愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

気がいたら8月!!!

なんだかんだとバタバタしてたら、なんと8月!!!
ちょっとブログ更新サボってしまいました。ダメダメですぅ~!
気を引き締めて心気一転?ブログ更新していきますので引き続きよろしくです!

もう7月のことになりますが、ネットで見つけた新しいドッグカフェへ行って来ました♪
c0019050_1843284.jpg

オーガニック スタイル 気になるカフェ。Cocoro 」さん♪
兵庫県川西市に7月半ばにできたばかり!おじゃましたのはオープン3日目だったかな?
さすがに新しいお家の香りのするピッカピカのカフェでした!
c0019050_18465140.jpg
オーガニックなお食事やお飲み物を提供できるオーガニックカフェです。
頂いたのは米粉のメイプルケーキ。ナチュラル志向には程遠い私には
残念ながらお味はちょっともの足りない・・・(;´▽`A``・・・だから太るんだぁ!
出来立てアツアツなら美味しいのかも??小次郎&武蔵が喜んで食べました!
今度はランチにリベンジしたいと思います~♪
c0019050_1850678.jpg
c0019050_18501957.jpg
パパ。。。何がそんなに可笑しいのか・・・(笑)

オーナーさんはとっても親切な方でしたよ♪
近くの素敵なお散歩コースを教えていただきました!

c0019050_18545975.jpg
とりあえず教えて頂いた道の駅めがけて車で走ってたら、突然!すんごい滝!発見!!
ちょっと~~~!ストップ!って言ったけど。。もちろん間に合わずUターンしてパチリ!

この辺って素敵な公園がいっぱいあるんです~~!公園のハシゴができます(笑)
c0019050_18582511.jpg
武蔵はおお喜び~~!!ダッシュ!ダッシュ!で泥だらけ!
c0019050_18585898.jpg
小次郎はあいかわらずですが。。。(笑)
c0019050_18592379.jpg
ちょっとした山登りもできます♪階段好きの小次郎はちょっとヤル気!?
c0019050_1901390.jpg
武蔵は元気ありあまってましたが。。小次郎はパパと私に交代で抱っこを要求。。
c0019050_1911255.jpg
しかたがないなぁ・・・・
で、この笑顔!(笑)

c0019050_1962022.jpg
もちろん♪帰宅後はお風呂へまっしぐら!でした♪
[PR]
by kisachiko | 2007-08-02 18:51 | CAFE