愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

続・・・美味しいおはなし

先日、「ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記」のブンラン子さんが
6ヶ月検診の帰りに遊びにきてくれることになり、(おめでた妊婦さんです~♪)
Boo Boo ベティのあくび」のMIKOさん&ピヨコちゃんも遊びに来てくれました!

c0019050_1524281.jpgみんなのお目当てはココ♪
ワンコ同伴OKのウチから1分の明石焼き&お好み焼き「たこよし」!
ここのママさんは我が家の向かいに住んでるし、大中小の3匹のワンちゃんを飼ってるから私ともとっても仲良し♪
美味しいしとっても安くて嬉しいお店です!
←食べかけ「そばめし」
c0019050_1573550.jpg以前こちらでオフ会したときMIKOさんのお腹の中だったピヨコちゃんは2回目?(笑)
会うたびに大きくなってます~♪
ポッペタがすべすべぷくぷくでたまらない♪
泣いたトコ見たことない良い子ちゃんです。

←ちょっとアクロバティックな恰好で(笑)

c0019050_151427100.jpg
私たちがおしゃべりしながらそばめしやらお好み焼きを頬張ってた頃・・・
カウンターではお店の常連Sさんが小次郎と武蔵のお守りをしてくれてた・・・(;´▽`A``
このSさん。。交代でピヨコちゃんのお守りもしてくれた(笑)
会社帰りに申し訳ない!でも助かりました~!
途中からコジムーパパも加わって、私もすっかりリラックスモード♪
めずらしく生ビールも飲んで食べて楽しい時間でした。
ブンラン子さん♪今のうちにいっぱい美味しいもの食べにいきましょっ!!

MIKOさんからおみやげを頂いた!のわんとっ!!憧れの堂島ロール!!
c0019050_15232944.jpg
いやぁ~~!いろんな方のブログで拝見して1度は食べてみたかったの~♪
ハイ。。もう天にも昇る美味しさでした!こんなに美味しいロールケーキ食べたことない!
甘いものをあまり食べないパパも、目をまんまるにして
「なんじゃこら~~!これはウマイ!!」と感動しておりました♪

MIKOさん♪ごちそうさまでした!今度は自分で買いに行こう~っと!!
[PR]
by kisachiko | 2007-06-02 15:05 | 小次郎家族