愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

お盆休みは♪

お盆休みの最終日は、みんなで私の実家に帰りました♪
甥っ子のケンちゃんが遊びに来てるので、会うのが楽しみ~♪
今年の夏は、ケンちゃんひとりで来ましたよ!すごいね!
※毎度のことですが。。超オババカです!012.gif

KAMたちも楽しみよね~っ!?
c0019050_3355.jpg
ひさしぶり~~!さっそくケンちゃんとご対面~!
c0019050_34465.jpg
ん?ムーちゃんなんだか。。不機嫌?
c0019050_345220.jpg
あずきもお正月以来2回目のご対面~♪
しばし。。再会を喜んだ?あとは・・・・
c0019050_355748.jpg
今だ!逃げろ~~~っ!(笑)

あれ?小次郎は?
c0019050_39795.jpg
ばぁばのおひざでマッタリ・・・ラブラブ)))

さて♪夕方からベランダではBBQの用意が始まりました!
c0019050_39519.jpg
c0019050_3114380.jpgパパのアウトドア講座付き!(笑)
そろそろ料理が出来上がったかな?
ケンちゃんも汗だくになりながらも、いっぱいお手伝いしてくれたもんね!
お味はどうですか?
c0019050_3172926.jpg

c0019050_3215887.jpg
ケンちゃん!熱~い視線を感じた?(笑)
キャベツ!いっぱいもらったね!

c0019050_3235445.jpg日が暮れて。。
花火でお開き♪♪

ばぁば。。マッチを持ってきたと思ったら
ホッチキスの芯だった・・・037.gif
たしかに箱は似てるけど。。。

小学生のころから約30年ぶりの実家でのBBQ!
年バレる。。楽しかったです♪
またやろうね!じぃじ!
[PR]
by kisachiko | 2008-08-20 03:19 | 小次郎家族