愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

Happy Berthday Muu♪

8月20日♪ムーちゃんが2歳になりました!!
c0019050_2174559.jpg
と言っても、武蔵は、未だになんだかしぐさや表情が子供っぽい。。体重も1.6キロだしね
でも!!我が家に来た時は!!!
c0019050_219480.jpg
2ヶ月になったばかりで600gの超チビ犬♪うはっ!可愛い♪(笑)
やっぱり、大きくなったんだなぁ~・・・しみじみ)))

で!!!今年はママ!頑張っちゃったよん♪
じゃぁ~~~ん!!
c0019050_2223687.jpg
c0019050_2241647.jpg
どうですか~?ワンコ用お誕生日ケーキ作ってみたよ!!
c0019050_225783.gif
ベロ~ン♪ってことは気に入ってくれたかな?
パパが帰ってきたら、お誕生日パーティしようね!!

c0019050_2265636.jpg
ってことで、ハッピーバースデーの歌を合唱♪(笑)
ケーキカットといきましょっ!!
c0019050_2274671.jpg
このクッキーはムーちゃんにあげようね♪

c0019050_2281740.jpg凝視されつつ3等分♪

このケーキは、卵も牛乳も使わないホットケーキ2枚を焼いて、お茶碗で丸くくりぬいて、カッテージチーズと無脂肪ヨーグルトを混ぜて作ったクリームでデコレーション♪
赤いトッピングはフルーツトマトで作りましたよ♪

今日の夕ご飯はこれで変わっちゃいそうだな。。
c0019050_234423.jpg
3等分完了!!こんなに食べさせて大丈夫かしらん?ちょっと不安。。。
c0019050_237309.jpg
マテですよ~~~!よし!!
c0019050_2382013.jpg
すんごい勢いで食べてくれました!
1年に1度(2度か・・・)だから、まっいいよね♪
そ~言えば・・・先日VENECAFEでケーキ食べたけど。。。

ムーちゃん♪今年もお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く!やんちゃで元気でいてね!
今回はムーちゃんデー!でした!!
[PR]
by kisachiko | 2008-08-22 02:12 | 小次郎家族