愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

マナーパンツ♪

実は本当に悩んでたんです。。。
小次郎は、家ではトイレは100%大丈夫なんですけど・・・
実家やお友達の家、はたまたドッグカフェに行くと
やっちゃうんですよねぇ。。

先日もじぃじの家に行ったとき、さっそくじぃじの服の上に
やっちゃいました。(T_T)
お友達の家に行っても、シートを出す間もなく新しい
お座布団に・・「ああ〜〜〜〜っ!!」m(_ _)mスマン
最悪なのはカフェでいい気分でお茶してるのに、突然
雑巾を手に掃除のオバサンに変身・・・
アタシ・・何しに来てるんだろう;;o(;△;)o エーン

せっかくのお出かけなのに、いつも怒られてばっかりの小次郎;;
きっと自分の匂いがしないので不安でやっちゃうんでしょうね。
自然の摂理とは思いながら、いつもつきまとう不安と適中!!

でも〜〜♪先日オークションを見ていて見つけました!!
こ〜んな可愛いマナーパンツ!!
c0019050_22143269.jpg
んとリバーシブルなんです♪可愛いでしょ!
c0019050_2215875.jpg
サイズがなかったのでピッタリサイズを注文したんですが、
本当に可愛いんです!
クルッとお腹に回してマジックテープでピタ!
一瞬で付けられるから、カフェに入る直前でも付けられます。
それに、とにかく可愛いからおしゃれで着せたいくらい!
これで安心してどこにでも行けるね〜こじ♪

手作りで作っていらっしゃるのでいつも出品されている
わけではないみたいなんですが、ご希望があれば作って下さるとのこと!
(小次郎サイズは700円でした。)
c0019050_22285277.jpg
ぱんつ。。似合ってる?

[PR]
by kisachiko | 2005-03-01 22:38 | 小次郎家族