愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

今年もありがとう!来年もよろしく!!

今年もあと1日。。。と言うのにあまり実感のない我が家です。
実は年末。。やっとお仕事もひと段落♪♪と思ってホッとしたとたん!!!

四十肩!?になりました。。。左肩が痛くて上がりません~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生まれて初めて針とお灸をしてようやく肩が上がるようになったものの
未だに痛み止めが手放せません。。トホホ・・・

パソコンに向かうも30分が限界・・・
年賀状の住所は半分、パパが書いてくれました。@白状
大掃除もままならないまま今に至る・・・007.gif

きっと日頃の運動不足が祟ったんでしょうね。。
来年は週に1度はヨガに通いたいと思ってます~~!!
あぁ。。早く治らないかな・・・

急に寒くなってきたので皆様もお体には気をつけてくださいね!!

c0019050_254698.jpg
c0019050_255848.jpg


来年も「愛犬中心生活日記」をどうぞよろしく!!
皆様、よいお年を~~~!!
[PR]
by kisachiko | 2007-12-31 02:06 | 小次郎家族