愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ドッグラン&カフェ たんぽぽの庭

今日は奈良に明後日(6月10日)にオープンする「ドッグラン&カフェ たんぽぽの庭」さんへひと足早くおじゃましてきました~~~♪

前の日まで雨予報で心配してたんだけど、日頃の行いが良いのか!?(;´▽`A``
出発の時間にはピーカン))))のいいお天気!!
我が家の兵庫県西宮から高速道路でアッと言う間の1時間で到着♪
ピッカピカの出来立てドッグカフェ!!きゃぁ♪ステキ~~~!
c0019050_3412430.jpg
想像をはるかに超えたステキなところですっかりご機嫌♪(笑)
c0019050_3424231.jpg
ビールが飲みたいだろうけど。。帰りも運転よろしく!パパ♪

今日ご一緒してくれたのはお友達のMONCHOUCOUさんちのポンタちゃん!
大きいけどすんごく優しくて、吠えるあずきに困ってました;;
c0019050_3465237.jpg

そして看板犬のチョコちゃん(チワワ)&三吉ちゃん♪(ダックス)
フレンドリーですっかりKAMと仲良しになりました♪
c0019050_3474489.jpg


感動したのはドッグラン!!!
c0019050_3504849.jpg
こんな可愛い階段?を降りたら
c0019050_3511860.jpg
広~いドッグランがっ♪
c0019050_3522245.gif
武蔵は初!アジリティに挑戦したよ~~!(笑)
ちなみに小次郎&あずき兄妹はムリでした!(;´▽`A``
c0019050_3551035.jpg


ランチに頂いたカレーも絶品♪(ウチのパパ好み♪)
c0019050_3555391.jpg
ワンコにはロールケーキまで!!!いたれりつくせりでございます♪

スタッフの皆様の暖かいもてなしにすっかりくつろいでしまい・・・
時間を忘れて。。何時間いたんやろ・・・(-"-;A ...アセアセ

パパなんか「夏休みはここにテントを張って泊まりたい!」だって!(笑)
いくらなんでもそれは。。。ムリですっ!
とにかく久しぶりに超お気に入りの場所ができました~~~!
[PR]
by kisachiko | 2008-06-09 03:42 | CAFE