愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

歯みがき大好き!?

今まで何匹も犬を飼ってきたのに、ワンちゃんも歯みがきが必要なことを
まったく知らなかった私。。
そのせいで小次郎の歯は年齢のワリに歯垢がいっぱいついてました。
今年から週に1度は頑張って歯みがきを始めたんですが・・・
小次郎は大の苦手!逃げ惑うのを追いかけて羽交い絞め状態でどうにかしてる感じ。。

しかし!!!この武蔵は、歯みがきが大好き~~~!!
ハブラシを取り出すと、ワクワクして飛んできます♪(笑)
私は歯ブラシを持ってるだけなんですけどね・・・

では♪ムーちゃん!お待ちかねの歯みがきタイムですよ~~!!

c0019050_252865.jpg
c0019050_254541.jpg
c0019050_255639.jpg
c0019050_262725.jpg
c0019050_263755.jpg


・・・もう、いいでしょうか?(-"-;A ...アセアセ

お蔭様で武蔵の歯はピッカピカです~!

「きっと次。。あたちの番だわっ。。」となりであずきが緊張気味です(笑)
[PR]
by kisachiko | 2007-11-11 02:11 | 小次郎家族