愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

我が家のニュース♪

すっかりご無沙汰しておりました~!
みなさまお変わりございませんか?

我が家は。。。。変わりました!(笑)
c0019050_1255435.jpg

ご無沙汰している間になんと!!我が家にニューフェイス登場!!(笑)
c0019050_126215.jpg
ずっと前からブログを見てくれてる方はご存知だと思いますが。。
小次郎と一緒に生まれた双子の兄妹「あずき」です~♪

私の友人である飼い主さんの事情でしばらく我が家でお預かりすることになりました。
小次郎&武蔵と仲良くできるか少し心配だったんですが、全く問題なし♪
c0019050_134569.jpg

問題と言えば。。熱い視線がさらにキョーレツになったぐらいかな?(笑)
あと~~3匹一緒にお散歩に行くと。。。リードがどんどん三つ編みになります。。

ゆっくりゆっくりの更新になりますが引き続きどうぞよろしくです♪
[PR]
by kisachiko | 2007-10-02 01:38 | 小次郎家族