愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

祝♪おたんじょうびでちゅ~!

8月20日は武蔵の1歳のお誕生日でした~♪
我が家に来たのはついこの間のような。。でも昔から家族だったような。。
どちらにしても早かった~~!
武蔵が我が家に来た日のブログはこちら(笑) いまだに耳たれてます・・・(T-T)
c0019050_17545626.jpg
なせか手乗り!?1歳ですがまだ1.5キロ♪成長はあんまりしてません(笑)
c0019050_17585926.jpg
パパからお祝いのチュー!!!お見苦しい画像失礼シマシタ( ̄Д ̄;;
c0019050_17592651.jpg
ママ。。そろそろ降りたいでちゅ・・・(パパはテレビみてるケド・・)

c0019050_1822378.jpgお誕生日と言っても、お休み前で私の仕事が忙しくって、特になんにもできませんでしたが。。
簡単にヤギ乳でプリンを作ってみました!
しっかり粉末のヤギ乳を溶かしたつもりがキレイ?に2層に!?でも武蔵&小次郎には大好評でした!
c0019050_1871342.jpg
プレゼントは武蔵にピッタリサイズのベッド♪360円なり・・・・
c0019050_187538.jpg

そして。。。



武蔵のお誕生日にプレゼントを頂きました♪
c0019050_18243834.jpg
アンディママ♪ありがとう!カラフルなひつじさんが可愛い!すっごく気に入ってます!!
c0019050_182571.jpg
セィラさん♪ありがとう~~!むちゃくちゃ好み~~っ!
c0019050_18253935.jpg
そらさん♪ありがとう~~♪夏にピッタリで大活躍です!

みなさん。。。2匹分になってすいませんっ!!
これからも小次郎&武蔵をどうぞよろしくお願いいたします~♪
[PR]
by kisachiko | 2007-08-21 17:59 | 小次郎家族