愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ゆかた祭りに行ってきたよ♪

我が家の近所にある西宮神社のお祭りで「おこしや祭り」というのがあります。
別名「ゆかた祭り!」と言って、浴衣姿の女性が行列したり
浴衣着用だとジュースがタダだったりゲーム券がもらえたりと色々サービスが~♪
去年は残念ながら雨だったけど、今年は晴れました!!

お祭り大好き!さっそく今年も行ってみよう~♪(笑)
c0019050_2355066.jpg

c0019050_236048.jpg

今年はあずきもお祭りに参加!初ゆかたです♪どう~?
c0019050_2312010.jpg

兄妹で記念撮影♪
あずき。。嬉しそうね~!やっぱり女の子だから浴衣が嬉しいのかしらん?

3匹も浴衣を着せて行ったけど。。残念ながらゲーム券はもらえんかった;;
受付のお姉さん「すいませんっ;;お子さんだけなんです」だって!015.gif
c0019050_2402574.jpg

その代わり?ポン菓子をもらっちゃったよ~!
おねだりするの、やめなさいっ!!!
c0019050_243457.jpg
屋台をバックに写真を撮ろうと思ったのに。。。下に落ちてたポン菓子に夢中!
拾い食いはヤメテ~~!!008.gif

しかし。。できたてのポン菓子は美味しかったなぁ~♪すごい音やったけど。。
[PR]
by kisachiko | 2008-06-17 02:48 | 小次郎家族