愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夏休みの旅行♪1日目

ただいまぁ~♪夏休み!2泊3日で四国から岡山へ旅行へ行ってきました!
撮った写真はなんと300枚!(笑)もちろん全部ご紹介できないので。。
できるだけピックアップして・・・と思ってますが長くなりそうですぅ。。。(;´▽`A``
何日に渡るか分かりませんが。。よろしかったらお付き合いください♪(笑)

8月23日。前の日からすごい雨と雷で大変な天気でしたが、お天気が良くなるという
天気予報を信じて車で出発~~!!
c0019050_19572461.jpg
c0019050_19582980.jpg小次郎と武蔵は後ろの席でこんな感じ♪
今から大変なのを知らず(-"-;A ・・・スヤスヤ♪
どこに連れてってもらえるんだろうねぇ~(笑)

←明石大橋を渡るときもまだお天気はどんより;;
でも暑さはいくぶん和らいでいいかも。。。

もちろんカーナビは明石大橋の一本道♪
この橋を渡ったら淡路島です~!
c0019050_2054793.jpg
淡路島のインターチェンジでトイレ休憩♪ 私はさっそくソフトクリーム♪

実は途中でものすごい通り雨にあって、外で食べられる「さぬきうどん」に行けなかったり
昼食に計画してた香川県のドッグカフェが突然のお休みだったりして(-"-;A ...アセアセ 
ちょっと落ち込みつつ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とにかく本日の目的地♪徳島県の塩塚高原キャンプ場へ!!
c0019050_2075389.jpg
c0019050_20144417.jpg山を車で登ること13キロ!
さすが標高800m!気持ちがいい~~♪
←こちらはキャンプ場の管理棟。
この前に広~い!芝生が広がってたので、お散歩タイム~!
c0019050_2020522.jpg
c0019050_2021191.jpg
c0019050_20235466.jpg到着してしばらくして、友人2人も到着♪
みんなで手分けしてテントの設置にとりかかります♪
猫の手も借りたいほどだけど。。2匹はベッドでまったり・・・
c0019050_2027397.jpg
みんなの協力でキャンプの用意が完成!!さっそく夕食の用意に取り掛かります♪
c0019050_20283690.jpg
今夜のメニューは初めてアウトドアで作ったパエリア!とBBQ♪
パエリアは火加減が難しかったけど以外と簡単で超♪美味しかったです~!満足♪c0019050_2031670.jpg小次郎達にも味のついてない焼肉をあげました♪
目をまん丸にして夢中で食べてました~!

さぁ!一芸披露のコーナー!
小次郎は自慢の?サングラス姿を披露♪
まったく気にしてないのでそのまま・・・(笑)

ワイワイ♪夕食を取りながら日が沈んで、なんとも美しい夕焼けが~~♪
c0019050_20322790.jpg
c0019050_203493.jpg
c0019050_20341821.jpg
小次郎と武蔵も。。。うっとり~~~(笑)

でも。。もっと感動したのが満天の星空!!
写真は残念ながら撮れなかったけど、降り注ぐように空一面が星で埋め尽くされてました!
ここでなくては見れない星空に一同感動。。。
満天の星空の下で、旅行1日目が過ぎていきました。

まだまだ。。2日目へ続く。。。
[PR]
by kisachiko | 2007-08-27 19:59 | 小次郎家族