愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

もうクリスマス!!

日曜日、久しぶりにVENECAFEさんへ~~♪
店内はすっかりクリスマス1色!なんだかワクワクしますね~!!
c0019050_332366.jpg
アップにすると。。クリスマスツリーの足しか写らない;;
床にはいつくばって(笑)どうにか一緒に写りました♪
c0019050_345785.jpg
ちょっと早い時間でしたが、起きた時間が遅かったのでお腹ぺこぺこ!
パパはペペロンチーノ!私は今日のパスタ!「豚とキムチのパスタ」にしました!
思った以上に美味!!家でもできるかな??
c0019050_365860.jpg
あなたたちにおすそわけはありません!!
c0019050_37367.jpg
食後はやっぱり甘いもの♪
新メニューのバナナチーズケーキ!!
濃厚なまったりとしたケーキで、コーヒーとバッチリ♪
c0019050_384732.jpg
この兄妹の視線は強烈です。。

c0019050_392580.jpg
お久しぶりに見てくださってビックリした方!(笑)
小次郎と一緒に生まれた妹のあずきです♪
先月から我が家の一員になりました。どうぞよろしく!!
[PR]
by kisachiko | 2007-11-27 03:12 | CAFE