愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:その他( 37 )

ドッグサプリメント ONESPOON♪

愛犬おでかけ隊!でドッグサプリメントの無料モニターを募集してます。
隊員じゃなくても無料で4週間分がお試しできますよ!小次郎&武蔵も愛用してます。
■終了しました!
[PR]
by kisachiko | 2007-08-08 14:20 | その他

チワワひったくり事件 ご協力下さい!<大阪>

c0019050_1421392.jpg平成19年4月24日(火)20時頃 大阪市 生野区にてひったくりにあい、
バッグごとチワワ(アニーちゃん)が連れ去られてしまう事件がありました。
関西(特に大阪)の方、目撃情報などの情報収集に力を貸して下さい!
■ 詳細 : http://www.creatives.co.jp/annie/

飼い主さんはどんなに心配されていることでしょう。胸が痛みます。
アニーちゃんを早く無事に発見するため、ご協力お願いします!
[PR]
by kisachiko | 2007-05-08 01:42 | その他

西宮の情報サイト「西宮流(スタイル)がオープン♪

小次郎&武蔵ファミリーは兵庫県の西宮市に住んでま~す♪@今さら言う!?
いやぁ~♪こちらに引っ越してきて4年近く経つんですけど・・・
便利なのに緑は多いし、カフェやおしゃれなお店も♪ドッグカフェ!ヨットハーバーも!!
あ。。。忘れてた!あの甲子園球場も西宮ですっ!!阪神頑張れ~~!!

西宮市ってなんて素敵な街♪♪うっふん♪

久々の更新で。。自慢かよ!・・・・ハイ♪そ~です!(笑)

そんな西宮市に愛着を持ってる西宮市民にも!西宮市へ遊びに来てくれる方にも!
と~っても役立つ地域ポータルサイト♪
「西宮流(にしのみやスタイル)」 ができました!

実はこのサイトの製作に関わっておりまして・・・宣伝です♪(;^ω^A テレテレ

そんでもってワタクシ!このブログ「愛犬小次郎中心的生活日記」!と
ラブ神戸で公開中のブログ「Sachikoの愛犬中心生活」に加え・・・
またまた西宮流(にしのみやスタイル)スペシャルブログをすることに!!
・・・はてさて・・・大丈夫か?(-"-;A ...アセアセ
題して。。。「西宮愛犬生活」 どんどんタイトルが短くなってんなぁ~。。

こちらのサイトでは、今後、西宮のペット記事も取材&掲載しようと思ってますので
またご興味がある方は是非ご覧下さいね♪ (※情報もください!)
フォトギャラリー「ペットも宮っ子」にはお友達のアンディちゃんも出演してま~す♪

そんでもって、このお三人も!さらに露出度多しの予感(笑) 寝てる場合ちゃうでぇ~!
c0019050_1381461.jpg

c0019050_1422547.gifいえいえ♪パパも活躍してま~す♪
西宮市の花屋さんに張られる西宮流企画の
母の日ポスターはパパのイラストです!
※画像クリックで大きくご覧いただけます。

西宮の花屋さんで見かけたら・・・
大きな声で!「このポスター!!

超!可愛い~~♪」

と言ってください!ヾ(~∇~;) コレコレ違うだろ!

ワンコイン企画にご協力頂きました花屋さん♪
どうもありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

という事で本日は、わが街自慢&宣伝でした♪
シツレイいたしましたぁ~~~!!(。_。)ペコッ
[PR]
by kisachiko | 2007-04-27 01:13 | その他

無事、手術がすみました♪

本日、武蔵の去勢&抜歯手術が無事終了しました!
色々と教えて頂いたり、励ましを頂き本当にありがとうございました。
やっぱりブログをしてて良かったなぁ。。ってしみじみ感じてます♪

手術は午前の診療が終わってからなので、1時すぎから・・・
おかげで我が家は全員!武蔵に気を使って?朝ごはん抜きになりました(笑)
出発前に小次郎をゲージに入れ、水とビスケットをあげてから、武蔵と一緒に出発!
歩いて10分の病院なので、お散歩しながら行きました♪

病院で手術の経緯などの説明を聞いて2時間程度でお電話を頂けるということで一旦帰宅。
3時前にお電話を頂き迎えにいってみると。。。すっかり目が覚めてました♪
c0019050_18395360.jpg
傷口を舐めない用のカラーですが。。犬用では合うサイズがなく猫用を。。
それでもサイズが合わず。。。ガムテープで止めました。(笑)武蔵の首は手首サイズ・・・
c0019050_18403975.jpg
まだ目がトロ~ンとしていますが、痛みは感じてなさそう!ほっ♪
ムーちゃん頑張りましたね~~!さすがっ!!!
c0019050_1841362.jpg
武蔵がいない間にご飯をあげてもめずらしく残してしまった小次郎。。心配してたのかな?
c0019050_18423223.jpg
武蔵のそばから離れません。あぁ~~兄弟愛!?
c0019050_18431862.jpg
やはりデカすぎるカラーがじゃまそうだったのではずしたら、眠りにつきました。
小次郎。。。大丈夫だからそっとしておいてあげてね♪

さて。。抜いた歯と睾丸は。。。今後される方はご参考に・・・

お食事中の方は見ないでね♪(笑)↓↓↓
[PR]
by kisachiko | 2007-03-17 18:54 | その他

愛犬おでかけ隊 オフ会♪

相変わらず。。バタバタの日々が続いてまして・・・ブログの更新&ご訪問ができてません!
遊びに来てくださってる方!本当にごめんなさい~~っ!

さて!!そんな中も10月21日(土)に「愛犬とおでかけし隊」の初オフ会を開催♪
6月に開始して以来、34組の隊員さんが登録していただいてる「愛犬おでかけ隊」は
管理人の私が関西だからか?結構関西の方(特に兵庫県)が多いので~す!

c0019050_19562138.jpg今回9名の方がご参加いただき、兵庫県西宮市の新西宮ヨットハーバーにて和気あいあいと和やかな時間を過ごしました♪
ご参加いただいたのは!!
いつも仲良くしていただいてるkeikoさん&うるるちゃん♪、こちらも仲良しりえさん&ロイくん♪、お友達のMilkママとミルクちゃん、ブンラン日記のブンラン子さん&ブンちゃんランちゃん、ラッテMyラブのまゆまゆさんとお耳がとってもキュートなラッテちゃん♪、ご夫婦で参加してくださったshimaさん&ユキちゃん、小さいスムチーちゃんがむっちゃ可愛い!neeneさん&バービーちゃん、ハニーちゃん♪

この日はお天気にめぐまれ(めぐまれすぎ??)真夏のような日差し!お天気のわりにはヨットハーバーは空いてたので、ノーリード(一部)でゆっくりお散歩しました♪

c0019050_20144076.jpg
心配してたお天気は!日頃の行いが良いからか?(笑)よすぎて暑かったぁ~!
c0019050_201559100.jpg
今回、唯一のフレブルちゃんのブンタロウちゃん♪お久しぶり~~!
c0019050_201726.jpg
ごあいさつは上手にできたかなぁ~?
c0019050_20181058.jpg
初めてのワンちゃん同士もとっても仲良くできましたよ~!
c0019050_20201352.jpg
遊びにきてた小さいお子ちゃまにもご挨拶♪
c0019050_20215073.jpg
さて!!記念撮影をしましょう♪みんな並んで並んで~~!!可愛いすぎるぅ~!!
c0019050_2023883.jpg
なかなか、全員並べなくって、ママ達の方が大あらわ)))'`ィ(´∀`∩
c0019050_20241281.jpg
今にも泣きそうな子がいます!?小次郎じゃぁ~~ん!!(>▽<;; アセアセ
c0019050_2027443.jpg
はじめましてのミルクちゃん♪楽しんでくれたかなぁ?
c0019050_20273196.jpg
1.2キロの小さいハニーちゃん♪ちょっと休憩ですかぁ?(笑)
c0019050_20294363.jpg
ママから離れない甘えたさんのラッテちゃん♪お耳がとっても可愛いの!
c0019050_20303732.jpg
ママ達のおしゃべりは、止まらないのだ!(;^ω^A
c0019050_20334553.jpg
おお~っと!元気なロイちゃんにブンちゃんタジタジか??p(*^-^*)q がんばっ♪


c0019050_20374815.jpgチワワ軍団の中で頑張ってくれたブンちゃん♪

このあと、カフェにてゆっくりとお茶とデザートを食べながらおしゃべり♪
私の席が思いっきり逆光だったため、写真がぁぁ~~;;残念!
楽しくってちょっと長居しすぎたかな?お店の方の視線が怖かった。。。(>▽<;; アセアセ
そうそう!みんなにチーズケーキを振舞ってくださったneeneさん!ごちそうさまでした!



また「愛犬おでかけ隊」でオフ会ができればと思っております。
今回参加できなかった方もまた次回にお会いできれば嬉しいです!
みなさん♪本当にありがとうございました!!
[PR]
by kisachiko | 2006-10-23 20:08 | その他

ありがとうございました〜〜♪

c0019050_08386.jpgお盆休みを頂いてる間に、嬉しいニュースが!!
以前皆様にご協力いただいた、「dog's oasis goods」さんの「寝顔コンテスト」!
小次郎が優勝いたしましたぁ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご投票いただありがとうございました♪(^人^)感謝♪
パパなんてなんのコンテストか分からないうちから、
「優勝」の言葉に大喜び!!すっげ~!すっげ~!と興奮してました。。親ばかちゃんりん~~♪笑)))

プレゼント(5%offチケット)の当選者には。。。お馴染みお名前がいっぱい~~♪(^▽^)/
「dog's oasis goods」さんの商品はむっちゃ可愛いのでお気に入りをみつけて下さいね~♪

c0019050_1222959.jpg親ばかちゃんりん。。と言えば・・・
昨日、お仕事の帰りにお買い物してたら。。
ふと目に入ったランニングシャツ!
小次郎のランニングとそっくりやぁ~っ!!
サイズも見ずに思わず買ってしまった!笑))
ピッタリMサイズ。。ミッキーがヒビ割れます。。
家でしか着れないわ。。( ̄Д ̄;;
でも。。バーゲンで1,050円♪
小次郎のランニング。。たしか・・・1,500円。。


さて♪明日は可愛いお友達に会いに小次郎とおでかけしてきます!
いっぱい写真撮ってくるぞ~~♪

相変わらず忙しい日続きで当分の間はゆっくりの更新になりそうですがよろしくお願いします。
暑い日が続きますが、皆様お体にお気をつけくださいね~♪
[PR]
by kisachiko | 2006-08-14 00:12 | その他

ありがとうございました♪

この度は、キリバンプレゼントにご参加いただきありがとうございました♪
ラッキーな方には、少し遅くなりますが週明けに発送の予定ですので
楽しみにお待ちくださいませ♪

皆様のおかげでヒット数も「40000」を超えました~~!
いつも本当にありがとうございます。

さぁ~!50000ヒットはいつになるかしら?
次回をどうぞお楽しみ?に~~~!!

※39999ゲット様♪確認いたしました!ホッ♪(笑)))
 もうしばらくお待ちくださいませ♪
[PR]
by kisachiko | 2006-04-27 23:37 | その他

キリバンプレゼント開催中~~♪

キリバンまであともう少し!!
自分で踏んだらビックリなので、ドロンします~~!(笑)))

左のプロフィール欄にあるハートのカウンターに注目♪
「39999」「40000」「40001」のカウンターを踏んでくださった方は
是非、非公開にてお知らせください!

ご住所、お名前を忘れずに!!

では!ドロ~~~ン(消)

[PR]
by kisachiko | 2006-04-27 14:54 | その他

やりました!世界一~~!!!



やりましたぁ~!!おめでとう~!

ワールドベースボールクラシック

王JAPAN!世界一!!


あ~~~~~!!!もう最高!感動!涙涙の世界一!!
まさか!まさか!阪神日本一の前に世界一が待ってたなんて考えもしなかった!
一野球ファンとして本当に嬉しい!頑張った選手達に熱いキッスを送りたい!(笑)))
c0019050_1547457.jpg
c0019050_15481738.jpg

さぁ~!!野球ファンの季節がやってきました!
今から春の高校野球にプロ野球のペナントレース!
そして秋には阪神日本一!!!!と熱い日が続きます!
あぁ)) 体力続くかしら???いや!私も応援がんばりますよ~!!!

本当におめでとう~!

そして素晴らしい野球を見せてくれてありがとう!!

[PR]
by kisachiko | 2006-03-21 15:50 | その他

ご参加ありがとうございました〜♪

この度はキリバン企画にご参加頂きありがとうございました♪

ここ数日慣れないウィンドウズに振り回され。。やっと投稿できると思ったら
画像がとりこめない!カメラの電池がキレタ〜〜!など。。。((o(;△;)o))
なかなかブログに集中できずにいたら。。もう30000!!ひょえ〜〜!?
予告もなしのイベントになってしまいましたが多数の方が参加して頂き
本当にありがとうございました〜♪

当分はノートパソコン練習もかねて少しスローペースになってしまうかも
してませんが。。今後とも愛犬小次郎中心的生活日記を宜しくお願いしまぁ〜す!

[PR]
by kisachiko | 2006-01-29 19:19 | その他