人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

にこちゃんとお散歩!

お天気がいいのでお昼にお散歩しようかな~?と思ってたら!!
グッドタイミングでゆうさん&にこちゃんからお散歩のお誘いが♪♪
にこちゃんとお散歩!_c0019050_18563952.jpg
西宮ヨットハーバーで待ち合わせです~♪
暖かかったからかKAMもこの日はよく走り(歩き)ました!
にこちゃんとお散歩!_c0019050_18575631.jpg
こんな可愛いお友達にも会いました!
にこちゃんとお散歩!_c0019050_18582370.jpg
チョコタンチワワのシナモンちゃん♪
可愛いお顔&すごく可愛いお洋服で目立ってました~!
パピーのような可愛いお顔だけどもうすぐ2歳だそう!また会えたらいいね♪♪
にこちゃんとお散歩!_c0019050_1859679.jpg
先日、そらさんからお誕生日に頂いたお洋服を着てたので記念撮影♪
にこちゃんとお散歩!_c0019050_18595450.jpg
ビミョーな間隔があいてますが。。。
にこちゃんとお散歩!_c0019050_1903153.jpg
にこちゃんと全員で!!小次郎達が入れ替わりしまくって難しい~~~!(;´▽`A``

このあと、今年初めてのVENECAFEさんへお茶をしに向かいます♪
ゆうさんから全員にお誕生日プレゼント~~!!あったかいセーターです!!
にこちゃんとお散歩!_c0019050_1921649.jpg
あずきのセーターは真っ白いニットのワンピース♪
スカートがひらひらしてて可愛いんです!!感動)))
にこちゃんとお散歩!_c0019050_1934713.jpg
こんなお嬢様チックなお洋服は初めてだね~♪
うふふ)))親バカながら・・・むっちゃ似合ってますぅ~~!!
ゆうさん!!ありがとうございました!!

今年もいっぱいいっぱい!一緒におでかけしましょうね!!
にこちゃんとお散歩!_c0019050_195196.jpg
にこちゃん♪♪
by kisachiko | 2008-01-15 19:05 | お散歩