人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

夏はスイカでふ!!

我が家の買い物は、週に1度大型スーパーで大量買い込み作戦!!
と・・・毎日のお散歩の帰りに通る商店街でちょこちょこ♪

昔ながらの商店街だったらしいけど震災で全滅して、私がこちらに引っ越して来た頃から
少しづつお店も再建され新しいマンションと同居する形で美しく生まれ変わってきた。
毎日のように通るので店先から小次郎たちにお声をかけてくれる方もいます♪
商店街のお散歩はお買い物もできるので楽しい♪

昨日は今年初めて♪八百屋さんでスイカを買って帰ってきました!
スーパーで買うよりも絶対美味しいので果物系は必ず八百屋さん派です。

夏はスイカでふ!!_c0019050_19525349.jpg
さて♪小次郎の視線の先はもちろん!スイカ♪
夏はスイカでふ!!_c0019050_19535513.jpg
武蔵は初めて見る赤い物体に興味しんしん!!
夏はスイカでふ!!_c0019050_19544462.jpg
武蔵が来たのは昨年の秋だから、知らなくて当然です。。(笑)
夏はスイカでふ!!_c0019050_1956975.jpg
あっま~~い♪♪夏の味だわぁ~~!スイカ大好き!!
夏はスイカでふ!!_c0019050_1957975.jpg
期待でわくわくのおふたりさん♪ 視線が熱いですぅ。。
では。。ご期待にお応えして・・・
夏はスイカでふ!!_c0019050_19581652.jpg
まずは小次郎からのはずが、武蔵が飛び込んできてパクッ!!)))(≧∇≦)アレ~

初めての食べ物にも全く躊躇することのない武蔵です・・・(-"-;A ...アセアセ
by kisachiko | 2007-06-10 19:54 | 小次郎家族