愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

ひさしぶりの再会♪

夏休みで実家に弟家族が遊びに来てるということで♪
オババカな私!甥っ子姪っ子に会いにお仕事をサボって、実家へ帰ってきました~!
もちろん小次郎&武蔵もいっしょ!

お正月以来久しぶりの健ちゃん&桜ちゃんで~す!
c0019050_1531321.jpg
小次郎と武蔵にプレゼントをいっぱい持ってきてくれてました!
お揃いのつなぎ!上はランニングでボトムはジーンズになってるの!カッコイイ~)))
c0019050_1554295.jpg
前回はひとりで小次郎を抱っこできなかった桜ちゃん!今回は捕まえられるかな?
c0019050_1565035.jpg
意外とあっさり捕まえられ、抱っこされる小次郎。 犬にしては珍しく子供好き!
いつもアナタはされるがままやね~!(笑)
c0019050_1581794.jpg
武蔵は2度目の再会!しかしコイツは健ちゃんや桜ちゃんが手を出したら
「ウゥ~~ッ」って威嚇するんです。生意気なヤツ~~!
c0019050_214637.jpg
小次郎は桜ちゃんと目があったら動けなくなっちゃう(笑)
結局、人気は小次郎に集中!
「ムーちゃんはおこりんぼでしゅ!」・・・と桜ちゃん!
c0019050_232768.jpg
いいんでしゅ!ボクにさわるとヤケドするでしゅよ!


c0019050_242252.jpg
子供が苦手な武蔵はジィジの元へ非難!ジィジもまんざらじゃなさそうで。。。
ほら!写真撮ってぇ~!ってご機嫌でポーズ取られたけど・・・

あの・・・その恰好でいいんでしょうか?@下半身がステテコ姿。。。
目隠しなしで、ブログに載りますケド (-"-;A ...アセアセ
[PR]
by kisachiko | 2007-08-11 01:53 | 小次郎家族