愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

プチパーティ♪

にこちゃんとワンコ友達シャリペルちゃんのお家でプチパーティにお呼ばれしたので
お土産にパンプキンケーキを作っておじゃましました~♪
ワンコも一緒に食べれるように、甘みはダイエットシュガーと。。
低脂肪牛乳を使用してあっさりしあげました♪
c0019050_3583133.jpg

にこちゃんにちなんでスマイルマーク♪味より見た目で勝負です!(笑)

お迎えしてくれたシェリーちゃん おっとり可愛いウェスティちゃん♪
c0019050_3595826.jpg


今日のメインは馬肉のお刺身!ワンコのために馬肉を注文したついでに
人間用も頼んでくれたんです~♪
c0019050_42482.jpg

シェリペルママお手製の湯葉しゃぶ&炊き込みご飯も頂きました♪
あ。。少し減ってるのはにこちゃんが先に味見したのよ!(笑)
生肉大好き!(笑) 炊き込みご飯もむっちゃ美味しかったぁ~♪

ワンコたちも馬肉入りのごはんを頂いて大満足!
c0019050_48923.jpg
食べ終わっても全てのお皿(6ワン分)を舐めて回る武蔵・・・
にこちゃんもビックリ~!?

余興はハロウィンも近いのでワンコの仮装大会!(笑)
c0019050_432429.jpg

c0019050_451480.jpg
ペルノちゃんの衣装もお借りして。。。小次郎フリーズ))))


※しばらくお休みさせていただいてました~!
  飼い主多忙なためもうひとつのブログ「西宮流スペシャルブログ 西宮愛犬生活」
  記事が多少ダブルっちゃいますが、ご了承ください!!
[PR]
by kisachiko | 2007-10-22 03:51 | 小次郎家族