人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

咲きましたよ~♪

私の誕生日にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました~♪
おひとりおひとりにHUGHUG♪したい気分(笑)どぇす~!
忙しくってブログが放置プレイ状態になりつつありますが。。。(;´▽`A``
ボチボチ続けてまいりますので、よろしくお願いいたしま~す。

ところで♪♪先月、西宮フラワーフェスティバルで購入した朝顔4人組!!
昨日とうとう初めて咲きました!!
咲きましたよ~♪_c0019050_10424523.jpg

それも、一番見たかった「青」が一番のり~~♪
つぼみのときはどうみても紫色で、「あれ?だまされた?」なんて思ってたんだけど
いざ咲いてみるとしっかりブルー♪
咲きましたよ~♪_c0019050_10442089.jpg
いやぁ。。植物を育てるセンスゼロの私でも、やればできるっ!(笑)
あとの3色も続々花芽がついてきて楽しみ!楽しみ♪

これに味をしめて、ベランダにはイタリアンバジルにミント!!
食べる方の植物にも挑戦中で~~す♪

咲きましたよ~♪_c0019050_10501368.jpg

by kisachiko | 2007-06-29 10:50 | 小次郎家族