人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

奇跡の1枚&奇跡の出会い!?

昨日の夕方、愛犬おでかけ隊!のにこちゃんママ&花蓮ちゃんママから
「今からVENECAFEさんへ行きます♪いかが~?」ってメールでお誘いいただいて♪
暑さに引きこもってた私は・・・「行く!行く!」って即効お返事♪(笑)

おしゃべりに花を咲かせてると、ご近所のアンディちゃんも合流♪
おもいがけなく夏の夕暮れ時に楽しいひとときになりました!お誘いありがとう♪

毎度リベンジするにも関わらず成功したことがないんだけど~~~(;´▽`A``
今回も。。。せっかくなのでみんなで写真を撮ろう!という事になり!
ママたち!ハッスルハッスル))))@VENEさん。。毎度ご迷惑おかけしております。

で!!!撮れたんですよ~~~♪奇跡の1枚がっ~~!全員!愛犬おでかけ隊!(笑)
奇跡の1枚&奇跡の出会い!?_c0019050_142642100.jpg
どうどうどう!?アンディちゃんが少し下を向いてるけど大成功!
左から。。小次郎、花蓮ちゃん、アンディちゃん、にこちゃん、武蔵です♪

そして後からいらっしゃったチワワちゃんのお客様から、一緒に写真を♪
とリクエストを頂き。。。再び挑戦!!
奇跡の1枚&奇跡の出会い!?_c0019050_1420310.jpg

奇跡は再びおこらなかった・・・?犯人は小次郎&武蔵やんっ!!あう;;

チワワのモカちゃん&ママさん♪ありがとう!またご一緒しましょうね~♪
実はモカママさんのご実家のチワワの写真を拝見したら、武蔵とウリふたつでビックリ!
よくお話を聞いたら!!なんと!武蔵と生年月日も一緒なことが判明!!
もしかしたら、武蔵の妹かお姉さんかも~~!!!ワクワク))))
モカママさん♪ご連絡おまちしてま~す!(笑)



なにバトンかは分からないのですが。。きくぞうママから受け取りましたぁ♪

Q1 無条件にときめく人の条件を3つ
・心の暖かい人
・器のデカイ人
・視野の広い人

Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ
・心の冷たい人
・器の小さい人
・視野の狭い人 

Q3 無条件に好きなもの3つ
・家族 (もの?)
・愛犬 (もの?)
・旨い食べもの!!

Q4 無条件に嫌いなもの3つ
・犯罪 (もの?)
・ウソつき (もの?)
・不正 (もの?)

たいした内容でなくて見てくれた方すいません。。。
こんな内容じゃよう回しませんわ~~m(_ _"m)ペコリ
by kisachiko | 2007-08-16 14:15 | CAFE