愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

やっと会えたぁ~~♪

もう~~♪会いたくって会いたくって~~!やぁ~っと会えました♪
c0019050_1391284.jpg
きゃぁ~~~!もう倒れそうに超~可愛い!!
お友達のうるる家に新しく迎えられたさららちゃん
一番小さい(胴回り25くらい?)fifi&Romeoのお洋服がブカブカなくらい小さい♪
武蔵が我が家に来たときと同じ大きさなんですね~!ポケットサイズです。。。

もちろん♪うるるちゃんも一緒ですよ~!うるるちゃんも童顔だからパピーみたいだけど
もうすっかりお兄ちゃまの風格!?お久しぶりですね!
c0019050_1454175.jpg

うるるちゃんに会って小次郎が異常に喜んでました(;´▽`A``
あんなに興奮した小次郎を見るのは久しぶり・・・o(@.@)o
小次郎はきっとうるるちゃんを女の子だと思ってるんだろうなぁ~・・・(笑)

お会いしたのは私もうるママも大好きなカフェ!!
c0019050_1513111.jpg
美味しいランチに舌鼓!・・・と言いたいとこだけど、実はおしゃべりに夢中で
ワタクシ。味はおろか食べたことさえ記憶にありましぇん(;´▽`A``
c0019050_1525775.jpg
でもデザートに頼んだレアチーズケーキは美味しかった~~!!
結構なボリュームで味・量ともに満足でした!(笑)


あ。。。一応。。
c0019050_1594839.jpg
一昨日、10ヶ月を迎えた武蔵(1.5キロ)
c0019050_205847.jpg
3歳5ヶ月ですっかりおじさんっぽい小次郎も・・・います。(笑)

c0019050_233285.jpg帰りに明るいところでまたまた激写))
さららちゃん♪疲れちゃったかな~?
ネムネムのお顔がまた可愛いこと!

しかし・・・小さいと思ってた武蔵がイッキにでっかく見えましたわ~!
もうすこし、お外に慣れたらまた一緒にお散歩しましょうね!
[PR]
by kisachiko | 2007-06-22 01:41 | CAFE