愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夏の高校野球に初参加!?

ひさびさに犬関連以外のお話を!(;^ω^A
私の住んでる兵庫県西宮市にはあの!「甲子園球場」があります~!
我が家からも約15分(徒歩2分+電車5分+徒歩3分)でいけちゃう近さなんです♪

そんでもって今日から甲子園球場で夏の高校野球が始まりました!
なんと!!その開会式に私もちょっぴり参加???して参りました~~!

開会式をテレビでご覧になった方で、気が付いた方はいらっしゃったかな?
外野スタンドでの人文字!!
c0019050_229718.jpg
これです!コレ!! この人文字に参加してきました!!
さて私はどこでしょう?(笑)

集合時間は朝の7時半!!近いとはいえ・・・早起きは辛かった!
でも!大好きな高校野球の開会式に参加(と思ってる)できる♪張り切ってます!
c0019050_2314878.jpg
朝からすでにジリジリと照りつけるような暑さでした!
入場する選手達とすれ違ってなんだかドキドキ♪(私の子供ぐらいの年齢ですが。。)
c0019050_236195.jpg
しかし。。暑かったぁ~~!!!日焼け止めはもちろん!帽子に大きいサングラス!
誰も私とは気づくまい・・・(笑)
c0019050_2375393.jpg
さて!人文字の練習が始まります!私の場所の役割は???

1と出たら白!2と出たら白!3と出たら白!4と出たら白!
えぇ~~~っ!・・・・・全部白や~ん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
c0019050_2401776.jpg
いやぁ~ん!座ったところがココだったの~~!!
でもイザ練習してみたら、全部白で正解だったかも~!(笑) 結構難しい・・・
c0019050_2585481.jpg
おお~!すばらしい出来栄えです!!@ずっと白だけだったけど。。

暑かったけど大好きな高校野球に少しだけ関われた満足感で感激しました!
とっても楽しかったです~!来年も絶対参加したいです!
主催してくださった「西宮をPRする会」の皆様!アリガトウございました!

開会式が終わって、今回の第一試合を最後まで観戦してから帰りました♪
両チームの応援を見るのがまた楽し!!
関西勢の試合にまた行ってみようかと思ってます♪暑いけど・・・

もちろんコジムーは涼しいおうちでお留守番~♪
[PR]
by kisachiko | 2007-08-09 02:29 | その他