愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:その他( 37 )

繋がりました~~!

>とつぜんパソコンのインターネットが繋がらなくなっちゃいました。
>治りしだい更新およびお返事いたしまぁす!。°・(>_<)・°。

先ほど無事繋がりました~~!
後ほどゆっくり更新いたします。笑))
[PR]
by kisachiko | 2006-01-25 19:52 | その他

2005年10月の月間ベストサイトに選ばれました!!

この度dogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
投票を皆様にお願いしてしておりましたが。。。なんと!

2005年10月の月間ベストサイトに選ばれました!!
投票してくださった皆様ありがとうございます!


c0019050_23353193.gif

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!!ビックリするやら嬉しいやらもう信じられません〜〜っ!!
これもひとえに皆様の面倒な投票と応援のおかげでです!!
ブログのお友達万歳!!本当にありがとうございました!!o(_ _)o
しかし。。。本当にすご〜〜い!これは皆様からのクリスマスプレゼント!
まだ正式のメールが来てないのですが、サイトには出てました。
マロレオママ!いち早く教えてくれてありがとう!(笑))))

これからも愛犬小次郎中心的生活日記をどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by kisachiko | 2005-12-02 10:51 | その他

ご協力ありがとうございました。

この度はdogmark.net-cool dog site of the day-JAPAN
の月間ベストサイトに投票のご協力を頂きありがとうございました。
まだ結果は分かりませんが、もし分かりましたらまたご報告したいと思います!

それから。。。昨日の「密リンゴ」!知らない方が多くてビックリ〜!
私。。10年ほど前から毎年冬にはスーパーや八百屋で買って食べてたので
とってもポピュラーな冬の食べ物だと思ってました!(;^_^A アセアセ・・・
たぶん。。ドライフルーツの種類になるんじゃないかとは思うんですが
柔らかくて、しっとり♪ねっとり♪リンゴの甘さを凝縮したような感じ!
ネットで調べましたら、お安く通販もありましたので一応お知らせしますね♪
密リンゴ ドライフルーツ販売 フルーティアさんで売ってます〜!(笑))))

さて!今日は小次郎。。黄色いジャージでお散歩に出かけました!
c0019050_2331186.jpg
通りすがりのおばちゃん&おばあちゃんの大人気!
「阪神の服!着てるやないの〜♪来年は頑張ろうねぇ〜♪」って!(笑))))
さすが地元ですなぁ。。お散歩。。いつもの倍の時間がかかりました。(;^_^A アセアセ・・・
c0019050_23344450.jpg
ボク!人気者でしたぁ〜!
いやぁ。。阪神が人気があるんだよぉ〜!
c0019050_23365394.jpg
ボクの人気じゃなかったですか。。。
c0019050_2339581.jpg
残念でした。。。
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
またこちらに復活しま〜す!いったい何位になったのか。。
見当たりません〜〜〜!(;^_^A アセアセ・・・
ぽちっと応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-11-30 10:08 | その他

HALLOWEEN PARTY!!!!

さぁ〜♪小次郎!今日は何の日かしってるぅ〜?
「ハロウィン」っていうお祭りなんですって!!
今日はみんなで仮装パーティするんだよぉ〜!楽しみだねぇ〜♪
小次郎はマリちゃんワールドのハロウィンパーティに参加しまぁ〜す!!
c0019050_1782783.jpg
先日うるるちゃんのママに頂いたかぼちゃのマント!!
c0019050_1791165.jpg
わぁ〜♪小次郎!かっこいいよぉ〜♪
c0019050_179483.gif
なんで?情けないお顔してるのかなぁ?
c0019050_17101743.jpg
後ろ姿もかっこいい〜♪(^∇^)アハハハハ!
c0019050_17105398.jpg
うるるちゃんのママ♪ありがとう〜♪
c0019050_17111788.jpg
お次は“シマウマ”さんに変身です♪
c0019050_17115773.jpg
おお!さすがシマウマさん♪かっこいい〜♪
c0019050_17124075.jpg
あはは))小次郎のお耳の方が大きかったねぇ〜♪
c0019050_17132110.jpg

今日はみんな待ってるからパーティ会場行きましょうかぁ〜♪(笑))))

c0019050_23344670.gif
c0019050_21381013.gif

新規登録しました♪
ぽちっと応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-10-31 17:18 | その他

ご参加ありがとうございました!

今。。おそるおそる開けてみたら。。
おおお!!w(゚o゚)w オオー!ッすでにキリバン20000突破してるぅ〜♪
20000をゲットされたのはマロレオママでした〜♪ヤッタネ♪

みなさま♪ご参加ありがとうございました!!

またゆっくり今夜にでも更新したいと思っております。
まずは取急ぎ、ご報告まで。。。ヾ(^▽^*

ちなみに私は20020。。。これもけっこうイケてる!?(笑))))
[PR]
by kisachiko | 2005-10-28 09:56 | その他

キリバンプレゼント〜〜♪

はぁ。。。。残念ながら我らが阪神タイガース。4連敗(_ _。)・・・シュン
今回の日本シリーズはなかったということで。。。ダメ?(-"-;A ...アセアセ
小次郎一家。今日ばかりは元気なし。パパも悔し泣きの後ふて寝しちゃった。


でもっ〜〜〜〜っ!

「愛犬小次郎中心的生活」は皆様のおかげでもうすぐ20000HIT!!
落ち込んでる暇はないのだぁ〜〜〜!!イェイ!♪イェイ♪(多少カラ元気。。)

今回も前後賞つき!「19999」「20000」「20001」の3名様に
日頃の感謝を込めてプレゼントをしっちゃいまぁ〜〜す!!
c0019050_22371840.jpg
これはチュッパ○ャップススじゃなくってドッグチョップス!!
ミルク味、トマト味、アボガド味、さつまいも味の4本セット♪です!
実は以前にぴあのママのブログで拝見して以来、欲しくて探してたんだけど、
4本注文しても送料一律680円。。なら!お友達の分も〜〜♪と大量!?発注♪
その他、内緒のおまけもつけちゃうぞっ!!うひょひょ♪

← ← ← ← 左のカウンターにご注目くださいね♪
キリバンゲットされた方は非表示コメントにて住所をお知らせ下さい!


さっそく小次郎にさつまいも味を1本味見させてみました!
c0019050_2247435.jpg
ちょっ。。ちょっと!なんで隠して食べるのよぉ〜〜!(-"-;A ...アセアセ
小次郎。。美味しすぎるときはママに取られないように後ろ向き。。
取りませんっ!!(>▽<;;
c0019050_22493296.jpg
この通り。。味は小次郎の保証つき!?
c0019050_2250233.jpg
あとはお友達にあげるのよ〜〜〜♪(笑))))
c0019050_23344670.gif

自分でキリバン踏むというアホなことをしないように、
気をつけなくっちゃ〜〜〜っ!!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
阪神まけちゃったけど。。。
小次郎にぽちっと応援お願いします!
人気blogランキングへ
[PR]
by kisachiko | 2005-10-26 22:52 | その他

携帯で見れるようになりました♪と言うことでっ!!

なかなか出来なかったエキサイトブログも、やぁ〜っと携帯で見れるように
なりましたぁ〜!ってことは携帯でコメントも入れてもらえるし。。
コメントを入れることができるんだよねぇ!?

1日中パソコンの前にいることの多い私としてはあまり必要ないかも
しれないけど。。また新しいお友達も増えるかもっ♪♪

c0019050_2311924.gif
と言うことでこのサイトのQRコードを作ってみました。
QRコード対応の携帯をお持ちの方は、是非お気に入りに登録してみて下さいねぇ〜!
(マルチQRコードなのでドコモ・au・ボーダーフォンの各QRコード対応の携帯でご覧頂けます!)



その上♪今回は!! エキサイトブログが携帯で見れるようになったのを記念して
ご希望の方にブログのQRコードをお作りいたしま〜す!

※エキサイトブログの方で画像をサーバにアップできない方は、
簡単にコピーするだけで「メモ」にアップできるHTMLをお送りします♪


←左の中程に張り付けてるQRコードのように張り付けられます!
設定のメモ帳にコピペするだけでOK!

ご希望の方はコメントの非表示に必ずチェックして
・ブログのタイトル
・ブログのURL
・お送りするメールアドレス
・QRコードの画像か。。メモ帳に張り付けるHTMLを希望か。。
 それともどちらともか。。
・QCコードの色(黒・茶色・緑・モスグリーン・紫・グレーから選んで下さい)

以上をご記入の上コメント下さいませ〜〜!@直接メールで頂いてもOKです♪

小次郎。。今日はテレビでお勉強をしました。
c0019050_2323860.jpg
上手な爪の切られ方!?
c0019050_2335270.jpg
上手なシャンプーのされ方!?
c0019050_2332440.jpg
変装した飼い主の見分け方。。。(・_・)......ン?
c0019050_2335156.jpg
小次郎〜〜!やってみる〜〜?
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-19 23:05 | その他

イメージバトン♪

先日イギリスのビニーちゃんママよりバトンを頂いた「イメージ・バトン」!
旅行記が入って随分と遅くなってしまいましたが。。。
気持ちを入れ替えていってみよう〜♪(^▽^;)

1.受け取ったキーワードc0019050_1425061.jpg
『イギリス』→『オースティン』→『サイケ』→『色』→『風水』→『オレンジ』→『NICE CHOICE』→『心の栄養』→『融合』→『文化』→『アメリカ』→『決断』→『海』→『ストレス発散』→『自分への小さなご褒美』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』→『夏空』
頂いたキーワードは『夏空』で〜す♪

2.渡すキーワード…
頂いたキーワード『夏空』からイメージする
     私のキーワードは『高校野球』です。(笑))))
c0019050_14473033.jpg


3.渡してくれた人へのメッセージ
イギリスという離れた国で愛するだんな様と可愛いビニーちゃんと暮らしている
ビニーママさん♪怖いテロや環境の違う中でも、持ち前の明るさと
優しさいっぱいで素敵なイギリスの暮らしをエンジョイされています。
海外旅行が大好きな私は小次郎が来てからめっきり行けなくなってしまいましたが
ビニーママのブログで素敵な町並みやお店、美味しいグルメなどを拝見して
海外旅行気分を味わっていますよ♪もちろん!可愛いビニーちゃんも!!
ブログにお邪魔した当時は赤ちゃんだったビニーちゃんも最近は
ハンサムボーイになってますます私達を魅了してくれています。
センスのいいママの暮らしは私の生活にもエッセンスを与えてくれている感じ♪
これからも仲良くして下さいね!そしていつか。。。お会いしたいなぁ〜!

4.次にバトンを回す人
先日ブログを立ち上げた「うるる生活」のkeikoさん!お願いしまぁ〜す!
先日、足の手術をしたチワワのうるるちゃん!無事に終わってホッとしました。
抜糸も終わりそろそろ一緒にお散歩にいけるかなぁ?
後程お願いに伺いまぁ〜す!トコトコ・・・

夏空と聞いて。。高校野球とイメージした私。。。
ご存じの通り夫婦共に野球大好き!!スポーツ大好き!!
小次郎が人間だったら絶対!少年野球をさせるんだけどねぇ〜〜!
c0019050_1445452.jpg
ボール怖いから嫌いです。
c0019050_14462138.jpg
休日はパパとまったりしてるのが好き♪
c0019050_14465617.jpg
野球のユニフォームは着てるだけ・・・(ノ_・。)
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
ぽちっと応援お願いします!
          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-16 14:47 | その他

ハロウィン!仮装大会へのお誘い♪

もうすぐハロウィンですねっ!10月31日なんですって!
街にはハロウィンのかぼちゃのおばけがいっぱい!
昔はこんなお祭りなかったけど、なんだか楽しいですよね〜♪

ところで〜♪マリちゃんワールドのマリちゃんママから素敵なお誘いがありました!

「マリちゃんと一緒に、blog上で、「trick or treats?」 しませんか?」

つまりぃ〜〜!10月31日の日にブログ上で仮装大会 をみんなでしましょっ!
ってことですねっ!!被り物でも、ゴージャスなお洋服でも、小物で勝負でも、
アイディア一発勝負でも、なんでも構わないそうです!

うはは!イベント好きの私がのらないワケないじゃないのさっ!ワクワク♪
さっそく!わたくし。。かぼちゃのオバケを作っちゃいました!
・・・あ。。まだ5日でしたわね。。はやっ!あとで煮付けに変身!?
c0019050_2303512.jpg
ど〜〜ん!!こんにちわ!かぼちゃです!
小次郎。。怖がりつつも!?
c0019050_232845.jpg
おそるおそる・・・顔を覗き込んでます!
キミ!誰ですかっ?
c0019050_233117.jpg
あんまり固いので電子レンジで丸ごとチン!のあと
くり抜いたから。。なんだか甘い香りがプーン♪
ハロウィンまではもちませんなぁ。。煮つけにでもしますかぁ(笑))))
c0019050_2351018.jpg
小次郎ももちろん参加します!
みなさ〜ん!10月31日(月)の仮装パーティいっしょに楽しみませんかぁ♪
※この頭。。プレゼントに入ってた梱包材の紙デス♪(笑))))
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
わ〜い♪第72位!だんだん上がってきました〜!
今日もぽちっと応援お願いします!o(_ _)oペコッ♪

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-05 23:08 | その他

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました♪

いやぁ〜♪めでたいことは続くものですぅ〜!!
このブログを含む「for*you...愛犬小次郎♪親ばかサイト」
なんと〜〜〜!!
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれましたぁ♪
エントリーは明日の10月2日になるようです!
c0019050_21443287.gif

名誉ある受賞アイコン!うぅ。。うれぴぃ〜♪

これもみなさまに小次郎&「愛犬小次郎中心的生活日記」を
可愛がって頂けているからこそ!ですねぇ。。
あらためてブログのお友だち始めいつも見て頂いてる方へ感謝です。

また。。皆様には来月には月間ベストの投票をお願いしたく・・・o(_ _)oペコッ♪
これから頑張ってちょっとリニューアルしよ〜っと!(;^_^A アセアセ・・・

ををを〜〜〜!!小次郎!!すごい!(お知らせのメールを見つけた!)
やったよ〜〜〜!!わ〜いわ〜い!
c0019050_21552614.jpg
↑パソコン机から振り向いたら。。。
こんな感じで小次郎のゲージがあります。ヾ(^▽^*
c0019050_21564280.jpg
あ。。。寝てるとこ起こした?(;^_^A アセアセ・・・
突然のママの大声に、小次郎。。放心状態になっちゃった(笑))))

このdogmark.net-cool dog site of the day-JAPANでは日本のみならず
世界のワンコサイトが紹介してあって面白いですよ〜!
c0019050_23344670.gif
c0019050_21443038.gif
こっちは相変わらず。。なぜか週間INが160とかになってる・・・?
一昨日の1日だけでアクセス数100超えてますが。。。何故?

          <人気blogランキングへ>
[PR]
by kisachiko | 2005-10-01 22:02 | その他