愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:小次郎家族( 363 )

雑誌アンアンに出たよ~!

私よりワードローブが多い、おしゃれ自慢?の我が家の息子達♪
とうとう!!!あのオッシャレ~~な週刊誌 an・an デビューしちゃいました!!
嬉しい~~~~!!親バカ冥利につきますっ!!

只今発売中のアンアン No,1614号の58ページで~す♪
良かったらコンビニで小次郎&武蔵を発見してね♪
c0019050_1545914.jpg
お友達のさくらちゃん♪アンディちゃん♪花蓮ちゃんも一緒よ~!

しかし。。。ファッションのページじゃなかった・・・@あたりまえだよ(;´▽`A``
大見出しは。。。

新宿ニ丁目、犬サークル、鉄ヲタクアイドルetc・・・
ディープな愛が動かす、マニアな常識集。
深い愛から生まれた、目からウロコの新常識・・・
だってっ!!!ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ディープな愛ねぇ・・・

確かに救いようのない親バカ。。。←納得。。(自爆)



小次郎達の記事の上は、なんと新宿ニ丁目のお兄さん(お姉さん?)達の記事がっ!!
私達ってある意味、普通の人達から見たら、新宿ニ丁目のお兄さん達と一緒で
ミステリーな世界なのかしらん???(;´▽`A``

c0019050_2155898.jpg

ディープな愛ねぇ・・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by kisachiko | 2009-02-06 01:55 | 小次郎家族

デジイチに夢中♪(武蔵編)

只今、デジイチ(って言うんだって!)ブームな我が家♪
ちょ~っとパパに「これって何~?」ってカメラ渡したら、もう夢中!!!
いいねぇ~!いいねぇ~!っていいながら取り合いでKAM達を撮影してます。

って。。ことでぇ~!今日はパパの力作!(笑)
c0019050_22481315.jpg
武蔵のドアップ!この顔!好きですぅ~♪
c0019050_22494130.jpg
あたまコチョコチョに弱いの!
c0019050_2257554.jpg
ムーちゃんの鳴きまねしたのよ!(笑)
c0019050_22582440.jpg

c0019050_2301369.jpg


当分、デジイチブームは続きそう~~!
まだ外では一度も撮ってないけど。。。(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2009-01-20 23:00 | 小次郎家族

念願の一眼レフ~~♪

ず~っと欲しかった一眼レフを買いました♪
一昨年ぐらいからずっと欲しかったんですけど。。。
ワンコ連れに重たい一眼レフを持つのはやっぱり難しいだろうなぁ~・・・と
昨年、軽いネオ一眼というレンズ一体型のものを買ったんですが、やっぱり欲しいっ!!

パパの大好きな電気屋さんで、色んな一眼レフを持って触って、う~ん;;重い!
と悩むこと1年(笑) 詳しい方にもお話を聞いてとうとう一大決心!!

キャノンのEOS Kiss デジタル X♪
人気種だけど、新機種が出たとこらしく、急に値崩れしたんですって!ラッキー♪
重さも一眼レフの中では比較的軽く、女性向きみたいです。
とりあえず、レンズを標準と望遠を揃えて・・・あとスターター本も!(笑)

本を読むのももどかしく・・・とりあえず撮ってみましたぁ♪
一眼レフ初ショットです!

c0019050_4415681.jpg
c0019050_442341.jpg
c0019050_4424257.jpg


何も分からないまま撮っちゃったんですけど、ちょっとは違います?
早くお天気のいいお外で撮りたいわぁ~!
[PR]
by kisachiko | 2009-01-14 04:42 | 小次郎家族

お誕生日おめでとう♪小次郎&あずき

c0019050_17495495.jpg
今日は小次郎とあずきの5歳の誕生日!
小次郎とあずきは一緒に生まれた双子だから、もちろん一緒のお誕生日です♪

c0019050_1752241.jpg
生まれたとき、お友達の元飼い主さんから「オスとメスどっちがいい?」って聞かれて、
私は女の子が良かったんだけど、パパは絶対!男の子!って譲らず・・・
1週間むっちゃ悩んだあげく、小次郎が我が家に来たんだけど。。。
3年後、双子のあずきも我が家の一員に!!
結局、ふたりとも我が家に来る運命だったんでしょうねぇ~~♪(笑)

小次郎とあずきが一緒に暮らし始めて、1年半。
あずきが我が家に来た日から、まるで生まれてからず~っと一緒だったみたいに
片時も離れないほどの仲良しさん!いつもぴったり寄り添って寝てます。
同じ匂いがするから安心するのかな?
やっぱり小次郎が優しいから、あずきも安心なんだろうと思います。

親バカですが・・・小次郎の優しさにはときどきホロリとさせられます。
あずきがキャン!と泣けば、どこに居ても走って来て心配し・・・
武蔵が叱られて、ゲージに閉じ込められれば、悲しい表情でゲージとパパの間を
往復しては「パパ~ムーちゃんを出してあげて~!」と懇願し・・・(笑)
三匹で寝てるときは、いつも一番下でまくら役。。

私が調子が悪いときは、ずっと静かに側に付きそっていてくれる。。
犬ってこんなに優しい感情がある生き物なんだ!と実感させてくれる子です。

今日でもう5歳!
早いなぁ~~。。早すぎるなぁ・・・

小次郎!あずき!5歳のお誕生日おめでとう!!!
ふたりとも、長生きしてずっとずっとママとパパの側にいてね!

お誕生日の模様は後日♪ またケーキつくっちゃいましたよ~ん!!053.gif
[PR]
by kisachiko | 2009-01-07 16:44 | 小次郎家族

お正月ファッション!? animal


c0019050_3431861.jpg
c0019050_3432887.jpg

残念ながら小顔のあずきには大きすぎてブカブカでした;;
[PR]
by kisachiko | 2009-01-03 03:44 | 小次郎家族

あけましておめでとうございます! animal

c0019050_1638843.jpg

お正月の写真が「動物好きのための写真館 あにまる」に掲載されました♪
可愛い写真がいっぱい!是非見てね!!↓↓クリック!↓↓
http://woman.excite.co.jp/life/animal/sid_265930/
[PR]
by kisachiko | 2009-01-01 09:37 | 小次郎家族

今年もありがとうございました!!

今年もたくさんの方とブログやオフ会などで出会い、楽しい1年でした!
皆様本当にありがとうございました!

年を開ければ、ブログもなんと5年目!!
小次郎&あずきも1月7日で5歳になります。早いものですねぇ・・・。
引き続きぼちぼちの更新になりますが、2009年もお付き合いください♪
c0019050_14181876.jpg
大晦日・PM2:15自宅にて

来年も仲良くしてくださいね!!
皆様よいお年を!!

[PR]
by kisachiko | 2008-12-31 14:15 | 小次郎家族

ニューファッシヨン?

パパの風邪もずいぶん良くなってきました。
お見舞いのコメントありがとうごあいましたぁ~!パパ感激~!

とにかく!!!
風邪うつりたくな~い!!

ってことで、私も家の中でも、ずっと「マスク」着用!!
この忙しい年末に風邪ひいたらえらいこっちゃ!!

そんでもってイタズラっ子のムーちゃんにはニューファッションを進呈!?


おお!サイズもピッタリやぁ~ん!
041.gif
c0019050_17555686.jpg
名づけて「マスクマン!」 こなきジジィではございません!
後ろ姿がキュートでしょ!
c0019050_17575223.jpg
背中の曲線にピッタリフィット!!パパとママとお揃いで嬉し~い?
c0019050_17592795.jpg
でも。。。それは、背中につけるもんじゃないんだけどね。。



c0019050_1801155.jpg


皆様もお風邪などひかないように、ご自愛ください~!
[PR]
by kisachiko | 2008-12-27 18:09 | 小次郎家族

メリークリスマス♪

メリークリスマスですぅ~~♪
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかぁ~053.gif

今年はワンちゃんのためのクリスマスケーキ教室をした関係で山ほど!?
ワンコ用クリスマスケーキは焼いたので、今日は人間のためのクリスマスケーキを
作りましたぁ~~♪美味しそうないちごがお手ごろ価格だったので急遽!(笑)
c0019050_150129.jpg
じゃぁ~~ん!
生クリームにお酒を入れすぎて、ちょっと柔らかめのクリームになってしまい・・・
見た目はグダグダですが・・きっと味はいいはずっ!!

お夕食はパパのリクエストの鳥のからあげ♪生ハムのサラダ♪
ロゼのシャンパンも買って!!クリスマスのディナーを楽しみにしてたのに・・・


してたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







c0019050_158380.jpg
なんと帰ってきたパパはキャーレツゥ~!な風邪をうつされてダウン;;007.gif

やだ!近寄れな~~~い!!
オオ~マイガ~~~ッ))))


c0019050_159552.jpg
熱があるパパの上に陣取るお二人さん!パパが寝れないでしょ!降りなさいっ!!
風邪がうつったらどうするの~~~;;←それはありえないケド

って言ってもいっこうに降りる気配なし。。。
ちなみにあずきは、パパの布団の中で付き添い看病中?です。

しかたがない025.gif せっかくケーキを作ったんだし私だけでも食べるか。。
c0019050_224659.jpg
とケーキを取り出したら、一瞬で移動!ゲンキンなやつら~~~!
c0019050_252897.jpg
それ全部ママママが食べるんでふか?


今年のクリスマスはケーキまるまる食べてやるぅ~~~!!!
@後で体重計に乗ったら後悔するやろなぁ・・・・042.gif
[PR]
by kisachiko | 2008-12-25 02:09 | 小次郎家族

年賀状撮影&お知らせ♪

年賀状用にウシさん衣装をゲットしたので、早く撮影しようと思いつつ・・・(-"-;A
とうとう11月も終わりに近づいてきたので、お天気のいい土曜日に撮影開始!!
しかし~~~~。。。

c0019050_19455141.jpg暗~~~っ!!
せっかくポーズが決まったのに、あまりに天気が良過ぎて、日当たりだけは抜群の我が家では、完全に逆光!
フラッシュは使いたくないので、ちょっと恥ずかしいけど、ウシ3匹連れて近くの公園で撮影することにしました♪(笑)
c0019050_19502699.jpg
あ。。失礼!ウシ1頭がウン●中でした~!(;´▽`A``

それでは気を取り直して!ではでは。。。
c0019050_2011438.jpg
離れると、こっちを見てくれるから・・・ってちょっと遠すぎた?
c0019050_19595432.jpg
では!ズ~~~~ム!!!
欲を言えばキリがない。。こんなもんで今年はいいでしょっ!

しかし舞台裏はやっぱり・・・・てんやわんや))))
c0019050_19541254.jpg
寒いからあたしはカバンの中で待ってましゅ!!
大きさ的に無理が・・・あると思いますっ!(;´▽`A``
c0019050_432022.jpg
KAM。。優しい親子にメロメロになる・・・ 
c0019050_4445381.jpg
その間、武蔵。。暴走!
c0019050_524945.jpg
あずき。。子供に抱っこされ困る。

c0019050_19593011.jpg
これって、、、ウシ・・・・に見えますか?

★このウシさん衣装(1回1時間ほど使用済み)をご希望の方2名様にプレゼント!
サイズ:SS (胴周り:30~35cm位)
ご希望の方はコメント欄よりご連絡先をお知らせください♪要!非公開チェック!
締め切り11月末日
※当選者様にはこちらからご連絡しま~す♪


また、我が家からの年賀状をもらってもいいよ~!
と言う優しい方がいらっしゃいましたら、是非コメント欄からご連絡ください♪010.gif
[PR]
by kisachiko | 2008-11-24 19:48 | 小次郎家族