愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

あけましておめでとうございます!

ブログも1月7日で4年目に突入!!
今年も小次郎&武蔵&あずきをどうぞよろしくお願いしま~す!!
c0019050_19302330.jpg


さて!!我が家のお正月は恒例のご近所さん「西宮神社」のお参りから・・・
しかし~~~。。。今年は3匹!!!一昨年は小次郎を一匹を連れて。。
去年は小次郎と武蔵を連れてお参りに行ってたんだけど、今年は犬の方が
多くなっちゃったんで、夫婦2人で行ってきました。(;´▽`A``

その代わり!?元旦は私の実家へみんなでごあいさつ~~♪
c0019050_19304442.jpg
すでに酔っ払いのじぃじに新年のごあいさつですぅ~!(笑)
c0019050_1931566.jpg
キッチンのバァバの動きが気になるぅ~~~!もうすぐお雑煮が出てくるんだ!?
c0019050_1933097.jpg
甥っ子のケンちゃんとふれあいながら・・・・!?
穏やかなお正月をすごしました♪

先日はお友達とも新年会!?もしました!!
いっぱい写真を撮ったので、ゆっくりまたご紹介したいと思います!
[PR]
by kisachiko | 2008-01-07 19:31 | 小次郎家族