愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

動画特集♪

以前から時々撮ってた動画をイッキに公開しま~す!


ムーちゃんのモウレツ!ダッシュ!が見所♪
お友達の花蓮ちゃんとさくらちゃんと西宮のヨットハーバーへ行ったときです♪



毎日の光景・・・(笑)
小次郎の呼吸で武蔵もいっしょに動いてます。
※パパの大きい笑い声に注意!音声小さくしてください!



GWに実家へ帰ったときに母のストーカーになったコジムー!
何かもらおうという魂胆が見え見え!!( ̄Д ̄;;

c0019050_2023446.jpg
こちらは静止画!
しかし・・・武蔵のこの耳!どうにかならんもんでしょうか??
元々耳の皮膚の分厚さが違うみたい・・・テープ作戦もことごとく失敗!
上を向いたら立つんだけどね~。。

ファイラリアの検査で先日お医者さんに行ったときに相談したんだけど
「個性的でいいよね~♪」・・・だって!あきらめろ!ってことデスカ?( ̄Д ̄;;
[PR]
by kisachiko | 2007-05-23 20:19 | 小次郎家族