愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

寒いですぅ!

ここ数日、キョーレツ!!な寒さですね~~!
お昼にするようになったお散歩でも、耐えられない寒さ!!
メキシコ原産のチワワはやっぱり寒がりさん♪
c0019050_2025262.jpg
一応。。武蔵が来た時に、ハウスをもうひとつ買ったんですが。。
c0019050_20302840.jpg
いつも、どっちかのハウスに大集合!それも一匹でピッタリサイズのベッドに3匹も!!
コジ。。重くない?ムーちゃん。。お尻が落ちそうです。(笑)
今話題の猫鍋に対抗して、犬鍋に挑戦してみるかな~~(笑)
しかし。。ハウスはひとつでいいのかも。。。008.gif

今日も少しお日様がでたので、急いでお散歩へ!!
c0019050_20341921.jpg
・・・・3匹とも全身ブルブル))))
通学帰りの子供達から、震えてる~!!寒そう!!と言われ。。。
そそくさと帰宅しました。(;´▽`A``

早くもう少し暖かくなって欲しいですね。。
[PR]
by kisachiko | 2008-01-21 20:30 | 小次郎家族