愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

みなさん夏休み!?

あれ??ブログを回ってもあんまり更新されてないような・・・ 
え?世間はみんな夏休みだって!?失礼しました~!(笑)

我が家の夏休みはパパのお休みの関係で8月の4週目になりそう~!
オートキャンプ?ペンション?う~ん行きたいとこばかりですわ~♪ワクワク)))
で。。私は普通の日が当分続きます。。(;へ:)

c0019050_1930023.jpgさて!夏のお楽しみの冷たいスイート!!ダイエット中でもやめられまへ~ん!
いつも私だけ食べて、小次郎&武蔵は熱い視線なんだけど。。こんなワンちゃん用スイートがあるんですね~!
先日お友達のaprilさんから頂いた、
ワンコ用チーズケーキ!→
冷蔵庫で大事に冷やしてたらすっかり忘れてた。。

c0019050_19332822.jpg
ちょっと量が多いので、今日は1/4づつ!では・・・マテ!!ですよ!
c0019050_1935743.jpg
小次郎なんて嬉しすぎて、体中ブルブル震えてます!大丈夫??(;´▽`A``
c0019050_19361351.jpg
武蔵もだんだん涙目になってきました!(笑)
では!!!ヨシッ)))
c0019050_19365292.jpg
すんごい勢い!!武蔵は5秒でナクナッタ・・・

小次郎は・・・ぐいぐいお皿ごと移動中~~!アハハ)))
c0019050_19384582.jpg
おいおい。。どこまで行くね~ん!(>▽<;;

残りはまた明日のお楽しみね!!
[PR]
by kisachiko | 2007-08-13 19:28 | 小次郎家族