愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

カテゴリ:小次郎家族( 363 )

Facebookでお会いしましょう♪

2011年8月、兵庫県西宮市にカフェ「Living cafe」をオープンしました。
武蔵は看板犬としてお客様に可愛がって頂いております~♪
小次郎&あずきは長時間のお店は苦手なのでカフェの2階でまったり~笑))
カフェがヒマな時は降りてきて遊んでもらったりしてます。

しつけのできているワンちゃんの入店もOKなのでワンちゃんもぜひご一緒に遊びに来てくださいね!

http://www.livingcafe.jp/

facebook「Living cafe ~リビングカフェ~」でお会いしましょう!
「いいね!」のクリックもどうぞよろしくお願いします~♪
http://www.facebook.com/Livingcafe.jp

c0019050_4284751.jpg

[PR]
by kisachiko | 2014-02-26 04:29 | 小次郎家族

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~♪

c0019050_255249.jpg
またまたすっかり放置してたブログ。。。
ご心配いただいた方までいらっしゃったようで・・・大変失礼いたしました!
今年はどんどん!!と言いたいとこですが…汗))
ぼちぼち続けて行こうと思いますので今年もよろしくお願いいたします♪


さて。。今回の長~い放置プレイ;;実は。。。
7年も使ってたパソコンの調子がとうとう限界で
や~っとこさ、新しいパソコンを購入したのはいいんですが。。。
すべてのデータが入ってた外付けハードを付け替えたとたん!!!!!
ブッ壊れた・・・・007.gif

パソコンを買うときにちゃんと問い合わせたのにもかかわらずです。。
有名なデータ救出の会社に出して救出に20万位かかると言われ
それでも大切なデータ!待つこと2週間。。
のわんと!!!1枚の救出もかないませんでした!おお~まいがっと;;

仕事のデータはバックアップを取ってたものの、KAMたちの画像は
3年分。。すべて消えていきました。号泣)))
ショックで立ち直れない日々。。。

でも!!年も明けたことだし。。そろそろ立ち直ってブログ再開します~~!

c0019050_391295.jpg


年末。最後のお墓参り♪
うさぎのコスプレをさせたKAMは、お参りの方たちに大人気でしたよ~♪
いっぱいの人たちに撮影してもらいました!

c0019050_3164974.jpg

お天気も良くて、景色も少し残った紅葉もきれい~!

c0019050_3181442.jpg

黒ウサギも景色を堪能しておりました。(笑)

c0019050_3184511.jpg

3匹の1年間の健康に感謝して…

また来ます~~♪
[PR]
by kisachiko | 2011-01-04 03:21 | 小次郎家族

武蔵の悩み・・・

我が家でかかさず見ているCSテレビナショジオの人気番組!
「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」
とっても参考になるだけでなく、シーザー・ミランのかっこいいこと~~!
やっぱりボスには威厳が必要よねぇ~~。。。
c0019050_1354738.jpg

ぼくも、男の威厳を勉強してましゅよっ!!!@必死!

なぜか毎度番組が始まると、私の前に出てTVにくぎづけになってる武蔵。。
男の威厳をシーザーに勉強中???(≧ω≦。)プププ



c0019050_1356982.jpg


いつも、あずきのまくらにされてるんだけど・・・・
いったいどこに「い・げ・ん」があるんだか?
がんばれ・・・・(´д`、)
[PR]
by kisachiko | 2010-10-09 13:59 | 小次郎家族

武蔵 4歳になりました♪

8月20日で武蔵が4歳になりました~♪
ハッピーバースデー 武蔵!

c0019050_201630100.jpg


パパの大また開き(※短パン修正済)&武蔵の大事なとこも丸出し・・・
せっかくのお誕生日なのに残念な画像しかありましぇん~(;^_^A アセアセ・・・

お友達からプレゼントが届きましたぁ♪
素敵なメッセージのバースデーカードまで!ママもパパも大感動です053.gif

c0019050_20181137.jpg


武蔵にも伝えなくっちゃ~~!と読み聞かせ!

c0019050_20223923.jpg


ありがとでふ・・・・014.gif

寝るなぁ!!!)))) ・・・ってボケボケ画像でお恥ずかしい。


そうそう♪ 気を取り直して!!!武蔵の4ヶ月のときの動画がありました♪
このときはまだ900g!ちっこ~~い!!
驚いたのは・・・・耳が立ってるの!!!いつ耐えられなくなったんだろ???005.gif



芸は4ヶ月から全く増えてないねんなぁ~~~。
なんだか今よりしっかりしてた4ヶ月のコロの武蔵でしたぁ~♪
[PR]
by kisachiko | 2010-09-24 06:01 | 小次郎家族

東京へ <2日目>

さて~♪東京の叔母の家へ1泊して、翌日は本来の目的である
私の祖母と祖父のお墓参りへ~~♪ @高尾山

ここで私の父&母と弟家族と待ち合わせ!!
愛する甥っ子姪っ子たちと久しぶりのご対面~~♪お正月ぶり!!
c0019050_355024.jpg
ますますハンサムになっていく愛しの、ケンちゃん~~♪
小次郎と一緒に!ハンサムのツーショット♪ 叔母バカ&親バカ全開)))ブンブン~~!
c0019050_3575570.jpg
サクラちゃんは、武蔵をちょっと緊張気味に抱っこ♪
上手ですよ~~!

バァバが武蔵にお水を持ってきてくれました♪
c0019050_3593290.jpg
気が利く~~♪(笑)
c0019050_40182.jpg
末っ子のスズちゃんは、あずきを抱っこ!!
こちらはあずきの方が緊張してるようですね・・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも!一番嬉しそうだったのは・・・・・
c0019050_414742.jpg
目に入れても痛くないって感じの・・・じぃじでしたぁ~!
両手に花で幸せそうです。。フフフ)))

みんなでお墓参りに行きました~♪ もちろんKAMたちも!!
c0019050_433046.jpg


お墓参りの後はお気に入りの会席料理のお店で恒例の食事会♪
c0019050_44187.jpg
小次郎たちはキャリーの中ならということで入れていただけました。
美味しかったです~~♪(途中から食い気に走って写真なし・・・)
最後にみんなで記念撮影してお開きに~!

仲良しのこの二人は、再会を固く約束してました!(笑)
c0019050_4851100.jpg

ま・・・2ヶ月後に再会してます。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

このままKAMファミリーは、東京駅へ直行!
バタバタの東京でしたが、充実した2日間でしたわ~~♪
[PR]
by kisachiko | 2010-09-19 04:12 | 小次郎家族

祖母が遊びに来てくれました♪

ちょっと恥ずかしいのですが。。。のっけちゃおう~!

福岡に住む私の祖母90歳!
今年もひとりで新幹線に乗って遊びに来てくれました~~♪
c0019050_312910.jpg

病気ひとつなく元気いっぱいの祖母!
今年が最後かも・・・なんて言わないでどんどん遊びに来てくださいね♪
小次郎&武蔵&あずきも待ってま~す!!
[PR]
by kisachiko | 2010-09-18 03:15 | 小次郎家族

近所の公園にて♪

春ですね~~♪久し振りにお天気でポカポカの日曜日♪
みんなでお散歩!近所の公園なんだけど、お花がいっぱいでキレイでした~♪
c0019050_16555243.jpg
c0019050_16555964.jpg
c0019050_16562064.jpg
c0019050_16563790.jpg
c0019050_16564239.jpg
c0019050_16564821.jpg
c0019050_16565523.jpg
c0019050_1657131.jpg

いやいやっ!!お散歩だからカバンには入らないでぇ~~!(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by kisachiko | 2010-04-19 16:57 | 小次郎家族

お久し振りです♪

小次郎とあずきのお誕生日以来、すっかり放置プレイ状態だったブログ。。
季節すら変わってしまい内心焦っておりました~~!

とりあえず少しはおでかけしてましたので、写真だけ大急ぎで少しアップしました♪
せっかく撮ってるんだしねぇ~♪(笑)

KAMファミリーは相変らず元気いっぱいですので、ご心配なく~!
@心配してない?

それでは!またお会いしませう♪

c0019050_427417.jpg

[PR]
by kisachiko | 2010-04-10 04:27 | 小次郎家族

3月14日淡路島 花さじきにて

c0019050_3593112.jpg
c0019050_3593760.jpg
c0019050_3594416.jpg
c0019050_3595880.jpg
c0019050_40579.jpg
c0019050_401176.jpg
c0019050_401799.jpg
c0019050_402394.jpg
c0019050_402918.jpg

[PR]
by kisachiko | 2010-04-10 04:00 | 小次郎家族

2月21日三木山森林公園にて

c0019050_3471150.jpg
c0019050_3471849.jpg
c0019050_3472558.jpg
c0019050_3473219.jpg
c0019050_3473933.jpg
c0019050_3474620.jpg
c0019050_3475322.jpg

[PR]
by kisachiko | 2010-04-10 03:47 | 小次郎家族