愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

素敵なドッグカフェ発見!!

にこちゃんママ&アンディママ達と西宮ヨットハーバーへお散歩した後
と~っても素敵なドッグカフェへ行ってきました!

兵庫県芦屋市のCafe彦 with dog さん
c0019050_12531416.jpg

なんとこちらは、本格的に中国茶が飲めるドッグカフェなんです~!
めずらしいでしょ!!
c0019050_1255352.jpg

お店のアジアの雰囲気で落ち着いてて素敵!!
c0019050_1256361.jpg
c0019050_12563537.jpg
中国茶ってお茶を入れるまでもなんだか楽しい♪
小さいポットやコップがならんでおままごとみたいです。(*^.^*)
c0019050_12582977.jpg
お湯を継ぎ足して何杯も飲めるし、お茶請けも付いてて700円!
これはお値打ち~~!

c0019050_12594952.jpg
アンディちゃんもビックリ!?(笑)
c0019050_1301217.jpg
おっと!にこちゃんまぶしかった~!ごめん!ごめん!
c0019050_1304932.jpg
ワンコ達の視線さえ気にしなければ。。。。
まったり。。ゆっくり。。。癒されるドッグカフェです♪

本格的な中国茶で一服。。。芦屋マダム気分!?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by kisachiko | 2007-11-09 12:56 | CAFE