愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ハロウィンパーティ♪♪

週末♪にこちゃん&シェリペルちゃんファミリーとハロウィンパーティ♪♪
その前に!六甲アイランドのドッグランでしっかり運動~~!!
c0019050_2348392.jpg
と思いましたが。。我が家のKAM(小次郎・あずき・武蔵※ゆうさんが名づけてくれました)
あまりのワンちゃんの多さにビビリ気味・・・(;´▽`A``
この日六甲アイランドではフリーマーケットなどがあってお祭りムード♪
ワンちゃんもいっぱい集まってました!
c0019050_23514119.jpg
にこちゃんはやる気マンマン!!
大きいワンちゃんを見つけては追いかけっこを楽しんでました!
c0019050_23531631.jpg
ペルノちゃんもハッスル!ハッスル!

c0019050_23565890.jpg
さて♪ハロウィンパーティ会場は、ちょっちゴージャスに「六甲ベイシェラトンホテル」!!
飾りつけも素敵♪気分も盛り上がります~~♪
c0019050_23591466.jpg
ワンコ達にもにこちゃんママ手作りのゴージャスなディナー!
ゆうさん♪ありがとう~~!
c0019050_011116.jpg
武蔵。。あまりの美味しさにボーゼン!?
c0019050_014810.jpg
ハロウィンと言えば仮装でしょ!
我が家は三匹のウサギ!!(で。。私はなぜかヒョウ・・・(;´▽`A``)
c0019050_033588.jpg
にこちゃんは。。。お尻にパンプキン♪(笑)キュート!!
c0019050_04775.jpg
マント姿のシェリーちゃん♪プププ))))可愛すぎっ!!
c0019050_05478.jpg
最後はもちろん記念撮影~~!!
テラスは私たちだけの貸切り状態だったので実現しました♪
(ガラス張りの店内から見られてたけど・・・)

ゆうさん♪シェリペルママ♪楽しい夜をありがとう!
ハッピーハロウィン!!!
[PR]
by kisachiko | 2007-10-29 23:53 | 小次郎家族