愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:お散歩( 63 )

久しぶりのヨットハーバー♪

先週の土曜日。ヨットハーバーへ行こうか~それとも夙川にお散歩へ行こうか??
と迷ったあげく、LePontaさんにランチついでに夙川を選択!
そしたらお友達のチョコちゃん&クッキーちゃんはヨットハーバーにお散歩してたの!

うぅ。。ヨットハーバーに行ってたら会えてたのにね~~!と思ってたら
嬉しいことに今週はお誘いいただきました♪ヤッホ!!!

ちょこちゃん&クッキーちゃん♪お久しぶりで~す!
この日は夏のような日差しの強さ!
ヨットハーバーでは芝生の刈り込み作業が行われていたので、みんなで、日陰に一時避難!

c0019050_1422239.jpg
c0019050_14223061.jpg
可愛らしい~ちょこちゃん!男の子なんだけど・・・ついつい女の子のような気がしてしまう。
きっと物静かで落ち着いてるからかな?
c0019050_14223782.jpg
c0019050_142242100.jpg
c0019050_14224826.jpg
c0019050_14225483.jpg
小次郎とあずきはちょこちゃんのパパに終始べったり~(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_1423211.jpg
c0019050_1423944.jpg
c0019050_14231513.jpg
時間がゆっくりすぎてゆくような、素敵な時間でした♪
ちょこちゃんファミリー!ありがとう♪
[PR]
by kisachiko | 2010-10-08 14:23 | お散歩

朝からお散歩だ!

この夏は本当にお散歩に困りました!
午前中から日暮れに変更して行ってたお散歩も、やっぱり地面の温度が下がらなくて
パパと一緒に真夜中のお散歩になってたことも・・・(-`ω´-;Aフキフキ

最近やっと秋らしくなってきたので、先週から午前中のお散歩に戻しました♪
でも今朝は~~~・・・

c0019050_1810087.jpg


まだ暑~~い!!!

c0019050_1810459.jpg


ママも日焼けが怖~~い!!

c0019050_18113143.jpg


早起きしてあと1時間早く出発できるように頑張ります~!
と言っても・・・8時ですが。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
[PR]
by kisachiko | 2010-09-28 18:12 | お散歩

こどもの日♪

GWの子供の日も、パパはお仕事でいないので我が家は普通の日!
でも、とってもお天気が良かったので夙川沿いをいつもより
少~し遠くまでお散歩へ行ってきましたよ♪
夙川には大きな鯉のぼりがたくさん泳いでました!
c0019050_18571834.jpg
c0019050_18572321.jpg
c0019050_18573037.jpg
c0019050_18573767.jpg
あ~~!のどが渇いた!

私ものどカラカラになったので、苦楽園の「茶家」さんへ♪
縁側で冷たいほうじ茶と芋ようかんのアイス添えを頂きました。

お隣りにはむっちゃ可愛いボクちゃんとパパママご家族♪
KAMは遠慮なくご家族の団欒におじゃまさせていただきました!ヾ(;´▽`A``
武蔵なんて、パパさんのおひざでウトウト・・・(遠慮なしにもほどがある)
c0019050_1933857.jpg
c0019050_1934463.jpg
c0019050_1935346.jpg
c0019050_1935934.jpg
c0019050_1941679.jpg
c0019050_1942349.jpg
c0019050_1943581.jpg
ムーちゃん!大あくび~)))
犬までも癒されちゃう、とってもほんわかした素敵なファミリーでした♪
またお散歩でお会いできると嬉しいな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
[PR]
by kisachiko | 2010-05-07 19:05 | お散歩

夙川お散歩ランチ♪

29日は久しぶりにいいお天気だったので、お弁当にカツサンドを持って
もちろんパパはビールも持って、夙川方面にみんなでお散歩へ~♪
少し風は冷たかったけどお日様がポカポカ!
と~っても気持ち良かったです!!
近所にこんなに素敵なところがあって幸せだわ~♪
c0019050_2111833.jpg
c0019050_2113956.jpg
c0019050_2114946.jpg


帰りにVENECAFEさんで一休み♪
KAMもよく歩いてくれました!
c0019050_2125199.jpg

[PR]
by kisachiko | 2010-05-01 02:14 | お散歩

4月4日夙川~芦屋Rcafe にて

c0019050_417287.jpg
c0019050_4173698.jpg
c0019050_4174290.jpg
c0019050_417474.jpg
c0019050_4175375.jpg
c0019050_4175844.jpg
c0019050_418520.jpg
c0019050_4181449.jpg

[PR]
by kisachiko | 2010-04-10 04:18 | お散歩

西宮ヨットハーバーへ♪

日曜日は土曜日が雨でお散歩できなかったので、夕方に西宮ヨットハーバーまで
お散歩に行ってきました!
西宮ヨットハーバーはワンちゃんのお散歩に大人気で、いつも沢山のお友達に
会えるからうれしいんですよね~♪
我が家から車で10分!近くて羨ましがられちゃうんだけど。。。実は結構久しぶり(;´∀`)
c0019050_655416.jpg

西宮ヨットハーバーに行くと必ずと言っていいほど会える(ご縁を感じますわemoticon-0152-heart.gif
スムチー仲間のそらちゃん&てんちゃんにまた会えました~!
c0019050_684728.jpg
むっちゃ可愛いそらちゃん&てんちゃん!そっくりで私には見分けがつきません;;
いつも可愛いお揃いのお洋服でママの憧れのワンちゃんなの~♪
優しいそらちゃん&てんちゃんファミリーに遊んでいただきました!
c0019050_6111873.jpg
なぜか。。小次郎がモテモテでした!(笑)仲良くしてくれてありがとう!

c0019050_6123093.jpg
夕方だったので続々とヨットが帰港してきてました。
大きなヨットは優雅ですよね~~♪ 乗ってみたいわ~emoticon-0152-heart.gif
c0019050_6145618.jpg
ウチの子たちも同じ想いなようで・・・・?
そんな羨ましがらないでくださいっ!emoticon-0124-worried.gif
c0019050_6202357.jpg
武蔵はなぜかドッグランでは動けなくなっちゃうんだけど、ヨットハーバーではイキイキ!
その笑顔で楽しかったのは一目瞭然です♪
時々はここまでお散歩に来なくちゃね~!
[PR]
by kisachiko | 2009-09-18 06:16 | お散歩

お花畑へ♪

c0019050_0323061.jpg


今日は昨日とうって変わって、いいお天気だったので、お花畑へお散歩に行ってきましたぁ♪
キレイでしょう~~!!色とりどりで、もうウットリでしたよ~!

c0019050_0323765.jpg

毎日お散歩で来てるんだけど、いつもカメラを持ってなくって・・・
あんまりキレイなので、今日は忘れずに持って来ましたよ!!

c0019050_0441241.jpg


可愛い女の子がおばあちゃまと遊びに来てました。
こわごわ)))小次郎をナデナデ~♪でニッコリ(^▽^)
初めてワンちゃんをさわったんだって!ワンちゃん好きになってくれたかな?

お花のいい香りがふわ~~ん))) ん?なんでムーちゃんはべろんなの?
[PR]
by kisachiko | 2009-04-16 00:53 | お散歩

いつのまにか・・・桜満開♪

今日は久しぶりに少し暖かい日でした!

お日様の出てる早い時間にお散歩に行きたかったんだけど・・・
午後から週1回の英会話(中学生レベル;;)があって、出られたのは4時半すぎ。。。
結局、激さぶっ)))) ダウンコートを着て出発~!
どうにかならんかこの寒さ~ 桜もまだまだつぼみやろなぁ
・・・まぁ。。一応カメラ持参でいくかぁ♪

c0019050_20354350.jpg


毎年、桜が素晴らしい西宮の「東三公園」
すでに満開やったぁ~~~))) ・・・いっ いつのまに・・・????

c0019050_20375727.jpg


大きい桜の木やからねぇ。。。桜とKAMたちのコラボは至難の業!
近くに寄れば桜は写らず、遠めに撮れば、KAMは写らず~~~ぅ(;´▽`A``

c0019050_2044065.jpg


毎年ここでは、この構図がおやくそく(笑) → 2006年 2007年 2008年
週末は夙川にお花見に行きたいなぁ~~~!!




4月にはいったことだしぃ ブログスキンをちょっぴりリニューアル♪
さて!どこが変わったかわかる人は・・・いつもありがとう!

仕事たまってるのに・・・こんなよゆうこいててよいのだろーか?( ̄Д ̄;;




[PR]
by kisachiko | 2009-04-03 20:47 | お散歩

ありがとう~~~♪

先日、お風邪をひいてしまって会えなかったさくらちゃん&セィラさんが、なんと!
京都からわざわざ来てくれました♪
今日は久しぶりの晴天♪お散歩日和~!!ってことで大~好きな西宮ヨットハーバーへ!
さっそくランチにしますか~♪ってことで、テラスのフリアンティーズへGO!
お日様が陰ってしまうと少し肌寒いけど、ひざ掛けを貸してくださったので大丈夫!
c0019050_18552696.jpg
やっとテラスでランチができる季節がやってきたのね~~っ!!
さくらちゃん♪ママが何食べるか興味しんしん!?
スープ&サラダメインに食べ放題パン!手作りケーキとドリンクもついて1340円!
これは満足でしょう~~!美味しかった!
c0019050_18584649.jpg
下でもペロリンのKAMがおすそわけを待ってます♪
セイラさんからいっぱいオヤツを頂いてこちらも満足!満足♪

さぁ!さくらちゃんお待ちかねのお散歩へ~~!
c0019050_1912728.jpg
ツイードのおしゃれなお洋服で今日はすっかりお嬢様なさくらちゃん♪
でも大喜びでフリスビーを追いかけていっぱい走りました♪
KAM達もこのぐらい喜んでくれたら連れてきた甲斐があるんだけどなぁ。。。

なんと2年前ぐらいに一度お会いしたことのあるチョコちゃんご一家にバッタリ!!
以前お会いしたときまだ5ヶ月だったチョコちゃん!お久しぶり~~~♪
お声をかけてくださって感激です!なんとパピーちゃんがご家族に仲間入りしてました!
c0019050_1923534.jpg
クッキーちゃん♪まだ3ヶ月なんですよ~!もう~可愛すぎっ!
チョコクッキーパパ&ママ♪今度ぜひ「たこよし」ご一緒しましょう~!
ご連絡先聞けなかったので、もしご覧になったら是非コメント下さい~!(笑)

私の大好きなアメリカンコッカーの王子ちゃんに会いました♪
c0019050_1295645.jpg
昔実家で飼ってたジョディーとお顔がソックリでビックリしました!
でも男の子だからジョディーよりひと回り大きかった!人懐っこくて可愛い!!

ヨットハーバーのお散歩の後、先日お引越しされたばかりのアンディちゃん&ノイちゃんの
お宅へおじゃましてきました♪
c0019050_1452114.jpg
いっぱい走り回れる大きなお庭のある素敵なお家♪
お花大好きなaplilさん♪きっと可愛いお庭になるんだろうなぁ~♪楽しみですっ!

さて!セィラさんから先月の小次郎&あずきの誕生日のお祝いにプレゼントを頂きました!
c0019050_1483679.jpg
なんと!!!手編みのセーター3匹分!!すごい!すごすぎますぅ~~!!
c0019050_1491728.jpg
それも、目分量?で作られたのに、計ったみたいに全員ジャストサイズ!!
c0019050_150873.jpg
セィラさん!ありがとう~~!
ん?あなたは便乗なんですけど・・・・

今日はたくさんのお友達に会えてとってもうれしかったです♪
みなさんありがとうございましたっ!!!
[PR]
by kisachiko | 2009-02-28 18:59 | お散歩

商売繁盛祈願!!!

c0019050_17375755.jpg

1月5日西宮神社(えべっさん)にお散歩♪
もう初詣の人達は少なかったけど、仕事初めの会社の人達が団体でたくさん
商売繁盛祈願のお参りに来ていました。

西宮神社はこれから10日えびすを含め、イベントが盛りだくさん
我が家の周辺はしばらく賑やかな日がつづきそう~!

私も、今日から仕事初め!!
商売繁盛よろしくお願いしますね♪えべっさん♪


お正月の写真が「動物好きのための写真館 あにまる」に掲載されました♪
可愛い写真がいっぱい!是非見てね!!↓↓クリック!↓↓
http://woman.excite.co.jp/life/animal/sid_265934/
[PR]
by kisachiko | 2009-01-05 17:42 | お散歩