人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

今年も祇園祭へGOGO!

日本三大祭りの「祇園祭」!これがはじまると、関西は夏本番です♪
小次郎が来てから、恒例になった祇園祭に今年も行って来ました~~~!

★一昨年の模様はこちら   ★去年の模様はこちら 

今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_14503648.jpg3年前は小次郎だけ。。
去年は武蔵と2匹。。
そして今年はあずきが加わって3匹!!!!(毎年増えてるぅ~~!)
もうキャリーバッグでは私の体がもちましぇん!
ってことで、とうとうカートを購入しました!(笑)
これがもうラク!!もっと早く買えばよかったよ・・・


ご一緒していただいたのは、さくらちゃん&セィラさん!!
京都育ちのセイラさんは、ホント!京都に詳しくって安心&楽しい~~♪
カートに3匹仲良く入って出発です♪
今年は祭りのハッピで登場!!義妹からの誕生日プレゼントなの♪感謝!感激!
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_14524657.jpg
お久しぶり~♪のさくらちゃん!!
もうすぐ2歳なのに、まだパピーちゃんみたいに可愛い表情なの!
ピンクの浴衣がむっちゃ似合ってます♪
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_14544833.jpg
さっそくランチへつれてってもらいました♪
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_1456834.jpg
涼しいビル内に1Fにある「AUX BACCHANALES(オー バカナル)」さん!
えっ!?こんなビルの中なのに犬連れで大丈夫なの?と思ったくらいステキな雰囲気のお店!テラスと言ってもビルの中だからね。。。

ランチもむっちゃゴージャスで美味しかったです!パンは食べ放題!
ドリンクまで付いて1000円ぴったり!あ~~美味しかった!
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_150434.jpg
お店の前でハイ!チーズ!・・・・って誰もコッチ向いてない(;´▽`A``
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_150471.jpg
ランチが済んでさっそく祇園祭りの鉾めぐりに出発!人混みはカートでラクちん♪
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_1554325.jpg
京都の街中はすっかり祭りムードムンムン!チンチキチンのお囃子も聞こえます♪
早いものではもう人が乗り込んでる鉾もあったり、ちょうど作ってる途中の鉾もあったりで見てるだけで楽しくってウキウキします!!

今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_1584097.jpgみんなで歩いてたら、目立っちゃったのか。。カメラに追いかけられる~~!(笑)
しかし。。。カメラで撮る人も色々で。。
突然!すんごいプロ用望遠カメラで近づいてきて
「飼い主さんは向こう向いて!自然に!!」
なんて指示されちゃったり・・・????
たくさんの人に囲まれて動けなくなっちゃったり。。
(>▽<;; アセアセ
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_1592759.jpg
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_1513458.jpg
人気者は嬉しいけど、圧倒されて私があんまり写真撮れませんでした。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_15155237.jpg
3匹整列はこれだけ~~!武蔵。。。どうした!!(笑)
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_15163562.jpg
さくらちゃんも一緒に!!(武蔵はどこ??)
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_15172124.jpg
お店を見たりしながらいっぱい歩いたので、新風館のask a giraffeで休憩♪ここも店内のワンちゃんOK!涼しくって元気回復!!
マンゴーのパフェ!美味しかったわ~~♪
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_15264832.jpg
さくらちゃんはちゃんとオスワリでよい子!!
今年も祇園祭へGOGO!_c0019050_15272614.jpg

悪い子の例。。。

帰りはさくらちゃん&セイラさんに河原町まで送ってもらって帰宅しました!
久しぶりの京都満喫!楽しかった~♪
これから夏本番です!!!
by kisachiko | 2008-07-14 14:51 | おでかけ