人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

おひさしぶりで~す♪

みなさ~ん!ブログの写真見えてますか??私は見えてないんですけど・・・
今月ごろからこのエキサイトブログが不具合オンパレードで大変ご迷惑おかけしてます!
なにしろ。。ログインも数回してやっと!画像が表示されないやらコメントが開かないやら
もうストレスたまりますよぉ~!

ということで!明日14日にメンテナンスがあり一時サービスが停止されるそう。。。
キレイに復旧されるといいんですけどね。よろしくお願いしま~す!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日♪おひさしぶりにお友達が遊びに来てくれましたぁ~♪
おひさしぶりで~す♪_c0019050_12164058.jpg
おひさしぶりです~♪モモくんですよぉ~!

モモくんのママのお母様がこちらに住んでいらっしゃるそうで、ご訪問のついでに
我が家にも立ち寄ってくれたんです♪
短時間でしたが、ランチに私の得意な?焼きそばでお迎えしました!(笑)
おひさしぶりで~す♪_c0019050_12201860.jpg
このお手手が可愛いんです♪(≧∇≦)キャー♪
おひさしぶりで~す♪_c0019050_12312956.jpg
お土産にこぉんなおいしいケーキを頂きましたぁ!
なんと!楽天で1位を取ってるケーキ屋さんのロールケーキ!!
チーズケーキが有名らしいけどロールケーキも、もちろんウマウマ♪
しっとりしてるのにスポンジの肌理がすごく細かくてふんわり♪抹茶の風味がふわっ♪
私。。。最近おいしいもの食べすぎですぅ~!夏に向けてダイエットのはずが・・・汗
おひさしぶりで~す♪_c0019050_12443935.jpg
ありますよぉ~♪小次郎&武蔵にもオヤツも頂きました♪

モモくんママ!!今回もまたいっぱいのお土産ありがとうございました!
今度はゆ~っくり遊びに来てくださいねぇ~♪

おひさしぶりで~す♪_c0019050_12475435.jpg
武蔵の写真がなかったので・・・飛んで見ました。。。ヾ(~∇~;) コレコレ
by kisachiko | 2007-06-13 12:16 | 小次郎家族