愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ご無沙汰でし・・・

もう桜も咲こうかというのに。。いつまでも「大雪」のままではあまりも~~
007.gif忙しくしてまして・・・またまたブログ停止しております。
小次郎・武蔵・あずきは元気いっぱいなのでご心配なくぅ!041.gif

随分時間が立ってしまいましたが・・・

3月2日(日)「愛犬とおでかけし隊!」のオフ会を開催いたしました♪
飼い主さん28名ワンちゃん30匹♪大集合~~!!
お集まり頂いた皆様!本当にありがとうございました!

すぐにその賑わいをアップしようと思ってたのですが・・・・
あまりに写真がひどすぎて~~007.gif(カメラマンはパパよん!)
来ていただいた方へ公開できません。本当にすいません!

会場が暗かったのと、パパに慣れないカメラを渡したのが悪かった;;
c0019050_3145933.jpg

ご紹介できてないワンちゃん!ごめんなさい!

しばらくは、たま~な更新になります。
[PR]
by kisachiko | 2008-03-22 03:18 | その他