撮影するのは大変なんだけど、上手に撮れました!パパお見事♪

テラスはきれいで広いし!お料理も美味しいし、お店の方たちの接客も◎♪
気もちのいいランチタイムが過ごせました♪ いいとこ見つけたわemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-07-06 13:31 | CAFE

おうちカフェで楽しいランチ♪

先日はいつもお世話になってるトリマーさんであり、お友だちのとわちゃんママと
同じドッグライフカウンセラーのお友だち♪naoちゃんと3人&4匹でランチに行ってきました♪
お二人とは、とっても久しぶりなので楽しみにしてましたよ~♪

どこにランチに行こうかな~?と考えてたんですが。。。
今回はちょっと雰囲気を変えて、甲子園のららぽーとの裏にある、おうちカフェ「クスクス」へ!
以前に「テラスはワンちゃんOKだよ~!」って情報を聞いて、行きたい!と思ってたの♪
ちょうど、とわママのサロンから歩いてすぐ!ってこともあり、ここに決定!!
初めてのところってワクワクしますね~~♪ おうちカフェってどんなんだろ!?
c0019050_4444975.jpg
おおお!住宅地の真ん中にある本当に普通のおうち♪
普通はお玄関から「おじゃましま~す!」って入るらしい?んですが
初めてなので、一応予約の電話をしてたからか、カフェの前に到着したとたん!
お店の方が出てきて、テラスへ案内してくださいました♪(玄関の右側からテラスへ~!)
中庭のようなテラスには大きなテーブル2つとカウンター席!
なんだか、お友だちのお家へおじゃましたようです。
c0019050_449640.jpg
私たちはもちろん!とわちゃんもKAMもすっかりリラックス!
お店の方もとっても親切で「蚊取り線香」やら「扇風機」やら色々お気遣いいただきました。
c0019050_45054100.jpg
とわちゃんは、とってもワンコ好きなんだけど♪なぜか特に武蔵が好きみたい!(笑)
この写真は武蔵からチューしてますが。。とわちゃんの方が積極的emoticon-0152-heart.gif
と。。。言ってもお互い男の子ですけど・・・(;´▽`A``
c0019050_4533230.jpg
さ~~て~~!!!お待ちかねのランチ!
お料理の美味しさは口コミで知ってたので、楽しみにしてました!
とわママは心に決めてたジューシーなハンバーグランチ!
私は、大好きなビーフシチューランチ!トーストはアーモンドトーストにしました!
とにかく。。。大声だしちゃうほど美味しかった~~!
とろっとろ~~~に煮込まれた柔らかいお肉は絶品!あぁ~~))またコレにしよう!

そして。。。デザートにシフォンケーキを頼んだんですが。。。サプライズがぁ~~!

実は、前の日は私の誕生日だったんですが・・・
なんと!!!!!とわママがチョコのバースデープレートを用意してくれてたんです♪
c0019050_4584140.jpg
その上、お二人からプレゼントまで頂いちゃって、感激~~!!

そして!!KAMたちにまでサプライズ!を用意してくれてました!
c0019050_553768.jpg
ワンちゃん用のホットケーキとプリン!
とわママ。。。。凄すぎますぅ~~~~emoticon-0152-heart.gif
c0019050_563919.jpg
もう~~!3匹とも興奮しまくりで、おすわりもままならず。。。

じゃぁ!ヨシッ!


c0019050_585313.jpg
掛け声とともに、ひとつのお皿に集中するKAM。。。
なぜ?そ~なる???

やっと3匹に1皿づつ分けたら、今度はあずきと武蔵が、プリンをナメナメして終了!?
そのプリンに小次郎がかぶりつきそうになるから、パニック~~~!(;´▽`A``
c0019050_516333.jpg
とわちゃんは、こんなにお上品に食べてるのにねぇ~~♪
c0019050_518447.jpg
あずきも嬉しいときのこの笑顔!
ワンコも私たちも大満足~!なランチでした。
c0019050_5191482.jpg
優しいとわちゃんと、のんびり小次郎もこんなに仲良し♪

思いがけなく、素敵な誕生日を迎えることができて、とわママ&naoちゃんには
本当に感謝!ありがとうございました!

アラフォーは今年も頑張るじぇ~~!(笑)
[PR]
by kisachiko | 2009-06-28 05:00 | CAFE

コタちゃんと再会♪

愛犬とおでかけし隊!の隊員さんでもあるpuさん&コタちゃんとランチをご一緒しました♪
実は、先月の「癒しフェア」の帰りにバッタリ~♪せっかくお会いしたんだけど・・・
私たちは帰るとき。。コタちゃんファミリーは入場のときで、ゆっくりお話できなくて~~;;
今回、改めてゆっくりお会いできることになりましたぁ~♪

しかし・・・・いきなり大失敗!!
30分前に出たと思ったのに、私の腕時計は1時間半前。。。あれ?と思ったけど
つい時計を信じちゃった!!時間つぶしに道草しながらゆっくり歩いてたらお電話が。。。
携帯見てビックリ!!腕時計が1時間狂ってるぅ~~~))))ぎょぎょっo(@.@)o
走って!走って!待ち合わせ場所へ~~~!15分近くも遅刻。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホント・・・puさん&コタちゃん!失礼いたしましたぁ~!

さっそく!待ち合わせの夙川駅から歩いて5分ほどの「HULACAFE」さんへ~♪
ここはランチもデザートも私好みなんですっ♪
c0019050_603898.jpg
大きなおめめでハンサムさんのコタちゃん♪
カフェは初めてとのことでしたが、おとなしくてなんてお行儀のいいこと♪
KAMたちともシッポフリフリで仲良くしてくれました!

さて!お待ちかねのランチ!パスタランチをいただいたんですが。。。
すっかり写真とるの忘れて、おしゃべりに夢中でした;;@いつものことですが。。。

で!デザートをパチリ☆ ワタクシ。。パスタランチの後でしっかりとフレンチトーストを
いただきました(笑) ランチ2人分ぐらいのボリュームだけど、ペロリでしたわ♪
c0019050_655760.jpg

HULACAFEに行くと、あれもこれも食べたくって、いつもすごい量食べちゃうのよね・・・
でも、フルーツフレンチトースト!美味しかったぁ~~!満足満足♪

ママたちがおしゃべりとランチに夢中になってる間。。
c0019050_682097.jpg
コタちゃんは、まったり?窓の外を眺めてましたよ~!可愛い~!

私がガッツイてる間の模様は・・・puさんから写真をいただきました!(笑)
c0019050_6103289.jpg
こんなにキョウレツぅ~!な視線を向けられてたとは・・・・知らんかった!(;´▽`A``

お腹いっぱいになったので、夙川沿いをお散歩へ~~♪
c0019050_6115971.jpg
c0019050_6124426.jpg
みんなで記念撮影です~♪
コタちゃんだけちゃんとカメラ目線!KAMは・・・とほほヾ( ̄o ̄;)オイオイ
苦楽園でプリムさんに立ち寄って、また夙川へ~~!
と~~っても楽しいひとときでした♪
puさん&コタちゃん♪ありがとうございました!またご一緒してくださいね~!


コタちゃんたちを夙川駅で見送ってから、テクテクと歩いてると。。。
夙川になんと!鯉のぼりが~~♪(そういえば。。去年も見たよ!)
c0019050_6184354.jpg


もうすぐ子供の日ですもんね~~♪
[PR]
by kisachiko | 2009-04-30 06:20 | CAFE

ひとやすみはVENECAFEさんへ♪

戻ってしまいますが、日曜日。。甲山へ登った帰りに大好きなVENECAFEさんへ~♪
桜の季節はすごい人だからいっぱいかな~?と思ったら。。。
ちょうど?嵐の去った後みたいな感じでした。(笑) らっき~♪

目的はもちろん一休み~!なんですけど。。
もうひとつは「阪神」の野球観戦!VENECAFEさんでは絶対テレビで野球中継してる!
って確信してやってきました!ピンポ~ン♪(笑) いいところではボリュームアップしてくれて
最後までしっかり観戦しましたけど。。この日は残念ながら負けたぁ;;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

c0019050_3571825.jpg


小次郎は野球より(アタリマエ)お隣りの可愛いトイプーちゃんが気になって!気になって!
・・・あずきの背中に座ってるのも気がつきませんでした。。(;´▽`A``
でも。。グッと我慢のあずき♪ 兄妹・・許しあってるんだなぁ~♪
おこりんぼう?の武蔵やったら、すぐ「うぅ~~っ」って言ってるわ!

パパはいつものビール♪「バス」emoticon-0167-beer.gif毎度、お約束なので水より先に出てきます!
私は春限定の「あずきと桜のシフォンケーキ」のセット!美味しかったで~す♪

こんなのんびりした日曜日の午後。。。幸せなひとときですわ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-04-10 04:01 | CAFE

初めてのお友達♪

先日は初めてのお友達と、ランチに行ってきました♪
ランチにお誘いいただいたのは、ポコママ&シュナウザーのポコちゃん!
とっても可愛くてフレンドリーでおだやかなポコちゃん♪
初めてだったので、小次郎はクンクン攻撃してましたが嫌がらず優しいポコちゃん♪
すぐに仲よくさせていただきました!!

ポコママさんとは不思議な出会いでして・・・(;´▽`A``
お仕事関係でお話してたら・・・・のわんとっ!昔。。私の父の元部下だったことが判明!!
また・・・そのことが判明した原因が、父と私が瓜二つだったから。。(笑)
ポコママさんと私は同い年で、父から私のことを聞いたことがあったららしいんですね~
ホント!ビックリしましたわ~~~(笑)
お互い愛犬命!でも意気投合して、今回ランチに誘っていただいたというワケ!
マジで世間は狭いですわ~~!emoticon-0141-whew.gif

さて!おじゃましたのは 我が家から歩いてもいける距離にあるドッグカフェ。。。
私は3回目ぐらいだったかな?ある理由でしばらく来てませんでしたけど。。。
c0019050_3385384.jpg
こちらがポコちゃん♪ほ~んとおとなしくって良い子♪♪
c0019050_3413143.jpg
ウチのKAMは今日も箱入り♪
ママのランチが済むまではおとなしく待つのだよ~!
c0019050_3424819.jpg
ランチと記念撮影?のポコちゃん♪思わずおててが出そうになって、ママ大慌て!(笑)
c0019050_3423625.jpg
こちらもランチと。。。小次郎の視線はどこなんでしょ??

ママたちはおしゃべりに花が咲いたのでした~♪
途中でポコママに緊急のお仕事の電話が入ってしまい、短時間になってしまいましたが
またランチの約束をしたので次回も楽しみ~!

残念ながらランチの味はちょっと私たちには合わず。。。(;へ:)
実は以前来た時も、ランチ。。もうひとつだったんですよね。。。
でも、お店の方はとっても優しくて、親切でした。
これで美味しかったら近所やし、もっと来るのになぁ~~emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-03-16 03:56 | CAFE

おひさしぶり~♪のお引越し祝いオフ会!

日曜日はお久しぶりなお友達とのオフ会♪
アンディちゃん&ノイちゃんご家族がお引越しをされたので、お祝いもかねて
久しぶりにみんなで集まろう!!という会にお呼ばれしてきました♪

しかし。。前日に幹事さんのさくらママがお風邪でダウン!
あんなに楽しみにされてたのに。。。残念でしたぁ~;;
その上当日はうちのパパが出発直前に「やっぱりちょっとしんどいから留守番しとく;;」
なんて言うもんだから(前日から風邪気味やったから予想はついたけど。。)
ちょっとバタバタでおでかけぇ~~~!!!

集まったのはこちら♪@いきなり集合写真なのはワケが・・・・
c0019050_0104530.jpg

そう!アンディちゃん&ノイちゃんのお友達やからキャバちゃん大集合♪
全員写したはずが、写してなかったお友達もいるので・・・(;´▽`A``
先に集合写真でお許しあそばせ~~~~emoticon-0106-crying.gif

集まったのはアンディくん、ノイちゃん♪アルくん♪元気くん、桜子ちゃん♪
トラちゃん♪そんでもってトイプードルのにこちゃん♪&ウチの3匹!

集まったドッグカフェ「スイッチオンドッグス」さんは週末だけの営業ですが
特にデザート類が美味しくって評判!毎月シフォンケーキの種類が変わるほか
その日のケーキもあって来るたびに色んなケーキが食べられるの~♪
c0019050_1323278.jpg

とりあえず、ランチ&デザート!絶品シフォンケーキはやはし!絶品やったぁ!
c0019050_1333281.jpg
ウチの子たちは本日ウサギのコスプレで参上!
わらわらとアルくんママに群がっております・・・・(;´▽`A``
c0019050_1354367.jpg
アンディちゃん♪お久しぶりやったぁ!
c0019050_1363422.jpg
はじめましてのノイちゃん。。。なぜか可愛いお尻しか写してなかった。。
理由:可愛すぎて。。私が抱っこしてた・・・
c0019050_1363671.jpg
モデルさんも大変なんだよぉ~!(笑)はトラちゃん♪
c0019050_13776.jpg
トラちゃんと外国のようなごあいさつ!チュ♪は元気ちゃん!
c0019050_1414367.jpg
桜子ちゃんはやっぱりお顔は女の子!で超キュート♪
c0019050_138534.jpg
アルくん♪パパ&ママのおひざをKAM達が占拠してたのに、
優しく見つめてくれてたのね♪でも。。。
c0019050_23637.jpg
そろそろみんなたいくつ~~!?
c0019050_1423242.jpg
最後に締めてくれるのは!!にこちゃんの最高の笑顔♪♪


その後アンディちゃん達の新居へ行く予定だったんだけど。。ちょっと気になって
パパに電話したら、出ない~!家も携帯も何度かけても出ない!
なんだか心配になったので、残念ながら私達はここでお暇しました。
急いで帰ったら。。。。パパはゆ~っくり長風呂に入ってた!!!怒))))
心配して損した!!こんなことなら、ご一緒しとくんだったわぁ~;;


やっと念願のノイちゃんに逢えたのに、お写真が撮れてなかったし。。
また近いうちにご一緒させてくださいね!
短い時間でしたが、楽しいひとときでした!皆様ありがとうございました~♪

さくらママ!リベンジにはまた呼んでなぁ~!(笑)
[PR]
by kisachiko | 2009-02-10 00:13 | CAFE

今年の初カフェ!ワンコンパ♪

お誕生日の日!天気予報が「明日は寒さが弱まって昼間は暖かいでしょう」との
予想だったんで、これは!今年の初カフェ日和か~♪っと、大好きなVENECAFEさんの
スケジュールを見てみたら、いつも木曜日お休みなのに営業マーク~~!!
これは行かねばっ!!!誰か~~っご一緒してぇ~!

と。。。急遽!!(・・・でゴメンネ!)お誘いしたのが、KAMのトリミングをいつもして
下さってるangelicalのトリマーさんのとわママ&とわちゃん♪と!
ブログで仲良くして頂いてる、スムチーのティアラちゃん♪チワワコンパ開催です!(笑)

さて!先に到着したKAM&とわちゃん!こんなことしてました!(笑)
c0019050_1503565.jpg
我が家のお正月アイテム鏡餅んこ♪
ちょっと・・・・とわちゃんには小さかったかな?
c0019050_1522434.jpg
くくくっ)))なんでコレかぶるとみんな目がウツロになるんだろ?(笑)

そうこうするうち♪ティアラちゃん到着!もっちろ~~ん!ティアラちゃんにも!
c0019050_1534831.jpg
似合いすぎですっ♪食べちゃいたいくらい可愛すぎですっ♪


ランチ。。食べたんですけどね!たぶん・・・(;´▽`A``
おしゃべりに夢中で、写真忘れただけでなく。。食べたことさえ曖昧です。emoticon-0141-whew.gif

ティアラちゃんとあずきが結構似てるかも~♪っとツーショットに挑戦!
c0019050_211192.jpg
ふたりともどちらかと言うとワンコが苦手(←ココも似てる?)なんで
ちょっと微妙~~~な空気が流れ・・・・汗))
c0019050_22417.jpg
ティアラちゃんの遠慮がちな表情のカワユイことemoticon-0152-heart.gif
c0019050_233234.jpg
なんとか!?ふたりともホッとした表情に♪(笑)
大きさはだいたい同じ???ただ・・・似てるかどうかは、やっぱり微妙!?emoticon-0102-bigsmile.gif

誰もお客さんがいなくなったので、撮影タ~~イム!!
c0019050_27157.jpg
日差しの強い中。。。お誕生日の兄妹を撮ってたら・・・
c0019050_28035.jpg
ハッ!  もう一匹の存在をすっかり忘れてたワタクシ・・・(;´▽`A``
c0019050_285932.jpg
とわちゃん!やっぱりムッチャ!ハンサム~~~emoticon-0152-heart.gif
横顔がまた絵になるわ~~~!@ちょっとオネェ座りだけど・・・(笑)

c0019050_211961.jpg
ティアラちゃんも、お嬢様!って感じで素敵!

モデルさんたちご苦労さま~♪ってことでケーキのお時間♪(またっ!)
c0019050_4272911.jpg

ティアラちゃんが、とわママのおひざにピョン♪羨ましい~~!
c0019050_4281166.jpg
何しても可愛いティアラちゃんでしたぁ~♪


この日は日差しが強くて、いつものカメラじゃあんまりキレイに撮れなかったので
今度は一眼レフ持って、リベンジだわ!
ご一緒してくださる方、ご連絡おまちしてまぁす! emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-01-11 01:54 | CAFE