人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ダブル!あずあず~~~♪

これまた先々週のことなんですが、仲良しゆうさん&にこちゃんにメールしたら
明日!トイプーのあずきちゃんとランチのお約束があるとの情報を密かに?ゲット!!

トイプーのあずきちゃんは愛犬おでかけ隊!の隊員さんのうえに!
けっこうご近所さん♪ 我が家のあずきとお名前も同じだし!!これはっ!!!

絶対会いたいのだぁぁぁぁ~~~~!!!
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_010351.jpg
ってことで、急遽!ご一緒させていただきました!!010.gif
あずきちゃん(♂)&にこちゃん♪(♂)ダブルで超可愛い!!!

ランチを頂いたのは西宮ヨットハーバー前にあるイタリアンレストランの
バルカヴェーラさん!!昨年のクリスマスからシェフがベテランのイタリア人シェフに
変わったとお聞きして、これは食べにいかなくてはっ!と思ってたの♪
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_0154925.jpg
ランチに前菜がついて以前より豪華なメニューになってました!
もちろん♪ お味は超本格的!!ワンコ連れで美味しいランチ♪贅沢極まりないっ053.gif
デザートも食べたかったんですが、只今ダイエット真っ最中!我慢デス。。。
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_019695.jpg
ボクたちはおやつ!我慢しませんよ~!

この日、来た時はポツポツ雨が降ってたんだけど、ランチが終わったら空が明るく!!
今のうちだ~~っ!とヨットハーバーにお散歩へくり出しました♪
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_0225837.jpg
ヨットハーバー大好きにこちゃん♪笑顔です~!!(笑)
「ボク!ここ気にいってんねん!」

トイプーのあずきちゃん&にこちゃんは走り回ってるのに。。。
うちの子たちは相変わらず・・・・しかし!!!!
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_0243910.jpg
オヤツタイムのゆうさんの元にはいちはやく駆けつける!!KAMであった。008.gif
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_0281266.jpg
念願のダブルあずきも撮れたしうれしい!!

こちらは、「ぼくらワンパク探検隊!?」
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_03067.jpg
先頭に立ってたはずのムーちゃん。。。あまりのふたりの速さに、、とりのこされました;;
ダブル!あずあず~~~♪_c0019050_0315824.jpg
ほんとは、一緒に走り回りたいんやけど。。ね!(笑)

また暖かくなったらいっぱい遊ぼうね~~~!!
by kisachiko | 2008-01-30 00:10 | CAFE