愛犬中心的生活日記

kisachiko.exblog.jp

フラワーフェスティバル in 西宮!

c0019050_138764.jpgおでかけには気持ちのいい季節だけど、相変わらず仕事に追われて;;平日のお散歩はもっぱらご近所周り~~!

だけど♪我が家から1分の公園では今年もフラワーフェスティバル in 西宮が18日から三日間行われました!
お花は大好きなんだけど、育てるセンスがナイ!いえ。。きっと我が家には植物が育たないオーラがあるんだわっ!?ハテ?
ベランダにはカラカラになった鉢が山盛り♪

でも・・・可愛いお花がいっぱいなので、実は毎年楽しみにしてるんですよね~♪
さっそく初日にお散歩がてら行ってきました!(マンションの斜め前だし・・)
c0019050_1453452.jpg
初日だからかお客さんはちょっと少なめでしたが、 植木市は100円からの激安!!
寄せ植え教室とか、ガーデニング体験とかもあってそそられます~~(笑)
c0019050_147262.jpg
ガーデニングのコンテストの出品作品も見事!!毎年見るのが楽しみなんです♪
c0019050_1503325.jpg
c0019050_151460.jpg
おお~っと!!ムーちゃん!いたずらしないでねぇ~!あわわわ))))
c0019050_1524680.jpg
お庭があったらガーデニングもいいなぁ~~~♪
c0019050_1541796.jpg
でも・・・いたずら小僧がいるうちにはガーデニングは無理よね。。。
c0019050_1571738.jpg
コジムーはたくさんの人からナデナデしてもらいました♪よかったね~!

c0019050_159684.jpg犠牲者が増えるだけなので何も買わないでおこうと思ったんだけど・・・
小学校のときに育てた経験を思い出し(笑)
なんと朝顔を購入!!
さて・・・無事お花が咲くまで育てられるかな??
頑張ります~!ご報告できなかったら・・・
そうゆうことで。。(;´▽`A``
[PR]
by kisachiko | 2007-05-21 01:40 | 小次郎家族