人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

またまた行ってきました!

先週、行ってきた「焼きたてパン工房・カフェ エスケール」 さん♪
ブログを見てくれたお友達も一緒に、今週も行って来ましたっ!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
またまた行ってきました!_c0019050_22192915.jpg
ご一緒してくれたのは、ご近所さんのaplilさん&アンディちゃんと
わざわざ京都から来てくれたセィラさん&さくらちゃん♪
またまた行ってきました!_c0019050_221954100.jpg
そして、一緒に京都から来てくれたトラキューママ&トラちゃんと球児ちゃん!
またまた行ってきました!_c0019050_22222746.jpg
キャバちゃん勢ぞろいです~♪
またまた行ってきました!_c0019050_2223522.jpg
そして!エスケールさんに到着してビックリ!
こちらのお店を教えてくれたプーママさん&プーちゃんとお会いしました♪
またまた行ってきました!_c0019050_22241490.jpg
柴犬のモカちゃんと一緒♪とっても嬉しかったです~♪
またまた行ってきました!_c0019050_222533.jpg
あ。。一応小次郎&武蔵もおりますデス♪(笑)いつのまにかセィラさんの膝の上♪
またまた行ってきました!_c0019050_222652.jpg
今回のランチは「ポットクラムチャウダー」!絶品!!
大きなパンをくり貫いたところににアツアツのクラムチャウダーが入ってます♪
そしてデザートはプリン♪このプリン!結構固め?と思ったら口の中でとろける~~!
またまた行ってきました!_c0019050_2228562.jpg
セイラさんは前回私が食べたサーモンとクリームチーズのサンドを。。。おいしいでしょ!(笑)
またまた行ってきました!_c0019050_22295389.jpg
ご飯中。。aplilさんがみんなにおとなしくなるオヤツをくれました♪
またまた行ってきました!_c0019050_22303944.jpg
みんな夢中で~す!なんとカンガルーのアキレスだとか!強そう!
またまた行ってきました!_c0019050_2231308.jpg
トラちゃん!しっかり手で持ってるぅ~!(笑)

そして忘れずに。。順番にエスケールさんでパンをお買い上げ~♪
みんなビックリするほど買ってました(笑)おいしいもんね~!

さて!お天気がいつまでもつか不安なので次は西宮ヨットハーバーでお散歩!
またまた行ってきました!_c0019050_2241217.jpg
走る~~~っ!!
またまた行ってきました!_c0019050_22414490.jpg
走る~~っ!!!!
またまた行ってきました!_c0019050_2243113.jpg
全く走らない・・・小次郎。。。トコトコ・・・・精一杯でふ!(T-T)
またまた行ってきました!_c0019050_22434894.jpg
頑張ってみた全員集合写真。。。あれ???
またまた行ってきました!_c0019050_22444472.jpg
あれれ???(笑)

すごい湿気と暑さでママたちはぐったり~!その後苦楽園のONOさんで休憩して解散♪
京都から来てくれたセィラさん&トラキューママ!ありがとうございました!
また京都へ行くときはどうぞよろしくお願いしま~す!!
by kisachiko | 2007-07-23 20:08 | おでかけ