愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

コジ&あずき!お誕生日おめでとう~~~!

昨日は小次郎とあずきの誕生日でした♪
小次郎とあずきは、一緒に生まれた兄妹だからもちろん一緒の誕生日♪
でも一緒にお誕生日をお祝いするのは初めてね~♪

早いもので4歳になりました!!!(>▽<;; アセアセ
ブログの初めごろを見ると小次郎の顔ってずいぶん変わりましたねぇ。。
パパが「こう見ると小次郎の小さい頃はブサイクやったなぁ。。」だって!失礼ね~!(笑)

昨日はお昼に雑誌woofwoofの取材に同行して大阪の南堀江に行ってたので
ついでに犬用ケーキ専門店「けんたのしっぽ」でケーキを購入!!
1匹に1個は大きいかなぁ。。と思ったけど、夕飯を減らして1個づつあげることにしました♪
c0019050_045581.jpg
コジ!あずき!お誕生日おめでとう~~!!
今年も病気やケガをしないで元気でいてね!ママの願いはそれだけ♪
c0019050_07660.jpg
・・・聞いちゃいねぇ・・・・;;

では♪♪さっそく便乗の武蔵も一緒にケーキをあげようね!!
と。。。パパがお皿に入れて移動したとたん!!!がんがらが~~~ん
c0019050_092037.jpg
パパ。。。床にケーキの入ったお皿を全部ばら撒いてくれました。( ̄□ ̄;)ギョッ
もちろん!3匹散らばったケーキにパニック!!!私も。。。

気を取り直して。。。
c0019050_0113829.jpg
c0019050_0125863.jpg


す・・・すさまじい~~~っ!勢いっ!ガッツクガッツク))))
c0019050_014853.jpg
ぎゃぁ!お皿の上で食べなさ~~いっ!!
c0019050_0145294.jpg

すんごいことになってるけど。。。まっ♪喜んでるからいいか♪(笑)

そしてパパは床掃除!!
c0019050_0185874.jpg
便乗してケーキを食べた武蔵が、掃除を手伝ってましたとさ♪(笑)
[PR]
by kisachiko | 2008-01-08 23:53 | 小次郎家族