愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

奇跡!運命の出会い!!!

あ~~!こんなことって本当にあるんでしょうか?いえ!あったんです!!!
もう驚きと感動のるつぼで何を書いたらいいのかわからないほど興奮しています!!

先日ブログで少し書きましたが。。
モカママあゆさんのご実家の「ショコラちゃん」が我が家の武蔵と
正真正銘!!本当に一緒に生まれた兄妹であることが判明しました!!


いきさつをもう一度お話しますと。。。
先日の火曜日。。いつもおじゃましているVENECAFEさんでお友達と大騒ぎ(笑)
しているとロングコートのチワワちゃんを連れた若いご夫婦が入ってこられて
少し離れた席に座られました。

犬好きな小次郎が、そのチワワちゃん(モカちゃん)に挨拶したくって
たまらない~~!ってクンクン言い出したので、失礼して小次郎と武蔵を連れて
お席までオジャマしたら、モカママさん(あゆさん)が。。。
「実家で飼っているチワワが武蔵ちゃんにソックリなんです♪」って
おっしゃったんです!

実は散歩してても「ウチの娘んちのチワワににてるわ!」とか言う話はよくあることで
「そうなんですか~♪」って感じだったんですけど。。ヾ(~∇~;) コレコレ

携帯の写真を見せていただいてビックリ!武蔵そのもの!!
武蔵やん!!! これ武蔵と同じ顔やん!!!o(@.@)o
焦る気持ちを抑えつつ(;´▽`A``
「このチワワちゃん、何歳なんですか?」って聞いたら
「今度の20日で1歳になります♪」って!!!エエッ~~~~~っ!?!?

こんなにソックリで!しかも同じ誕生日!もしかして!!まさか・・武蔵の双子の妹!?
とにかくご実家のワンちゃんなので、モカママさんには後ほど詳細を頂くお約束をして
その日はお別れしました。

そして、昨夜モカママさんから、ショコラちゃんの血統書の内容がメールで
送られて来て、武蔵の血統書と見比べて・・・手が震えました。。
涙がこみ上げました!!パパ~~~~~っ!大変!!!
あぁぁ~~!なんてことでしょう!!

武蔵とショコラちゃん!生まれた日もお母さんとお父さん!
そして滋賀のブリーダーさんのお名前まで一緒!!


本当に!本当に!武蔵の双子の兄妹だったんです!!

こんなにたくさんのワンちゃんの中で偶然、たった1匹の武蔵の兄妹に
巡り会うなんて奇跡としか言いようがありません。
会うべきして会えたんですね。。
パパも私も嬉しくって、この奇跡をくださったモカママさんやVENECAFEさん
それに当日誘ってくださったのにこちゃんママ&花蓮ちゃんママに感謝です!
まだ直接はお会いしてないんですけど、近いうちにお会いする予定です♪

では!!!お待たせしました(笑)
武蔵の妹♪ショコラちゃんです~~~~!!お誕生日おめでとう!
c0019050_16103759.jpg
武蔵。。覚えてる?あなたにはこんなに可愛い妹ちゃんがいたのよ!
お母さんのお腹の中でずっと一緒だったでしょう♪しかも笑っちゃうくらいウリふたつ♪
ママは・・・もう感動で胸がいっぱいです。。。(T-T) ウルウル
c0019050_16154219.jpg
ボク!また妹と会えるんでしゅね~♪ ↑これは武蔵です!(笑)


お誕生日のお祝いコメント!ありがとうございました♪
明日から3日間夏休みの旅行に出かけます!
ご訪問・お返事は週明けになりますがよろしくお願いします♪
[PR]
by kisachiko | 2007-08-22 15:58 | 小次郎家族