愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

紅葉見物ツアー<ランチ編>

c0019050_18165899.jpg紅葉を満喫した後は、久しぶりに山口町のエスケールさんへ~!!
ここは世界一美味しいハンバーガーが有名なのに。。私ったら・・・いつも「サンドイッチ」やら「ポットクラムチャウダー」に目移りしてしまって、まだハンバーガーを食べてなかった!!
今日こそ食べるぞ~~!!
c0019050_18204791.jpg
にこちゃんも美味しいお顔!食べる気まんまん!超可愛いっす!!
c0019050_1821487.jpg
それもそのはず!!
なんと!久しぶりに来てみたらなんと!!「わんこバーガー」が出来てた~!
ちゃんと中身はひじき入り豆腐ハンバーグ♪見た目はハンバーガーそのもの!
エスケールさん。。やるぅ~!(笑)ワンコ連れにはたまりませんわ!!

もちろん!人間用のハンバーガーも美味しかった!!結構なボリュームだけど
以外とあっさりしてて食べやすい!あっと言う間に完食!!

そして。。。まずはお兄ちゃんからね~♪ どうどう?
c0019050_18283063.jpg
目がまん丸になってます(笑)
c0019050_18324193.jpg
そしてあずき♪
c0019050_183351.jpg
ムーちゃんどうですか~~? 美味しすぎておめめウルウル)))
小次郎の真剣な視線!(笑)どうしてももうちょっと食べたいのね!'`ィ(´∀`∩
c0019050_18363210.jpg
もちろん!みんなも!!! ん?小次郎の視線が・・・
c0019050_1837491.jpg
にこちゃんの方までいってました。。。(;´▽`A``
にこちゃん夢中です!(笑)

また、みんなで「わんこバーガー」食べに来ようね~!
[PR]
by kisachiko | 2007-12-03 18:17 | CAFE