愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

Dog community Salon angelical

我が家の3匹が毎月おじゃまするのは~~~♪
甲子園ララポート近くにある「Dog community Salon angelical」というサロン♪
お店は今年の4月にオープンしたんだけど、ここのトリマーさんには
独立前からもう2年以上お世話になってます♪

c0019050_17513163.jpgすべてにおいて親身になって丁寧に対応していただけるのでホント♪安心!
以前は爪きりだけお願いしてたけど。。最近は何から何までおまかせ状態です~!
お預けして大好きな甲子園ララポートでお買い物してる間にしてもらえるから
便利なんですよね・・・・(笑)
c0019050_17491687.jpg
店内にはミニミニスタジオがあるんですよん♪
結局3匹は並んでくれませんでした。。とほほ・・・
c0019050_17544231.jpg
店内にはオヤツや選び抜かれたドッグフード!可愛い雑貨もいっぱい♪
ちょっとのぞきに入ってもワクワクしますよ!
c0019050_175647.jpg
シャンプーが終わってご機嫌さんのKAM♪
見た目はあんまり変わらないけど。。。(笑)
触ったらふわふわ♪でほんわかいい匂い♪
思わず顔をすりすりしてしまう気持ちよさです~~!

また来月お願いしま~す!!
[PR]
by kisachiko | 2008-08-30 17:49 | 小次郎家族